狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子の姉 チェルシー

静かね。カミュが人狼なら明日に備えていろいろ伏線張ってもいいと思うけど、やっぱり▲ノラで終わりってことかしら。

(-91) 2013/06/29(Sat) 17:49:37

【独】 双子の姉 チェルシー

なんか元気なくなってるみたいだし。ああ、本当に終わって欲しいわ。

(-92) 2013/06/29(Sat) 17:55:15

負傷兵 ダコタ、メモを貼った。

2013/06/29(Sat) 17:55:23

負傷兵 ダコタ

>>135
偽占いが白を黒判定してもいいけど、後々、真霊能が出て自分の嘘が発覚したら困るのではないか?
逆に黒を白出しすると、それはそれで、ラインを疑われることになる。

今確かなのは、ガルダに黒出しされた先生は吊られ、真霊能の妹も先生を黒だと判定したこと。
あと、フランは人間だったってことだな。

これらから、今の村には狂人とLWが残ってることが解る。

今夜出来るのはノラを吊って夜明けを待つこと。
それで終わらなくても、残るはLWだけだ。

(146) 2013/06/29(Sat) 18:17:45

【独】 負傷兵 ダコタ

ノラが狂人だったとしたら、今夜噛まれるのは誰だろう。
みんなから白寄りに思われてる俺かなぁ。

(-93) 2013/06/29(Sat) 18:32:34

麦藁帽の男 オリヴァー

>>星読みのお嬢さん
今夜は星読みのお嬢さん吊りになってしまうかもしれないけれど、君の視点で灰考察を聞きたい。村が続くなら貴女の意見は参考になる。
星読みのお嬢さん視点では私とラーメン屋は白だからな。チェルシーとダコタについて聞きたいと思う。

(147) 2013/06/29(Sat) 18:42:18

双子の姉 チェルシー

さっ、夕食を作ったわよ。【のびたチキンラーメン】
4人分作るの大変だったわ。

(148) 2013/06/29(Sat) 18:58:33

双子の姉 チェルシー

カミュ、いたら頼みがあるんだけど。

(149) 2013/06/29(Sat) 18:59:02

麦藁帽の男 オリヴァー、双子の姉 チェルシー (に作った…?いや作られるよりは…)ありがとう。

2013/06/29(Sat) 19:04:31

【墓】 ゴロツキ ガルダ

楽観視を、落下傘死とうちそうになった。
中の人はいろいろ突き抜けたようだ。

(+233) 2013/06/29(Sat) 19:09:19

ラーメン屋店主 カミュ

>>149チェルシー
ログは追ってたぜ、なんだろう。

(150) 2013/06/29(Sat) 19:10:18

負傷兵 ダコタ、チキンラーメンに卵を落とし、親子ラーメンにしてみた。

2013/06/29(Sat) 19:12:36

ラーメン屋店主 カミュ

今屋台引いて移動中なんだ。すぐ回答できないと思うが仮決定までには戻るつもりだ。すまん。

(151) 2013/06/29(Sat) 19:13:16

双子の姉 チェルシー

>>150
あたしお腹すいちゃった。ラーメン作ってくれない?

(152) 2013/06/29(Sat) 19:13:33

【独】 負傷兵 ダコタ

村には5人いるのに、どうして姉は4人分しか作らなかったのだろう……w

(-94) 2013/06/29(Sat) 19:13:51

【独】 負傷兵 ダコタ

あ、自分の分を作らなかったんだな。
なぜw

(-95) 2013/06/29(Sat) 19:15:34

ラーメン屋店主 カミュ

>>152チェルシー
こら!のびたラーメン食わなかったのか?!のびたラーメンもラーメンだ!自分だけオレの美味いラーメンを食う気か!

ほら、【トンコツ半ラーメンだ】召し上がれ!

(153) 2013/06/29(Sat) 19:19:36

双子の姉 チェルシー

>>153
あたし、本当は塩ラーメン派なんだけど、ありがたくいただくわ。

(154) 2013/06/29(Sat) 19:25:32

双子の姉 チェルシー 、【トンコツ半ラーメン】を食べた。

2013/06/29(Sat) 19:26:19

ラーメン屋店主 カミュ

そうか、【ほら塩ラーメンコーン入り 】
召し上がれ!汁まで飲めよ!

(155) 2013/06/29(Sat) 19:30:51

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ノラごめんね…。

(-96) 2013/06/29(Sat) 20:03:45

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

ノラを吊ることになってしまいました…
最終日、どうなることやら。

(*8) 2013/06/29(Sat) 20:20:04

【独】 負傷兵 ダコタ

もう、本決定と更新を待つばかりかな……。

(-97) 2013/06/29(Sat) 20:37:42

【独】 新米教師 メリーズ

最終日まで進めそうなことに感謝します。
おそらく、誰を噛んでもどう転ぶかわからない。何を話しても、真実にたどり着かれるときはたどり着かれてしまうし、逆もまた然り。今になっては最善の策などないように思います。
ですから、ただ貴方の検討を祈ります。レンさんへ。

(-98) 2013/06/29(Sat) 20:41:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN