狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァー(続き )俺の屋台は免震構造だぜ。

2013/06/28(Fri) 13:42:51

ラーメン屋店主 カミュ

>>23ダコタ
LWは狂人がはっきり分からない、か。盲点というか、まあ確かにそうだな。
狼にだって決め手はないよな。狼は狂人が見えないんだから当たり前だよな。
>>7のチェルシーの「確白だからよ 」はイコール狂人じゃないからよ、って意味か、なるほどね。すぐそこに思い至るとは神童だな。


>>麦藁
あんた熟女好きか?ゴロちゃんはマダムじゃない、恋しがってもあれはトンコツ好きなおっさんだ・・・ん?おっさんか分からないが青年でないのは確かだ。
お互いに生きて終わったら楽しいところに連れてってやるよ、ゴーコンとかいうやつにな。予習しとけよ。

(36) 2013/06/28(Fri) 14:13:52

ラーメン屋店主 カミュ

>>35麦藁
昨日は占いも自由だったか?ノラが偽で俺に黒を出すなら最後だ。俺を吊って終わらなきゃノラ偽が確定するからな。

(37) 2013/06/28(Fri) 14:17:18

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ノラが狼なのか?

中の人などいないぞ。
GO痕。ゴー懇。ゴーコン?
なんだ、それは。

(+148) 2013/06/28(Fri) 14:45:42

【墓】 マネキン人形 フラン

ノラさんが、狂人なぜでてこない、の狼である可能性もゼロでは無いですけど…普通に考えればノラさんは狂ですよね。
ノラさんが狼なら狼さんたちの作戦は失敗だと思います。

ガルダム、ゴークオン!

(+149) 2013/06/28(Fri) 14:59:20

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ガンダムみたいだな。

オレはガンダムよりは。いや、これは内緒だ。

(+150) 2013/06/28(Fri) 15:20:42

【墓】 ゴロツキ ガルダ

もう、誰も信じないぞ。
ゴー懇なんていかないぞ。

オレは、…がいてくれたらいい。

(+151) 2013/06/28(Fri) 15:21:39

麦藁帽の男 オリヴァー

>>ラーメン屋
違うぞ。熟女好きじゃない!ゴーコン?なんだか分からないが楽しみにしておこう。

>>37昨日は指定だった。えっと…?どういうことだ?
ラーメン屋が白だとして今日黒出して吊られる。すると村が終わらなくて星読みのお嬢さんが偽だと分かる、という事か!

(38) 2013/06/28(Fri) 15:31:24

麦藁帽の男 オリヴァー、自慢ではない。私はよく転ぶのでな。安全対策だ!

2013/06/28(Fri) 15:32:25

麦藁帽の男 オリヴァー、免震…。それは安心して食べられるな!

2013/06/28(Fri) 15:33:21

麦藁帽の男 オリヴァー、ガルダに恋愛感情は小指の甘皮ほどもないわ!

2013/06/28(Fri) 15:35:31

【墓】 ゴロツキ ガルダ

あったらこまる。やめてくれ。

(+152) 2013/06/28(Fri) 16:15:45

【墓】 ゴロツキ ガルダ

麦藁のこの反応は、白いだろ。
ラーメン屋がこれで村ならしばらくTwitterの@のあとに、
【ツチノコLOVE】とだしてもらうからな。

(+153) 2013/06/28(Fri) 16:17:33

ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁
ノラが偽だとしたら、の話しだぜ。偽かもしれない、って話しじゃないからな。

(39) 2013/06/28(Fri) 17:09:04

麦藁帽の男 オリヴァー

>>ラーメン屋
分かっている。お前も星読みのお嬢さんを真だと見ているんだろう?

(40) 2013/06/28(Fri) 17:48:14

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋店主 カミュ が仲間だと感じた。

2013/06/28(Fri) 17:48:30

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

カミュがノラを信じてくれてる限り勝てますかね?ふふふ、リンさんとのラインは誰も考えてないみたいです。

(*3) 2013/06/28(Fri) 17:49:27

【墓】 ゴロツキ ガルダ

仲良くやりやがって。くそうっ。
和んでんじゃねえっ。
拗ねてるんじゃねえぞ、ゴーコンなんかいかねえぞ。

ラーメン屋や麦藁は見た目からしてまだいいだろうが、オレは怖がられるだけだ。

ふん…

(+154) 2013/06/28(Fri) 18:08:47

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ガルダムじゃねえからなっ。

黒を探しやがれっ。
自分のふがいなさに泣きそうだ。

(+155) 2013/06/28(Fri) 18:10:07

ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁オレはノラを真よりに見てきたのは最初から考察に落としてる。自分に白が出たからじゃないぜ。

ゴロちゃんは最初から対抗に黒塗りしたくないと言い、またノラを狂>狼に見ていた。
ゴロちゃんの発言から占い同士の色を見ておいてもいいかも、と思ったけど、白白が出るかもと思ってさ。まあ無駄な意見になるのは目に見えていたからいわなかったけどな。

(41) 2013/06/28(Fri) 18:14:36

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋店主 カミュ に分かっているよ。

2013/06/28(Fri) 18:16:54

【独】 星読み ノラ

カミュ…
なんていうか、本当にごめんね?

ボクはともかくオリヴァーは絶対にやにや笑ってると思うよ…中の人知らないけどさ。

(-38) 2013/06/28(Fri) 18:25:27

【墓】 ゴロツキ ガルダ

先生、ラーメン屋が黒なんじゃね?

そうでないなら、姉、大穴麦藁。
ダコタは白にしかみえない。

(+156) 2013/06/28(Fri) 18:50:35

ラーメン屋店主 カミュ

オレと麦藁の井戸端会議状態だな。ダコタがきたら魚介ダシのラーメンを出そう・・・
麦藁、残念だな。○の素じゃない。○ダシと○つゆだ。あと黒いアレだ。

チェルシー、さてはまた穴掘りしてんのか?もういっそ4つ掘りたまえ!掘っておいてくれ!


☆1.占い師考察

・ゴロちゃん
狂信者とみる。
狼>狂にみてきたけど三日目に初めて狂=狼に見えた。細かいことは省くぜ、三日目の考察やらでダラダラ述べたから。

灰に狼がいるなら占いはまだ必要だ。最初に黒を捕まえると言ったゴロちゃんなら「 オレがいなきゃLW捕まえられないぜ 」くらい言うはずだ。何か歯切れが悪かった。黒への向き合い方が変わったというのがオレの雑感。
狂と決めつけるが特攻で狼一人吊ってもう一人を潜伏させた、お見事だ。


・ノラ
真とみる。
昨日の終わり、ノラは動揺を見せた。演技でもできるけどゴロちゃんにはなかった村としての揺らぎだと思った。他の人の色が見えるか見えないかの違いだと感じた。
ノラが偽ならこれまた見事だ、煮え湯を浴びてもらうぜ。みんないっそ役者になるといい。

(42) 2013/06/28(Fri) 18:54:42

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーをハリセンで殴った。

2013/06/28(Fri) 18:54:53

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァー貴様っ!オレの何を分かると言っとるのだ!

2013/06/28(Fri) 18:55:37

【独】 星読み ノラ

煮え湯は本当に勘弁してください…
あの…狂信者も色が見えてるんだけどね?

えっと纏まった発言するのはいつも通りの時間でいいよね。

(-39) 2013/06/28(Fri) 18:57:55

【墓】 新米教師 メリーズ

>>ガルダさん
あら、どうしてその答えに行き着いたのでしょうか。
場合分けをした上で、途中式をいれて回答してくださいね。

エピまでに皆さんは満点をとれるでしょうか。表の方が満点をとれたら、村の勝利なのですけれど。
ちょっと楽しみです。

(+157) 2013/06/28(Fri) 19:02:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN