狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

>>16チェルシー
ああ、エピじゃないのは残念だな。
でもゴロちゃんは狼だと思ったけど狂人とも考えていたのは述べたはずだ。
狂人と狼が逆の可能性もあるともな。

逆だったか・・・

(19) 2013/06/28(Fri) 00:24:00

【墓】 双子の妹 チェリオ

あ、ふらんふらんさん、狩人だったんだよね・・・

(+36) 2013/06/28(Fri) 00:24:25

【墓】 ゴロツキ ガルダ

狩人なら、目立ちすぎだぜ、ふらんふらん。
おまえは、狂人タイプだ。
潜伏には向いてないな。

(+37) 2013/06/28(Fri) 00:24:47

ラーメン屋店主 カミュ

>>7チェルシー
なぜ絶対みたいに言える?

(20) 2013/06/28(Fri) 00:25:22

【墓】 マネキン人形 フラン

>>+36
チェリオさんが噛まれたという事は、私が狩人だってバレているって事でしょうか?だとしたら、とっても残念です……。

(+38) 2013/06/28(Fri) 00:26:36

【墓】 ゴロツキ ガルダ

チェリオ、発言読み返したら、いい位置で霊能らしい発言していた。

先生は、ほんとにかなわねえ。
ツチノコ大量にぶつけたいくらいかなわねえよ。

(+39) 2013/06/28(Fri) 00:26:40

ラーメン屋店主 カミュ 、寝る、おやすみ。

2013/06/28(Fri) 00:27:03

【独】 双子の妹 チェリオ

やっぱりカミュさんなのかなぁ。
フランさんはカミュさんが生きてたら邪魔になりそうだったから、なのかなぁ。

まぁてきとうな予想だねぇ。
カミュさんの中の人、白のときよりこう、発言が見えにくくて引っかかるかんじしたんだよね・・・雑感だけど。
カミュさんだったらホワイトウルフだなぁ。うーん。

(-9) 2013/06/28(Fri) 00:27:05

【墓】 新米教師 メリーズ

>>ガルダさん
すみません。墓下でとってもゆるふわしてしまいました。
それでも、生きている間はガルダさんが怖くて仕方なかったんですよ。勝てないと思いました。私はともかく、相方さんが占われたら負けると思って、何度もガルダさん噛みを提案したくらいです。だから、貴方は素晴らしい占い師だったんですよ。
通知表では10をあげます。

>>チェリオさん
私も頂いてよろしいのでしょうか?

(+40) 2013/06/28(Fri) 00:28:16

【墓】 双子の妹 チェリオ

>>+39
あれ、ほめてもらえたの?わーい。
初霊能だから、1〜2日目ものすごく途惑ってたよ。3日目は白確だからいろいろ考えられたところもあるけど。

(+41) 2013/06/28(Fri) 00:28:58

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ふらんふらん、提案しすぎだったんだよ。
村のために出した提案だった。
穴のない作戦をだすということは、目立っているが役職臭い。だから、オレはおまえを占わなかった。

(+42) 2013/06/28(Fri) 00:29:16

【墓】 双子の妹 チェリオ

先生、もちろんだよ〜。

あまったレモン、はちみつにつけとくから、疲れたときにどうぞ。
幽霊って・・・つかれるのかな・・・

(+43) 2013/06/28(Fri) 00:29:51

麦藁帽の男 オリヴァー、メモを貼った。

2013/06/28(Fri) 00:30:21

麦藁帽の男 オリヴァー、おやすみなさい。

2013/06/28(Fri) 00:30:49

双子の姉 チェルシー

>>20
あの子が黒を出すことは無いからよ。その時はエピだからね。

(21) 2013/06/28(Fri) 00:30:58

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+43
ありがとう。アイスクリームをいただきますね。

(+44) 2013/06/28(Fri) 00:31:00

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ああ、ほんとにオレは口は災いのもとだな、ふらんふらんをせめたわけじゃねえからな。

自分にいらだっている。
あと、ラーメン屋にも、な。笑

(+45) 2013/06/28(Fri) 00:31:18

【独】 双子の妹 チェリオ

ノラさんが狂信か人狼なんだよね。
やっぱり内訳は真狂かなぁ。

だとすると、やっぱり灰にいるんじゃない・・・かな・・・

(-10) 2013/06/28(Fri) 00:31:32

【墓】 ゴロツキ ガルダ

占い師が占いたくなるということは、狼が噛みにくいということだ。そのあたりで、チェリオはいい位置にいたんだ。

(+46) 2013/06/28(Fri) 00:32:49

星読み ノラ

狂信者だったんだね、ガルダ…。
エピにいくって信じてたのに!

本当にお手上げ状態さ、ボクは何を言っても偽物だと思われてしまう。これをねらっていたのかな。
人狼さえも騙して対抗のボクを狂信者だと思わせる。
ボクの出した占い結果を白紙に戻させて、潜伏人狼から目をそらさせようとしたってところかな。
まず味方から騙せ、ってことわざあったけどその通りだね。
キミは狂信者の鑑だよ…

(22) 2013/06/28(Fri) 00:32:54

【墓】 マネキン人形 フラン

>>+42
ううん、そんな物でしょうか…やっぱり博士の思考ロジックは、村人でこそ一番輝く、という事でしょうか。

>>+43
大丈夫ですよ、幽霊はつかれません!

(+47) 2013/06/28(Fri) 00:34:03

【墓】 ゴロツキ ガルダ

かがみじゃねえよっ。

ノラ、どこかのショコラみたいなあざとさがあるぞ。
あざとい。あざとい。
うう、くやしい

(+48) 2013/06/28(Fri) 00:34:49

【独】 星読み ノラ

騙りに出た狂信者

(-11) 2013/06/28(Fri) 00:35:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN