狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

★all
ノラが狂人だとしよう。
だからって狼チェルシーの線は消えないんじゃないか?

ノラは狼には触れずに適当ならところに白出し。無難に生き残りPPを狙う。ということもあるかもな。

でも占い先だけ見てたら見えるものも見えないぜ。何せ占いはゾーンだ、チェルシーはゾーンに入ってないぜ。
オレもダコタは白に見てるから今は除外させてもらう。


>>ダコタ、all
狂人アピールが黒に白出しというけどそれは手の一つ。オレはむしろ特攻、初回黒塗りが狂人アピールの定石だと思う。
その辺の考えは好みや個人差があるだろうけど、ノラもゴロちゃんも狂人アピールの可能性はあるわけだ。

黒に黒出しだからオレはゴロちゃんを狼だと思いこんだし、ダコタはあり得ないから真だと見るんだな。

オレはこれの意味するところは霊能と矛盾しない形で真占いの地位を取りに行ったんだと思う。
そしてしかるべきタイミングで誰かに黒を塗る。
でも特攻が仇になって真占を取れないから灰に狼探しはしないと占いローラーを提案。
と見るとオレは至極狂人らしいと感じるけど。強烈だけどな。

(102) 2013/06/29(Sat) 01:04:59

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロちゃんの墓にトンコツをかけた。美味いかい?

2013/06/29(Sat) 01:07:17

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーをハリセンで殴った。

2013/06/29(Sat) 01:08:25

ラーメン屋店主 カミュ

あ〜なんかすっきりした。ノラ偽だって、ゴロちゃん真だって、チェルシー狼の可能性は消えないもん。ダコタ、麦藁を疑うならボクも疑え!また問題発言か?ラインなんて簡単に見えやしないぜ。

☆6.吊り先
やっぱり▼チェルシー

ダコタ昨日か、いいこと言ったよ。
深読みは仇になるとかそういうこと。

オレの目には▼チェルシー1択

チェルシーは吊られるの回避してるだけ!
自分じゃなきゃ誰でもいいみたいな感じなの!
チェルシー的にオリヴァー吊ってどうなんの?
ノラとオレのライン疑うなら>>98の発言はヘンテコよ!
ノラに偽塗りでチェルシー吊りを巧みに回避!
エピにならなきゃ考えるもーん!
ラーメンつけ麺ボクイケメーン!

ボクバカなんだ、キャパ越えたんだ。
おやすみ

(103) 2013/06/29(Sat) 01:28:22

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

いや〜人狼はむずかしい!
ひゃっほーい

(-68) 2013/06/29(Sat) 01:31:01

【墓】 マネキン人形 フラン

カミュさんが壊れてしまいました…。

(+207) 2013/06/29(Sat) 01:32:22

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーの畑のヒミツを探りに出かけた。

2013/06/29(Sat) 01:40:24

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+206
そうですね、私も眼鏡をかけているビジュアルが良かったのですが…休みの日は眼鏡という設定だけつけておきましょうか。

皆さんいい具合に追い詰められてきていますね。
誰が噛まれてもおかしくはありません。

(+208) 2013/06/29(Sat) 02:02:04

【墓】 新米教師 メリーズ

ただ、ゆるふわの気持ちだけは忘れないでいただきたいです。
どうか、無理だけはしないでくださいね。ここで祈ることしかできませんけれど。

(+209) 2013/06/29(Sat) 02:03:51

【墓】 マネキン人形 フラン

私、カミュさんとお話がしたいな。

(+210) 2013/06/29(Sat) 02:14:13

【墓】 マネキン人形 フラン

あ、メリーズさんの眼鏡の話後回しにしちゃいました。ごめんなさい!私が男性型ロボットだったら全力で追求する話題に違い有りません!
女性でしかもロボットなら女性に弱い弱点が克服出来るのでは無いかという試みで私が作られた様なのですが、ある程度の効果はあったみたいですね。多分次には活かされないと思いますけど!

(+211) 2013/06/29(Sat) 02:16:52

【独】 新米教師 メリーズ

【イケメン眼鏡フェチCOを確認しました】

しってた〜

(-69) 2013/06/29(Sat) 02:21:44

【墓】 新米教師 メリーズ

いいんですよ。表の皆さんが心配ですが、私では皆さんにゆるふわをあげることが出来ませんから。エピになったら、フランさんが皆さんとたくさんお話してくださいね。

…博士は、きっと眼鏡がお好きなんですね。

(+212) 2013/06/29(Sat) 02:24:53

【墓】 ゴロツキ ガルダ

なんてことだ、もう目が覚めた。

ふらんふらん、先生、どちらでもいいからハリセンがいまこそ活躍するときのようだ。
そいつで殴り、眠らせてくれ…

(+213) 2013/06/29(Sat) 02:38:08

【墓】 マネキン人形 フラン

んー。お話できたら良いなー。今伝えたい事を独り言に残して置いても、多分終わった後のカミュさんには伝わりませんからねえ。難しいです。

それに対する返答を考えていたら長文になりました!博士は色々とちょっとかわいそうなひとだと思います!

(+214) 2013/06/29(Sat) 02:39:10

【独】 マネキン人形 フラン

眼鏡よりもメリーズさんの方が魅力的です、っていう文章を思いつきました。
博士は眠い様です。

(-70) 2013/06/29(Sat) 02:39:58

【墓】 マネキン人形 フラン

ガルダさんに足りないのはハリセンじゃなく、愛情だと思います。

(+215) 2013/06/29(Sat) 02:40:55

【墓】 新米教師 メリーズ

>>フランさん
それでも、例え少しでも、伝わるものはきっとありますよ。カミュさんは聡明な方ですから。
…博士によろしくお伝えください。

>>ガルダさん
ハリセンはこういうときに使うものではありません。
私ももう寝ますから、一緒に寝てしまいましょう。はい、おやすみなさい。

(+216) 2013/06/29(Sat) 02:57:59

【独】 新米教師 メリーズ

ねむねむ〜

(-71) 2013/06/29(Sat) 02:58:25

【独】 新米教師 メリーズ

何か独り言しようとしていたのに、忘れてしまいました。

(-72) 2013/06/29(Sat) 03:02:03

【独】 新米教師 メリーズ

思い出しました。
メリーズってチョコですよね!今気づいた!だから横顔なんだ!って言いたかったんです。
だから、パンパースとは違うのですよ。
違ってたらちょっと恥ずかしいです。

(-73) 2013/06/29(Sat) 03:04:12

【独】 新米教師 メリーズ

オリヴァーさんは…ソースですか?
オタフク?
もしかして:ローカル?

(-74) 2013/06/29(Sat) 03:05:41

【独】 新米教師 メリーズ

あっ。


読み返したら、なんか一緒に寝るってまずくないですか。いろいろと。いや、保母さん的なあれだったんですよ…!子守唄とか歌ってるんですよきっと!
け、消したい。恥ずかしい。
いや、あれは疲れたマダムなんです。なんの問題もありません!

ひどいキャラ崩壊です。
眠いときに発言するものではありません。
本当に寝ます。一人で寝ます。
おやすみなさい。

(-75) 2013/06/29(Sat) 03:10:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN