狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

すまん、屋台を引いて歩いてる、村に着くのはまだ先だ。


★ダコタ、一つ教えてくれ。
明日残ったのが
ダコタ・チェルシー・オレ(or麦藁)
なら誰を吊る?

オレと麦藁を一括りにしたのはノラから白出しされてるからだ。

明日は明日だろうが今考える範囲で答えて欲しい。

(156) 2013/06/29(Sat) 20:48:00

麦藁帽の男 オリヴァー、誰かとうもろこし食べないかな〜。

2013/06/29(Sat) 20:52:03

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーに飽きたよ!それでコーンフレーク作ろう。

2013/06/29(Sat) 20:56:27

負傷兵 ダコタ

>>156カミュ
☆ノラを吊っても終わらなかったら、彼は狂人だったことになるな。
そうすると、次に吊るのはオリヴァーだ。
狂人占い師が、最初の占いで白を白と言う理由が考えられない。
最初はやはり、狼へ狂人アピールをするだろうからな。

(157) 2013/06/29(Sat) 21:07:12

【独】 負傷兵 ダコタ

ここで言わず、明日にしたほうが良かったかな。
俺が生きてればの話だけど。

(-99) 2013/06/29(Sat) 21:08:57

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋店主 カミュ なにぃ!?ラーメンも飽きたわ!!

2013/06/29(Sat) 21:17:04

麦藁帽の男 オリヴァー、負傷兵 ダコタにノラって女の子じゃないのか…!?

2013/06/29(Sat) 21:17:49

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

それだけの理由かよぅ!めっちゃ弁解してるじゃん!うわーん!これで私吊られたらダコタ煮て食べてやるぅううう!!

(-100) 2013/06/29(Sat) 21:19:00

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメンは色んなパターンがあっていーよなー。

2013/06/29(Sat) 21:19:50

負傷兵 ダコタ、ラーメン屋カミュに「え。だって一人称がボクだぞ……?」

2013/06/29(Sat) 21:31:44

負傷兵 ダコタ、聞かれた相手を間違えていた……。

2013/06/29(Sat) 21:32:18

麦藁帽の男 オリヴァー

>>ダコタ
ボクっ子だっているだろう。お前は知らないかもしれないがな、どっかの村の遊牧民の少女はボクっ子で狩人だったんだぞ。かわいいだろうが!

(158) 2013/06/29(Sat) 21:45:30

負傷兵 ダコタ、俺っこCOすべきか迷っている。

2013/06/29(Sat) 21:47:43

ラーメン屋店主 カミュ

>>142麦藁
ノラを吊って終わるならまだいい。見えなかったものを見せてくれたチェルシーに感謝しなくてはならない。

けどノラを吊って明日があれば誰が残る?

『ノラは狂人だった。
なら白出しされた奴が狼だ』

オレはノラ吊りにしたら村は負ける気がしてならない。

ノラを吊るのはいい。
占いローラーが多数なら逆らわない。
しかし最終的にオレか麦藁を吊る流れに向ってるならオレはこの状況は間違っているとしか言えない。

明日、チェルシーが噛まれて麦藁とオレが残っていたら存分に疑い合えばいい。今はあんたを白と信じているから言うよ。

明日があればオレか麦藁がスケープゴートだ。
村の勝敗を決めるのは次のターンじゃない。このターンだ。

(159) 2013/06/29(Sat) 21:48:47

ラーメン屋店主 カミュ

>>158
ん?ぼくっ子の遊牧民少女は真占だった気がする・・・

(160) 2013/06/29(Sat) 21:50:04

ラーメン屋店主 カミュ

>>ノラ

ノラ、忙しいのか。この状況を静観してるのか。

(161) 2013/06/29(Sat) 21:53:51

ラーメン屋店主 カミュ 、屋台が重い、村が遠い・・・

2013/06/29(Sat) 21:54:39

【独】 負傷兵 ダコタ

ノラ、来ないなぁ。
諦めモードなのかなぁ……。

(-101) 2013/06/29(Sat) 21:55:12

ラーメン屋店主 カミュ 、なら

2013/06/29(Sat) 21:57:30

ラーメン屋店主 カミュ 、ならオレはオレっ子COするもん!

2013/06/29(Sat) 21:58:05

麦藁帽の男 オリヴァー

>>159
私もお前を信じているぞ。狂信(真かもしれないけどな)に白と言われたから怪しいと言う理由だけで吊り先になるのは嫌だな。お前も私も白証明はしてきただろう?
でも最終的に決めるのは個人だ。私はもし明日があったら吊り先を言わずに自由に投票というのもいいかもしれないとおもっている。…カオスすぎるか?

私は疑われる身になろうとも、私は私にできる事をしてきたつもりだ。カオスも含めてな!
だから吊られても悔いはない。
そしてやっぱりこのターンは▼ノラが安全策だと思うんだ。

(162) 2013/06/29(Sat) 21:58:55

【墓】 マネキン人形 フラン

良かったですね、ガルダさん!ハーレム村でした!

(+234) 2013/06/29(Sat) 21:59:38

双子の姉 チェルシー

無駄よ、カミュ
今日一日のあんたの行動は、ノラが人狼であることを証明している

(163) 2013/06/29(Sat) 22:00:18

双子の姉 チェルシー

ダコタ、オリヴァー 聞いて
もしカミュが噛まれたら、あたしを吊りなさい

(164) 2013/06/29(Sat) 22:01:23

麦藁帽の男 オリヴァー

>>160
いや、どっちもボクっ子だぞ!

(165) 2013/06/29(Sat) 22:03:53

双子の姉 チェルシー

【ノラに吊り先をセットしたわ】

(166) 2013/06/29(Sat) 22:03:55

【墓】 双子の妹 チェリオ

ん?

(+235) 2013/06/29(Sat) 22:04:11

麦藁帽の男 オリヴァー

仮決定時刻を過ぎたので、今いるものは【吊り先を星読みのノラにセット】してくれ。指差し確認をお願いする。

(167) 2013/06/29(Sat) 22:05:04

麦藁帽の男 オリヴァー

【吊り先星読みのお嬢さんにセット】

話を伺いたいが…。まだ二時間ある。待とう。

(168) 2013/06/29(Sat) 22:06:42

【墓】 マネキン人形 フラン

え、カミュさんもオレっ子COですしダコタさんも俺っ子COですし。
ガルダさんとオリヴァーさん以外は、女の子ばっかりです!

(+236) 2013/06/29(Sat) 22:08:51

負傷兵 ダコタ

【吊り先をノラにセット完了】。

(169) 2013/06/29(Sat) 22:09:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN