狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 女学生 サーラ

あなたの占い希望はカミュとあたしじゃなかったかしら?

(*68) 2013/09/19(Thu) 18:31:25

ゆるふわ変身 ショコラ

とりいそぎ、、、希望だけ出しておくね。

▼ジーマさん
●先生、パトラッシュで悩み中。

先生、、、大丈夫。。。かな?

(143) 2013/09/19(Thu) 18:49:00

ゆるふわ変身 ショコラ

遅くても、23時くらいには、、、また、顔出せると思うの。

(144) 2013/09/19(Thu) 18:50:11

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

【占い先COした理由>>70補足 】
俺は4日目遺言COするつもりだった。
うまくいけば五日目に占い結果をもう1回残せる。白しか出せなくても霊能も吊りの色を見るしで狼に迫る情報は残せるだろうと考えた。
騙りが出たらCOはその時に考えようと思っていた。

ベアトリス遺言を見て潜伏を決めたが>>9をみて考えた。>>24でCOするまで考えを巡らせた。

ジーマ吊り、ベアトリス狂人なら狼はベアトリスを切り捨て霊能結果から偽が露呈、ベアトリス吊り。
これで吊り縄2本。
狼2W生存でこの時点で村負けだ。

日替わりの混乱の中だったからライザを真だと思ったが、ライザを噛めば占いが生き残るのも不自然はないだろうと考えた。
俺が出れば狼は占いを噛まないかも、とも考えた。

灰に狼がいる可能性が高い。
考察を進めることで見えるものが変わるはずだと考えCOした。

(-57) 2013/09/19(Thu) 18:53:03

女学生 サーラ

>>141
それは可能性があるかないかって話で例として挙げただけよ。
あたしはショコラは白だと思ってるわ。
いろんな可能性を考える意味ではあんたが言ってた
オードリーが人狼って説も面白いわね。
可能性としてはショコラが人狼なのと同じくらいに無いでしょうけど。

(145) 2013/09/19(Thu) 19:02:56

ラーメン屋店主 カミュ

>>145サーラ
麦藁が真霊だった時のみありえる話しとしてオードリー狼をあげただけさ。
麦藁が霊能だった可能性は低いだろう。

ライザ真、もしくは真が潜伏してるならオードリー狼はあり得ないだろう。

どっかでサーラが言ってたからついでに。
俺はショコラのような独自目線で喋る奴に疑いを持ちやすい。今回、先入観はもたないようにしてるけどそれでもだ。
だからショコラを占った。
白と分かったけど表面上、その疑念が払拭されたことをどう装うかが二日目悩みどころだったぜ。

(146) 2013/09/19(Thu) 19:12:15

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

サーラ霊能か

(-58) 2013/09/19(Thu) 19:26:06

ラーメン屋店主 カミュ

俺の吊り先は▼ベアトリスだ。
【吊り先はベアトリスでセット済み 】

ジーマが狂人の可能性は言動から時折チラつくが霊能に出たなら狂人とも言えたがな。
非対抗を回し素村を主張するなら俺から見りゃ白は白。
それよりも狂狼確実な対抗に俺は入れる。

つまり吊り先がどうなるかは灰次第というところだな。ジーマになるならせめて真霊能が結果を出してくれることを願うぜ。

いったん離れる。
また日替わりまえに戻るが占い先は●メリーズにした。
サーラと迷うがベアトリスCOでこのターン吊り回避したのはメリーズだからな。

(147) 2013/09/19(Thu) 19:34:16

ラーメン屋店主 カミュ は、新米教師 メリーズ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 女学生 サーラ

カミュの占い先が変わったけど、罠のような気もするわ。
引き続き▲カミュで。

あたしが霊で出たほうがいいか考えてみるわ。

(*69) 2013/09/19(Thu) 19:38:35

ラーメン屋店主 カミュ は、伯爵夫人 ベアトリス を投票先に選びました。


【赤】 女学生 サーラ

やっぱり霊が既にいない4人の中っていうのは無理があるわね。

(*70) 2013/09/19(Thu) 19:44:36

【赤】 女学生 サーラ

ただライザ狼だとカミュを噛む理由がないのよね。

(*71) 2013/09/19(Thu) 20:05:05

【赤】 女学生 サーラ

あなたはあたしに白出すほうがやりやすいかしら?

(*72) 2013/09/19(Thu) 20:19:49

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

ネロは何故か発言欄がでず、墓下のログも見れないそうだ。
一体どうしたとうのだろうか…。
機械が分からない私はアドバイスすることが出来ない…。

(+14) 2013/09/19(Thu) 20:21:24

ラーメン屋店主 カミュ

【CO理由 補足 】
サーラの>>136についてはジーマが狂人でない場合、素村の場合だがジーマを吊って5日目6人になる。

この時に2W1狂いればランダムに持ち込んでくることはある。

村目線ジーマ吊りを取るしかないだろうが俺はジーマ白としか言えない。狂人かどうかまで分からないからな。

ベアトリスの占い結果>>9をみてから>>24COするまで潜伏かCOか迷った。
流れはジーマ吊りになるだろう。
それで2W1狂がいたら非常にまずい状態になる。

占いを隠して潜伏するより情報を出し最善の方法を模索できればと思いCOしたがその後で俺自身、ジーマ狂の可能性を感じてしまい思考が迷走中だ。

それでもジーマ狂人を俺は確認しようはない。
俺は対抗▼ベアトリスを選ぶしか最善手が見えない。

また後でくるぜ

(148) 2013/09/19(Thu) 20:25:12

ラーメン屋店主 カミュ は、伯爵夫人 ベアトリス を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 女学生 サーラ

▲カミュ
ベアトリス:占い先→サーラ 結果:白で。

ただしカミュが直前にあたしを指定してきたら
占い先カミュね
念のためどちらでも結果を出せるようにしておいて

(*73) 2013/09/19(Thu) 20:59:25

【赤】 女学生 サーラ

もしカミュが確実にメリーズを占うなら、
▲ショコラが必勝の手だと思ったけど
カミュの占い先は不確定要素だわ

(*74) 2013/09/19(Thu) 21:00:05

【赤】 女学生 サーラ

あ、でもメリーズ白確じゃだめか

(*75) 2013/09/19(Thu) 21:04:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN