狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

>>23
村にはもう5人しかいない。ガルダが狂信者だったのなら、あとは隠れている狼を吊れば勝ちだけど、もしノラが人狼か狂信者なら狼側はまだ2人いることになるわ。村側は3人いても1人でも間違えて狼側につけばそこで負けてしまうの。

(25) 2013/06/28(Fri) 00:54:13

【墓】 ゴロツキ ガルダ

先生、暴力は教育委員会にチクるぜ。

(+63) 2013/06/28(Fri) 00:54:20

【墓】 ゴロツキ ガルダ

まあ、せんせーからなぐられたりたたかれたりなんてのは、良くあった話だからハリセンぐらいじゃ暴力ではないがな。


寝られない、いや、寝る。

(+64) 2013/06/28(Fri) 00:55:23

ラーメン屋店主 カミュ

>>23
ダコタ、たしかにそうだよな。襲撃結果確認した時にノラを偽に仕立てあげるために占いを噛まずに霊能を噛んだのか?とか混乱したんだ。

チェルシーが>>7で他の理由なんてないと言わんばかりに当たり前みたいに言ったから襲撃理由を知ってるのかと思ってね、尋ねたのさ。

(26) 2013/06/28(Fri) 00:55:30

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+63
理由は>>3:+36です。

(+65) 2013/06/28(Fri) 00:56:18

【墓】 ゴロツキ ガルダ

楽観視してない姉は正しい。
だが、黒側でも言える。

(+66) 2013/06/28(Fri) 00:56:31

【墓】 ゴロツキ ガルダ

な、何言ってんだ。可愛いと素直に言うのは口説いたうちには入らないぜ?

それとも、先生はオレに口説いてほしいのか?
まさかな。

(+67) 2013/06/28(Fri) 00:58:06

【墓】 ゴロツキ ガルダ

オレは少なくとも、フラグは立ててるぜ…。


さて、酔いがまわってきたようだ。
寝る。

(+68) 2013/06/28(Fri) 00:59:41

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ラーメン屋寝ろ。そして私も寝ろ←
▼チェルシーになればいーなー。多分ねわたしが黒に見える発言はしてないと思うの。カミュはノラを真とみてくれてるみたいだから釣れそう。そんで白だしされたわたしも白とみてくれると思う。あとはダコタの票とチェルシーがどれだけ白証明できるかどうかにかかってる。
先に吊り先言ってノラにアピールしとかないとね!

(-16) 2013/06/28(Fri) 01:02:42

双子の姉 チェルシー

あたしはチェリオとガルダのお墓作ってから寝るわ。みんなおやすみ。

(27) 2013/06/28(Fri) 01:04:02

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+67
私ではありません。
フランさん天使フラグを立てたのなら、ノラさんに寄り道せずにしっかりハッピーエンドに向けて突き進むべきです。
ノラさんが可愛いのは痛いほどわかりますが。
人間と人形、叶わない恋でも先生は応援していますよ…!

(+69) 2013/06/28(Fri) 01:06:53

【独】 双子の姉 チェルシー

また最終日まで残るのか。いやだなあ。
ノラ吊りまではもっていけると思うけど、その時はオリヴァー噛んでダコタ残すんだろうな。ダコタに期待するしかないわ……

(-17) 2013/06/28(Fri) 01:07:33

【墓】 双子の妹 チェリオ

おねーちゃん、お墓作ってくれるんだね・・・。ありがとう。
おねーちゃん人狼だったらやっぱりしゅーる・・・

(+70) 2013/06/28(Fri) 01:08:07

【墓】 双子の妹 チェリオ

>>+67>>+68
【ガルダさんイケメンCO確認】

さて、お子ちゃまは寝まーす。おやすみなさーい。

(+71) 2013/06/28(Fri) 01:08:30

負傷兵 ダコタ、考え過ぎて、熱を出して寝込んでしまった。

2013/06/28(Fri) 01:09:14

【墓】 マネキン人形 フラン

え、私ガルダさんに恋愛感情は持ちませんけど。

(ルシアース)

ロボットだからね☆ミ

(+72) 2013/06/28(Fri) 01:10:14

【独】 マネキン人形 フラン

以上、クイックジンロウライドでした。

(-18) 2013/06/28(Fri) 01:10:38

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

>>27昨日作ってたのはそのためじゃないの!?前亡くなった二人のためか…。
ダコタさんリアルで?大丈夫ですかー?無理しないで下さい!すっごく白にみられてるから無理しなくてもだいじょーぶよ!
▼チェルシーになったら貴方を噛みにいくわ♡

(-19) 2013/06/28(Fri) 01:13:55

【墓】 マネキン人形 フラン

あ、表も含めて皆さん寝ちゃいましたね…。
私はどうしようかな〜。
もうちょっと推理でもしてから寝ようかな。

(+73) 2013/06/28(Fri) 01:14:12

ラーメン屋店主 カミュ 、負傷兵 ダコタトンコツスープが余ってる、食いに来てくれ

2013/06/28(Fri) 01:16:08

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+72
詩人さんのデータもインプットしてあるのですね。
超一方的片思いでも、先生は応援していますよ…!

昨日と変わらない二人が残ってしまいましたね。是非、推理してみてください。楽しみにしています。正解ならはなまるをあげます。

(+74) 2013/06/28(Fri) 01:16:22

ラーメン屋店主 カミュ 、双子の姉 チェルシー に、オレも行くよ。黒いアレを供えるよ。

2013/06/28(Fri) 01:17:18

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ちょ、待て。
オレはたしかにふらんふらん天使認定したが、イコール好き好きではないぞ。

あ、いや、なんでもない。
せんせーはこれだから苦手なんだ。くそう。

(+75) 2013/06/28(Fri) 01:18:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN