狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米教師 メリーズ

ここに女子校を建てましょう。

(+237) 2013/06/29(Sat) 22:11:03

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

>>164
どゆこと?つっこんでいいのかしら?
でも安心しなさい。誰も死なないから!
んだよそれ!?ってみんな思うでしょうね。えぇ、エピで存分にののしってください。わたしえむじゃないけど罵られる覚悟は狼に選ばれた時から覚悟している!

(-102) 2013/06/29(Sat) 22:11:23

負傷兵 ダコタ

墓穴はどうする……。
ひとつ掘ればいいか?
ふたつにしておくか?

(170) 2013/06/29(Sat) 22:11:52

麦藁帽の男 オリヴァー、ならば私は【私っ子CO】

2013/06/29(Sat) 22:11:59

【独】 負傷兵 ダコタ

俺が入る穴になったりして……。
⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

(-103) 2013/06/29(Sat) 22:12:48

麦藁帽の男 オリヴァー、少し離れます。

2013/06/29(Sat) 22:13:23

(171) 2013/06/29(Sat) 22:13:30

双子の姉 チェルシー

狂信者は主人に添い遂げるものよ。

(172) 2013/06/29(Sat) 22:13:48

【削除】 負傷兵 ダコタ

わかった……。

2013/06/29(Sat) 22:14:18

ラーメン屋店主 カミュ

>>163チェルシー
まったくお見事だ。オレはどのタイミングからかスケープゴートに仕立てあげられる気がしていたよ。
それもカオスか、いいだろう。

麦藁、残念ながらゴーコンの話しはなしだ。エピで会おうぜ。噛まれるのは麦藁だ。残るのはオレ。

★今日の吊りは統一か?自由か?

(173) 2013/06/29(Sat) 22:15:09

ラーメン屋店主 カミュ

行き違った。仮決定了解

(174) 2013/06/29(Sat) 22:16:26

ラーメン屋店主 カミュ は、星読み ノラ を投票先に選びました。


負傷兵 ダコタ、墓穴を掘りに村外れに向かった。

2013/06/29(Sat) 22:18:31

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

>>173なんで噛まれるのがわたし?そこのところエピで聞こうか!

(-104) 2013/06/29(Sat) 22:19:03

星読み ノラ

皆、ごめん!!
(予想外のリアル事情によりこの二日間発言出来ず。なんとなくだけど合間にログよんだから今までの流れは把握したよ)

そしてボクが女の子なのか男の子なのかでもめてるの?
…ボク、ほんとに紛らわしいね。

(175) 2013/06/29(Sat) 22:43:01

【独】 負傷兵 ダコタ

【性別CO】はよ。

(-105) 2013/06/29(Sat) 22:45:40

双子の姉 チェルシー

ノラ、残念だけどお別れなの。
カミュはあなたを一生懸命守ろうとしたわ。
最後になにか声をかけてあげて。

(176) 2013/06/29(Sat) 22:51:40

星読み ノラ

今日の吊りはボク、ね。

村の皆がそう考えるのなら、ボクはそれを受け入れるしかない。だけどボクが今日吊られる以上は絶対に人狼を見つけ出して、村を勝たせて!!絶対だよ。
もともとガルダを吊って終わらなかった時点で、
ボクに疑いの目が向くことは自覚していた。
そもそも占い師の真偽はハッキリしていなかったわけだしね。
最後まで人狼を見つけ出せなかったことが村の皆に申し訳ないよ。人狼だと疑われるのは悔しいけどね。

(177) 2013/06/29(Sat) 22:52:28

麦藁帽の男 オリヴァー

>>175
星読みのお嬢さん、おかえりなさい。忙しいところすまない。君は女性だよな?
(これで男言われたら穴に入るしかない…)

(178) 2013/06/29(Sat) 22:52:42

星読み ノラ は、双子の姉 チェルシー を投票先に選びました。


【独】 星読み ノラ

いけしゃあしゃあと何言うとんねん!
腹黒いなあ自分。

もともとボクが吊られることは仕事と同義。
オリヴァーさえ生き残ればそれでいいんだよ。
ご主人様には従順でしょ?

(-106) 2013/06/29(Sat) 22:54:59

【独】 双子の姉 チェルシー

やっぱり狂信者じゃないのか。

(-107) 2013/06/29(Sat) 22:55:46

負傷兵 ダコタ、あわてて三つ目の穴を掘り始めた。

2013/06/29(Sat) 22:57:05

双子の姉 チェルシー 、負傷兵 ダコタに「あなた埋まるの?」

2013/06/29(Sat) 23:00:15

双子の姉 チェルシー 、「オリヴァー埋めるのか……」

2013/06/29(Sat) 23:00:50

負傷兵 ダコタ、「オリヴァーが入りたいような事を……」

2013/06/29(Sat) 23:01:15

星読み ノラ

>>176
カミュ。それからオリヴァーも、だよね?

頼りない占い師だったのに、ボクを真だと信じてくれて
ありがとう。ボク不安だったんだ…。
だってガルダみたいに喋ることはボクには到底できっこないし、
発言時間も限られているし。
村が終わらなかった時は本当にどうしようかと思ったよ。
人狼の圧勝かもしれないって。
だからその、本当にありがとう。信じてくれて。

(179) 2013/06/29(Sat) 23:01:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN