狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ゴロツキ ガルダ

行き先は、オオカミのいない国だ。行き先もわからずに走るとろくな事がないと、今回気づいたぜ。

(+22) 2013/06/28(Fri) 00:14:05

【墓】 ゴロツキ ガルダ

先生は殴れない。
ゴロツキ以下になるじゃねえかっ。

くそうっ。

(+23) 2013/06/28(Fri) 00:14:45

【墓】 マネキン人形 フラン

>>+20
ガルダさんは真だったんですね…。ごめんなさい。そして、お疲れ様でした!
ガルダさんは立派にお仕事を果たしていますよ。一人で偽占いと、黒を一人捕まえたんですから。

(+24) 2013/06/28(Fri) 00:14:52

双子の姉 チェルシー

>>カミュ
あなたの大本命がはずれてたけど、何か感想はないの?

(16) 2013/06/28(Fri) 00:15:13

【削除】 星読み ノラ

狂信者だったんだね、ガルダ…。
エピにいくって信じてたのに!

本当にお手上げ状態さ、ボクは何を言っても信用されない…
これをねらっていたのかな。
人狼さえも騙して、ボクの信用を落とすために…。
まったくキミは狂信者の鑑だよ…

2013/06/28(Fri) 00:15:24

【墓】 ゴロツキ ガルダ

チェリオ、なんか、すかっとする食い物はないか?
ツチノコ以外で。

(+25) 2013/06/28(Fri) 00:15:43

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

勝てそうなようなそうでもないようなあるような…。どう転ぶか全く分かりませんからね…。ふとした誰かの一言で(それは自分かもしれませんが)ガラガラと崩れてしまうかもですから。
引き続き応援お願いします!

(*0) 2013/06/28(Fri) 00:15:54

【墓】 双子の妹 チェリオ

・・・・・・ざっくり墓下ログも確認してきたよ。
うん、先生すてきだねぇ。

あたしもふらんふらんの襲撃理由、考えてみるよ。(議題に出したくせに明確にまとめてなかったから。)
明日までの宿題にしとくね。

(+26) 2013/06/28(Fri) 00:18:04

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ふらんふらん。
こんな占い師は、占い師失格だ。
ギリギリで迷ったオレが、バカなんだ。

狂らしくふるまうことで狼を味方にしようとしたとこまではよかったようなきがするんだが、いかんせんしゃべりすぎた。

(+27) 2013/06/28(Fri) 00:18:23

【独】 新米教師 メリーズ

もちろんですよ、レンさん。
そしてノラさんも。
うまくPPに…なんて、都合が良すぎるかもしれませんけど。
でも、光が見えてきた気がするんです。
もちろん次で負けても、後悔なんてありません。MVPはレンさんですからね。

(-8) 2013/06/28(Fri) 00:19:30

麦藁帽の男 オリヴァー、寝ても大丈夫だろうか?

2013/06/28(Fri) 00:19:40

【墓】 双子の妹 チェリオ

>>+25

【レモンスカッシュ】【自家製梅酒・・・じゃなかった梅ジュース炭酸割り】【ペパーミントのアイスクリーム】・・・お口直しに【ツチノコの塩漬け】

で、どうかな?

(+28) 2013/06/28(Fri) 00:20:08

双子の姉 チェルシー

狩人はおそらくフランで正解ね。あたし、自由占いでオリヴァーかカミュが狩人で吊られたらどうしようって思ったけど、その心配は無かったみたい。悲しいことだけど。

(17) 2013/06/28(Fri) 00:20:28

ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁
議題ありがとな。改めて回答する。


オレの次の吊り先は決まってる。
議題回答は改めて。

オレと麦藁がノラから白。ノラの真偽は不明で白二人は狂人の可能性あり。だから狂人から吊れ、という流れになりそうだな。

けどもう吊りは黒狙いのはずだぜ。このターンで終わりにしよう、墓したはヒマしてるはずだからな!

(18) 2013/06/28(Fri) 00:21:04

【墓】 ゴロツキ ガルダ

先生にはかなわないな。
敵にはしたくないタイプなんだよ。

超くやしい。
が、まだ、村は終わっていない。
狩人はいきてんのか?

こんなに精神的に乱れた人狼はほんとに久しぶりだ。
寝たほうがいいらしい。

(+29) 2013/06/28(Fri) 00:21:06

【墓】 双子の妹 チェリオ

あたし、おねーちゃんの掘った穴に、ガルダさんと一緒に埋められたのかなぁ・・・しゅーるだなぁ・・・

(+30) 2013/06/28(Fri) 00:21:06

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+23
だったら、私の相方さんを殴っても……なんでもありません。

>>+26
こんなに早く墓下に来るのは初めてで、少しはしゃぎすぎました。でも、とっても楽しいです。皆さんのおかげです。

(+31) 2013/06/28(Fri) 00:21:21

【墓】 双子の妹 チェリオ

ガルダのおじさん、よしよし。

ツチノコの塩漬けはしょっぱくて泣けるから、今は食べない方がいいよ・・・

(+32) 2013/06/28(Fri) 00:22:03

【墓】 マネキン人形 フラン

襲撃理由って、追っかけても追っかけても答えが出ないんですよね。全員が真剣に考えればどこかに正解は出るんでしょうけど、それを根拠にはし辛いです。

>>+27
ああ、作戦だったんですね…3日目のガルダさんは狂にしか見えませんでした。でも、ガルダさんが狂だと現状に矛盾が出る。だから、狼だとしか思えませんでした…。
大丈夫ですよ。私のほうが、よっぽど狩人失格ですから。

あ、私レモンスカッシュ頂きます!

(+33) 2013/06/28(Fri) 00:22:27

【墓】 ゴロツキ ガルダ

>>+25
レスカもらう。
だが、ツチノコはいらないぜ。

どうして梅酒にしてくれないんだよっ。
泣くぞっ…

(+34) 2013/06/28(Fri) 00:23:18

【墓】 双子の妹 チェリオ

あたしも、今回楽しいよ。
ガルダのおじさんのおかげだよ?

だいじょーぶ、最後には村が勝つってあたし信じてるよ。
おねーちゃんが人狼だったら泣くけど。

(+35) 2013/06/28(Fri) 00:23:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN