狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子の妹 チェリオ

(こそっ)


(寝るネル詐欺しすぎ)

(+76) 2013/06/28(Fri) 01:18:26

【墓】 双子の妹 チェリオ

カミュさん、黒いあれはいらないよ〜

おねーちゃんの料理、今日は地上の人はいっぱい食べるといいよ〜。
何作るんだろ。

(+77) 2013/06/28(Fri) 01:19:20

【墓】 マネキン人形 フラン

>>+74
私のリンク先には、過去の全ての人狼データが収められています!まあ、今回は全く役に立つこと無く噛まれてしまいましたけどね…。
メリーズさん、せめて叶いそうな所を応援してあげて下さい。

私が噛まれる理由が有るという事は、私が有利、なはずなんですけど、なぜでしょう!チェリオさんに勝てる気がしません!

(+78) 2013/06/28(Fri) 01:20:11

【墓】 新米教師 メリーズ

あら、皆さんいらっしゃるのですか?

>>+75
チェルシーさんとチェリオさんは駄目ですよ。私が体を張ってでも二人は守りますからね。

(+79) 2013/06/28(Fri) 01:20:19

【墓】 双子の妹 チェリオ

(この村も、ガルダさん目線のギャルゲーと化すのかな・・・)

(+80) 2013/06/28(Fri) 01:20:43

【墓】 双子の妹 チェリオ

地上は発言27、墓下は既に80越えてるよ〜www

(+81) 2013/06/28(Fri) 01:21:59

【墓】 ゴロツキ ガルダ

眠れるわけねえよ。

よし、ジントニックだ。
これのめば、眠れるはずだ。
JINROはだめだ。

先生はふらんふらんが正解だしてもうやむやにしそうだ。
誰が狼でも、現状は楽観視できないんだ、眠れないぜ。

(+82) 2013/06/28(Fri) 01:22:03

【墓】 マネキン人形 フラン

皆さん元気ですね…え、本当に元気ですか?無理しないで下さいね?明日以降も有りますから!

先生!ガルダくんにお前なんか嫌いだって言われました!酷いです!これだから男子は最悪です!

チェルシーさんは黒いアレ的な物を作ってた気がするんですが…。

(+83) 2013/06/28(Fri) 01:22:32

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ギャルゲーにはならない。
なぜなら、オレはイケメンではないからだ。

ただのゴロツキだ。

(+84) 2013/06/28(Fri) 01:23:21

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ふらんふらん、嫌いだとはいってないだろう。
白か黒しかないのか、おまえは。

(+85) 2013/06/28(Fri) 01:24:25

【墓】 ゴロツキ ガルダ

オレがエピでおまえなんか嫌いだといいたいのは別のやつだぜ。まあ、それも本気では言わないがな。

(+86) 2013/06/28(Fri) 01:25:27

【墓】 新米教師 メリーズ

ぎゃるげーだなんて、不埒です!
没収しますから、先生に今すぐそのぎゃるげーを出しなさい。

本当に、楽しませていただいています。皆さんに感謝です。現状を悲観していた序盤の自分をお説教したいくらいです。

(+87) 2013/06/28(Fri) 01:26:38

【墓】 ゴロツキ ガルダ

喋らないと死んでしまう気がするから喋りすぎるが、もう死んでいたんだった。

おまえに明日はこない…
おまえはもう死んでいる…

なんか、むかつくぜ。自分で言っておきながら。

(+88) 2013/06/28(Fri) 01:26:58

【墓】 マネキン人形 フラン

割とお喋り好きが集まってしまいましたからね…。表は下手な事言えませんし、ね。
今日は特に皆さん、悩まれているでしょうし。

>>+85
それを言うなら1と0ですね。
先生!ガルダくんがツンデレです!

(+89) 2013/06/28(Fri) 01:27:14

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ギャルゲーが不埒だと思う先生が不埒だぜ?
純愛なギャルゲーもあるだろ、やらないから知らないけどな。

(+90) 2013/06/28(Fri) 01:28:40

【独】 新米教師 メリーズ

のりのり〜

(死語?)

(-20) 2013/06/28(Fri) 01:28:46

【墓】 双子の妹 チェリオ

>>+78
あたしは、ほとんど3日目のログに考えたこと残してきたよ。
考えきれてないけど。

墓下に来るまで、カミュさんの可能性が55パーセント、オリヴァーさんが30パーセント、ダコダさん10パーセント、おねーちゃん5パーセントくらいで考えててたよ。

カミュさんが人狼なら、ふらんふらんさんの襲撃理由は能力者噛みを兼ねつつ、カミュさんが生きてたら一番カミュさんの邪魔になる人を消そうと思ったから、かな。

オリヴァーさんが人狼なら、ノラさんが狂だってメリーズ先生はすぐ理解できただろうし。
ふらんふらんさんの襲撃理由はよく分かんないけど、メリーズ先生にCOを促す流れはよく分かるような気がしたの。あたし目線からだと騙りはメリーズ先生しかないと思ったから。(結局おりばーさんへの考察は地上に残せなかったけど・・・)

フランさんは「最善手が見えた」っていってたのが気になったよ〜。でもそれだけじゃ狼は神に行かないよね。

先生、あたしの回答どうですか?

(+91) 2013/06/28(Fri) 01:30:08

【墓】 ゴロツキ ガルダ

その0か1しかないその頭にウイルスしこんでやろうか?
誰かを好きになるウイルスだ。
ふらんふらんなら、麦藁あたりがお似合いだが?

(+92) 2013/06/28(Fri) 01:30:31

【墓】 マネキン人形 フラン

あれ。男女比で男性のほうが多い村って、初めて?
あ、そんな事ないか。傾向的にカオス村は男性村なんですね。

……墓下に満ち溢れる恐ろしいまでのゆるふわ力。

(+93) 2013/06/28(Fri) 01:31:17

【墓】 ゴロツキ ガルダ

神はいない。

(+94) 2013/06/28(Fri) 01:31:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN