狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ゴロツキ ガルダ

疲れというか、ノラとLWに取り憑きたい。

憑かれたー、と言わせたいぜ。

(+49) 2013/06/28(Fri) 00:36:30

【墓】 マネキン人形 フラン

ガルダさん、落ち着いて下さい!おでこぺしんしますよ!

まだ村は負けてません。所詮村人は、一対一では人狼には勝てないんです。
ガルダさんが掴んだ黒は、絶対に無駄にはなりません。

(+50) 2013/06/28(Fri) 00:37:22

【墓】 双子の妹 チェリオ

>>+46
そうなんだ。意識してなかった。今後参考にするね。
何かみんな疑ってくるし、どうしようって思ってたよ。時間もなかったし(苦笑)
あと、騙りが出たら不利だなあって思ってたから、ガルダさんがいいフォローくれたんだと思うよ。
良い仕事してるよ。だいじょうぶ。村が勝つよ。
みんな賢いもん!

(+51) 2013/06/28(Fri) 00:37:38

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ゴロツキが占い師になんかなるもんじゃねえな。

ほんとに狂信ならよかった。

よし、寝よう。

(+52) 2013/06/28(Fri) 00:37:59

【独】 双子の姉 チェルシー

カミュ狼−ノラ狂信で決定ね。
問題はオリヴァーとダコタがそれに気がつくか。オリヴァーは大丈夫かもしれないけど、問題はダコタね。

(-12) 2013/06/28(Fri) 00:39:27

【墓】 ゴロツキ ガルダ

霊能騙りはどちらにしてもだせなかっただろう、先生?

(+53) 2013/06/28(Fri) 00:39:29

【墓】 双子の妹 チェリオ

あたしも今夜はそろそろ寝ようかな・・・。
みんなまた明日。おやすみなさーい。

(+54) 2013/06/28(Fri) 00:39:51

【独】 星読み ノラ

カミュ、本っ当にごめんなさいでしたああああああ。
違うのです合っているのですガルダさまで。

でもボクはもうじき理論破綻を迎え、自滅するでしょう。
そうかオリヴァー、最後まで諦めずに。
人狼サイドが負けたとすればそれはひとえにボクのせいです。本当に申し訳なさでいっぱいだよ…。
ボクはまだ真のフリを続けなくちゃ。

(-13) 2013/06/28(Fri) 00:40:47

【墓】 マネキン人形 フラン

はい!お二人とも、本当にお疲れ様でした!
今夜はのんびり休んで下さいね。また明日、宜しくお願いします!

(+55) 2013/06/28(Fri) 00:40:58

【墓】 ゴロツキ ガルダ

いい仕事したといいきるのは、村の勝ちでエピがきたときだけだ。

まだ、勝てる気がしない。

(+56) 2013/06/28(Fri) 00:41:04

負傷兵 ダコタ

>>20カミュ
ガルダが吊られて続投中ということは、彼は狂人か真占いのどちらかだろう。
仮に妹が生き残っていてガルダの色を観たところで、狂人かそうでないかまでは判別出来きない。
※狼は、ガルダが吊られると踏んでいたのだろう。

LWも、まだ誰が狂人なのかは解りかねているのでは?
だから、狂人かもしれない人を噛むよりは、白確の妹を襲撃したのではないだろうか。

姉の言うとおり、霊能を噛みにいったのではなく、白確を噛みにいっただけ。

(23) 2013/06/28(Fri) 00:42:10

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+53
どうでしょう。相方さんが出ることは絶対にありませんでしたが、私が出ようかどうかは迷いました。

ガルダさん、チェリオさん、おやすみなさい。良い夢を。

(+57) 2013/06/28(Fri) 00:42:14

【独】 星読み ノラ

ああぁあぁぁああああああ!
中の人がまるでわからないのもあるのだけど、
この期に及んでボク真だと信じてくれる人が果たしているのだろうか。多分いないだろうなあ。
ダコタさんを動かせるかどうか、がポイントかもね。

(-14) 2013/06/28(Fri) 00:42:16

【独】 星読み ノラ

あ、ボクが口調を変えたわけ、それはね。
ボクの設定だよ。この前見た舞台でポーランド人の女性が
フランス語まったくわからないフリをして、
周りを騙しながら有益な情報を手に入れていたという
設定に惹かれたよ。

旅人のボクは、言葉が不自由なフリをして潜り込み、
周りを油断させておいて情報を得るのさ。
だけど人狼騒動で村に居続けることになったから、
さすがに素を引っ張り出してきたというわけ。

(-15) 2013/06/28(Fri) 00:45:23

【墓】 双子の妹 チェリオ

>>+57
やっぱり。騙りがくるならメリーズ先生だと思ったの。
そして、たぶん騙りが出たら負けていたと思うの、あたしが二人に同時に占われて白確が出てない限り。
ひょー・・・。

(寝るネル詐欺。)

(+58) 2013/06/28(Fri) 00:45:49

【墓】 マネキン人形 フラン

これはもう、明日からははかしたはーれむでガルダさんを癒してあげるしか無いですね!
うーん、チェリオさんとメリーズさんかあ。ガルダさんを吊ったら二人共白を出しそうです。翌日メリーズさんを吊って、ノラさんとチェリオさんの勝負かあ。うーん。

(+59) 2013/06/28(Fri) 00:48:13

双子の姉 チェルシー

>>23
あんたは論理的なのね。全ての人の全ての言動、決定は何かの意味を持っていることが多いわ。過去のみんなの発言や決定。特に怪しいと思っている人の発言や決定をもう一度読み直して、誰がどんな意思を持って行動しているのか考えてみて欲しいわ。

(24) 2013/06/28(Fri) 00:49:41

【墓】 ゴロツキ ガルダ

そうだな。いま生きている狼は騙りよりこういう場面に強いのだろう。
そして、先生の説得力は騙り向きだからな。
たしかに先生が騙りにでていたらやばかったかもしれない。
霊能CO促されたときに出ていればオレを即吊れただろう。ノラはますます真占い師にみられ、勝ち筋はみえやすくなっあたはずだ。
どうして出ないのだろう?と思っていたんだぜ。

寝るネル詐欺二番。

(+60) 2013/06/28(Fri) 00:51:18

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+58
チェリオさんが片白になったときに備えていろいろとこっそり残してから吊られましたけど、あからさまに下手なことしなくて良かったと今は思っています。

>>+59
あっ!
(新米教師 メリーズは、ゴロツキ ガルダをハリセンで殴った。)
これではかしたはーれむになってもいいですね。

(+61) 2013/06/28(Fri) 00:52:24

【墓】 ゴロツキ ガルダ

お。

ハーレムじゃねえか。
でも一人はガキだし、一人は人間じゃねえし、一人は一匹じゃねえか。
全然ハーレムじゃねえ。

ふらんふらんは可愛い。チェリオもいいやつだ。
だが。

いや、もう、オレはアンニュイなマダムにはならないぜ。
ほんとに寝る。

(+62) 2013/06/28(Fri) 00:53:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN