狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


麦藁帽の男 オリヴァーは、星読み ノラ を投票先に選びました。


麦藁帽の男 オリヴァーは、星読み ノラ を能力(襲う)の対象に選びました。


双子の姉 チェルシー

>>136
そうなのよ。村視点でいけば占いローラーの完遂しかないの。

あんたはカミュを割と信じているみたいだけど、村が負ける可能性を考えずにノラを守る彼の姿勢についてはどう考える?

(137) 2013/06/29(Sat) 14:44:36

【独】 負傷兵 ダコタ

ノラを吊って終わらなかったら、次はオリヴァーかな……。

(-84) 2013/06/29(Sat) 14:45:12

麦藁帽の男 オリヴァー

そしてガルダが真の場合。占い師ロラをやり通すのがガルダの願いだ。ならばそうすべきなのだろうな。

(138) 2013/06/29(Sat) 14:48:32

麦藁帽の男 オリヴァー

>>137
ノラを真と信じていたからな…。自然とラーメン屋は白く見えていた。
うーん、確かに私もチェルシーが狂信のような気もしてたから分からなくもないが、チェルシーが白だった場合は負けるよな。
何か決定打があるのではないだろうか?それか固定観念に囚われているか。頑固者なのかもしれない。私と似ているようだしな。

(139) 2013/06/29(Sat) 14:52:39

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

……どうしたらいいのやら。うふふふふ。

(*7) 2013/06/29(Sat) 14:53:21

双子の姉 チェルシー

>>139
先入観というのはなかなか捨てられないからね。それを捨て去って全てを見直した時に真実が見えてくるって、誰かが言っていたわ。

(140) 2013/06/29(Sat) 14:54:49

【独】 双子の姉 チェルシー

油断はできない。

(-85) 2013/06/29(Sat) 14:55:13

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

もう最終決戦までいけばいい!それでなんかどうにかなって勝てればいいよ!うん!MVPをわたしに!!←

(-86) 2013/06/29(Sat) 15:00:26

麦藁帽の男 オリヴァー、三日目ログはカオスだな…。

2013/06/29(Sat) 15:02:03

麦藁帽の男 オリヴァー

ノラの意見を聞かずに▼ノラにするのは申し訳ないが致し方あるまい。村が勝つためには最善策だよなぁ。
というか私も占いロラを希望してたのにな。何か邪念が働いたかな…。これが先入観という奴なのかもしれないな…。

(141) 2013/06/29(Sat) 15:03:58

【独】 新米教師 メリーズ

うふふふ。

(-87) 2013/06/29(Sat) 15:05:31

【独】 負傷兵 ダコタ

過去ログを読み返すのもいいけど、占い・霊能結果と今残っているメンバーから状況を分析したほうが確実じゃないかなぁ。

(-88) 2013/06/29(Sat) 15:06:10

麦藁帽の男 オリヴァー

3日目特に疑問に思うところはなかったなぁ。疲れたせいもあるかもだが…。
今の所
▼ノラ3(妹兵麦)
▼チェルシー1(店)
か。ノラがどちらになっても▼ノラは撤回されないな。…どちらになってもってノラは自分を選べないな!

>>ラーメン屋
ラーメン屋の意見の一貫性はすごいと思う。賞賛に値する。だが今夜チェルシー吊るのはやはり不味い気がする。ノラ吊ってからチェルシーでも遅くはないはずだ。チェルシーが人外じゃない場合村は負ける。

(142) 2013/06/29(Sat) 15:20:43

ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁
オレは村がそう決めるなら反対しないよ。これでエピならそれならいい。オレが見てたものが違ったんだろう。

明日があれば吊り先希望を明日にスライドするだけだ、もちろん見えるものが変わり黒が別だと思えばだけど。

(143) 2013/06/29(Sat) 15:48:37

【独】 双子の姉 チェルシー

一貫性……それが正しければね。
初日、占い対象に挙げたとこから一貫してあたしに疑惑をなすりつけようとしてただけ。怪しそうだから狙ったのか、恐怖を感じたのか。恐怖を感じていたなら二日目に噛んでいるはず。やっぱりカミュは狼じゃない、狂信者だ。

(-89) 2013/06/29(Sat) 15:49:09

【独】 双子の姉 チェルシー

あたしの読みが正しければ今夜終わるけど疑問点も残る。なぜカミュは占いローラーを選んだのか。ローラーをやっても昨日の状況じゃガルダが先に吊られることはわかってた。カミュはローラーを主張してなかったけど、ローラー継続の流れになればノラは吊られる。むしろあたしやチェリオが言ってた灰ローラーのほうが都合がよかったはず。霊能か占いが残ることを恐れたのか。カミュが狂人なら今の流れは有利だ。ダコタを噛んで、あたしとオリヴァーが残れば、たぶんあたしは負ける。

(-90) 2013/06/29(Sat) 16:00:55

ラーメン屋店主 カミュ

>>129麦藁
怪しまれる土台ができてるのはオレも同じ。

最初日に
チェルシー・ダコタ・麦藁(か、オレ)なら誰が吊られる流れか目に見えてるけどな。

(144) 2013/06/29(Sat) 16:16:02

麦藁帽の男 オリヴァー

>>144…ソーダナ。お互い頑張ろう。勿論残った奴らもだ。
今夜終わればそれでいいのだがな。

(145) 2013/06/29(Sat) 16:24:26

【墓】 ゴロツキ ガルダ

湯川教授にお会いしてきた。
実に興味深い。現象には理由がある。

(+232) 2013/06/29(Sat) 17:48:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN