狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 女学生 サーラ

>>*65はだいたい合ってると思うわ。

(*76) 2013/09/19(Thu) 21:13:15

ゆるふわ変身 ショコラ

どくじめせん、、、

思考の変遷、、、わかりにくい、、、自覚してるの、、、

(149) 2013/09/19(Thu) 21:27:01

ラーメン屋店主 カミュ

>>149ショコラ
気に障ったなら謝るぜ。悪い意味で言ってるんじゃねぇが最後LWという場面を想定した時に色を見てなかったら俺はショコラを疑うだろう。発言スタイルに俺は振り回されやすいからな。肝心の発言内容が見えなくなりやすいからな。

(150) 2013/09/19(Thu) 21:37:30

ラーメン屋店主 カミュ

やはり占い先を再考している。
みんなの占い先をみつつ保留にした議題回答で述べることにする。

さーて、【オリヴァーニワトリで作った出し巻き卵】召し上がれ!俺は昔、寿司職人になりたかったのさ……

(151) 2013/09/19(Thu) 21:45:03

ラーメン屋店主 カミュ は、新米教師 メリーズ を能力(占う)の対象に選びました。


女学生 サーラ

あたしはまだ占い先を挙げていなかったわね。

そう、メリーズ先生かライザね。
先生については二日目から一貫して疑惑を持っている。
ベアトリス夫人が真なら疑惑は消えることになるけど、
そうでないなら狼はここにいる感じがする。
ライザは占いに色を見られていないわ。

これで議題は全て答えたかしら。

(152) 2013/09/19(Thu) 22:04:40

女学生 サーラ

>>149
あんたはそのままでいいのよ。

>>151
【オリヴァーニワトリで作った出し巻き卵】をいただくわ。

あら…これ甘いじゃにゃいの……

(153) 2013/09/19(Thu) 22:06:23

女学生 サーラ、メモを貼った。

2013/09/19(Thu) 22:10:54

ゆるふわ変身 ショコラ

>>150
気に障ってないよ!
大丈夫。じぶんでも、、、言葉、たりてないなあ、ってわかってるから。
カプサイシン、、、たべたら、、、冴えるのかな?

カミュのお話は、、、カミュ目線で筋が通っていて、、、狂人臭さは、、、ないかな、ってかんじてるの。
カミュは、真か狼のどちらかなのかなあ、って。

(154) 2013/09/19(Thu) 22:13:25

ゆるふわ変身 ショコラ

>>153

サーラは、、、あまくなくていいの、、、

(155) 2013/09/19(Thu) 22:15:02

ゆるふわ変身 ショコラ

サーラのメモ、ジーマさん▲なんだけど、、、

サーラも間違えること、、、あるんだね、、、

(156) 2013/09/19(Thu) 22:16:16

【独】 新米教師 メリーズ

ゆるふわふっかーつ。

(-59) 2013/09/19(Thu) 22:17:25

ゆるふわ変身 ショコラ 、メモを貼った。

2013/09/19(Thu) 22:17:34

ゆるふわ変身 ショコラ

ライザを真霊と決めうつなら、、


占い師は、真狂・真狼、、、ないとは思うけど、狼狼。。。

(157) 2013/09/19(Thu) 22:19:46

女学生 サーラ

>>146
ほんとうね。占いマークの順番も間違えてるわ。

●メリーズ○ライザ
▼ジーマ

変なもの食べたからかしら。

(158) 2013/09/19(Thu) 22:23:30

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

>>156ショコラ
……サーラ狼か?

(-60) 2013/09/19(Thu) 22:24:21

ラーメン屋店主 カミュ は、女学生 サーラ を能力(占う)の対象に選びました。


ゆるふわ変身 ショコラ

カミュさんは、真か狼、
伯爵夫人は、真・狂・狼、どれでもありそう。

ライザ真、カミュさん真、伯爵夫人が狂か狼だとしたとき、
灰に狼さん、、、いる。
ライザ真、伯爵夫人真、カミュ狼だと、
いま墓したにいるひとのなかに、狂人はいるかもしれないけど生きてるかもしれない。狼もいる。

ライザが偽だと、、、
わけわかんない、、、

(159) 2013/09/19(Thu) 22:25:24

ゆるふわ変身 ショコラ

サーラ、、、カプサイシンが、、、足りない?

(160) 2013/09/19(Thu) 22:26:07

ゆるふわ変身 ショコラ

わけわかんない、、、けど、思考停止だめ、、、

ライザが偽の場合、
ライザの結果は全員白。あたしは、ライザが偽の場合、狼の可能性高いと、、、思ってたけど、、、
それは、ライザの発言の雰囲気からで、、、状況考えると、狂人もなくはない?わかんない、、、うにうに。
ライザが狼なら、正しい結果はいえる。

ライザ偽を仮定すると、
少ない可能性だけど、占い師が二人ともオオカミさん、てのは、ある話、、、?

(161) 2013/09/19(Thu) 22:33:12

ゆるふわ変身 ショコラ

えーっと、ライザ偽で狂人の場合だね。

かなり、混乱してるの。。

(162) 2013/09/19(Thu) 22:33:54

女学生 サーラ

狂人は占でも霊能でも白結果は出せるわね。
ライザが偽ならどこで黒を出そうとしてるかだわ。
黒出してるベアトリス夫人が狼っぽいていうカミュの意見は一理あるのよ。

(163) 2013/09/19(Thu) 22:45:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN