狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子の妹 チェリオ

>>+130
・・案外と・・・そうかも、しれない・・・わかんないけど・・・・・
自分ではスイッチ入れられないけど。誰かに勝ちってしてもらわないとダメみたいだけど。
叩けば伸びるもんなのかなー。自分でたたいても伸びないよう。

やっぱりここは、先生のハリセンで・・・・どきどき・・・・

(+133) 2013/06/28(Fri) 01:56:54

【独】 双子の姉 チェルシー

>>18の占いローラー中止とか明らかに変でしょ。仮にあたしが人狼でも中止はありえないわ。

ノラ人狼、カミュ狂信者ならもうどん詰まりだけど、カミュが偽霊能で出なかった理由がよくわからないわね。もう潜伏してあたしとチェリオを狼狂コンビとして黒塗りすることを決めてたのかもしれない。でも、チェリオが霊能でしかも確白になってしまったことは予想外だったんじゃないかな。あたしもそうだけどね。

(-23) 2013/06/28(Fri) 01:57:16

【墓】 ゴロツキ ガルダ

だが、あのガキは友達を欲しがっていたようだ、
行けば喜ぶだろうが、あまりおすすめはしたくないぜ。すきあらば何かを企むようなガキだ。たぶんだが。

(+134) 2013/06/28(Fri) 01:57:46

【墓】 マネキン人形 フラン

>>+123、+125
今回は喋り過ぎました。楽しかったですけどね!
霊能ってここではまだ引いて無いんですよね。潜伏から、CO後考察、っていうポジションだと思うんですが。
明確な対抗相手がいながらも、考察がメイン。分かりやすいですね。

>>+127、+128
2球ほど外してみた結果、正直な話イケメンの方が楽でした、と博士が言っています。
チェルシーさんとは思考が似てますからね!その割には私、疑惑を掛ける事がとっても多いんですけど。

(+135) 2013/06/28(Fri) 01:58:55

【墓】 新米教師 メリーズ

どこかの村にはもう一人学校に行きたがっていた小さい子がいたような気がしますね。その子にも声をかけてみましょう。

>>+113
駄目です…今生の私がハリセンで殴れるのはガルダさんだけです…!

(+136) 2013/06/28(Fri) 02:00:28

【墓】 ゴロツキ ガルダ

イケメンはイケメンのままいればいいじゃないのか?
博士にいっておけ、プログラム組むときはもっと慎重に組むように、とな。

(+137) 2013/06/28(Fri) 02:03:40

【独】 双子の姉 チェルシー

どっちにしてもカミュが狂信者ならあたしを黒塗りして吊すしか手はないはず。あたしが対抗してカミュ吊りに持って行くのは得策じゃ無いわ。カミュが挑発してきてもそれに乗らず、粛々と占いローラーの継続を主張する。カミュ狂信者の証拠はあるけど、それはあえて出さずに行くわ。カミュが人狼として最終日に残った時に不利になる。あたしが吊られそうになった時の最後の切り札ね。

(-24) 2013/06/28(Fri) 02:04:33

【墓】 ゴロツキ ガルダ

>>+136
教育委員会にチクるぜ?
ほんとにやられそうなんだが、メリーズの中の人わからねえから怖いぞ?にやり。

(+138) 2013/06/28(Fri) 02:05:50

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+138
ガルダさんをハリセンで殴ることができるなんて、もう後にも先にも無いような気がして…。気のせいでしょうか。
中の人なんていません。

(+139) 2013/06/28(Fri) 02:08:54

【墓】 ゴロツキ ガルダ

なんだ、今回、みんなオレを買いかぶってないか?
オレはみかけだおしだぜ。こわくなんかないんだぜ。
ガラス細工の心でチキンでこわいものがたくさんあるんだぜ?
殴られたらなぐりかえしたりしないぜ?

好きなだけ殴れ。
いや、オレはMじゃないが。

(+140) 2013/06/28(Fri) 02:12:52

【墓】 双子の妹 チェリオ

すごいね〜墓下発言がすでに150近くwwwみんなゆるふわ大好き〜♪

明日の朝ごはんは、【たまごかけごはん】【豆腐とワカメとたっぷりネギのおみそしる】【鮭の西京焼】【しらすとだいこんおろしの和え物】、たりないひとは【納豆】もどうぞ。
デザートに【フルーツ盛り合わせ】だよ。

じゃあ、今度こそお休みなさーい。

(+141) 2013/06/28(Fri) 02:14:02

【独】 双子の姉 チェルシー

それにはまずガルダが狂信者の可能性が低いということを主張……するまでもない気がするんだけど。オリヴァー、ダコタは割と堅実だから、信じている……わ。

(-25) 2013/06/28(Fri) 02:14:23

【墓】 ゴロツキ ガルダ

2時すぎてるじゃねえか。

墓下ライフが思いのほか楽しいからつい。

寝よう。今度こそ。

(+142) 2013/06/28(Fri) 02:14:41

【墓】 マネキン人形 フラン

はっ。寝てました、は嘘ですけど、これは寝そうです。
頃合いですねー。私も今日はねます。
墓下は今日も元気でした!

(+143) 2013/06/28(Fri) 02:16:50

【墓】 新米教師 メリーズ

私も楽しかったです。
墓下には学校がありませんからね…つい夜更かししてしまいました。

(+144) 2013/06/28(Fri) 02:18:33

【独】 新米教師 メリーズ

がっこうは〜
じんろうと〜
きょうじんが〜
たくさん〜

(-26) 2013/06/28(Fri) 02:42:12

【独】 双子の姉 チェルシー

いまさら中身予想のコーナーです。
まずあたしのソウルシスター、ゆかり〜ん。連続で辛い思いさせちゃってごめんね。でもゆかりんの考察はすごいわ。あたしのことを全て言い当ててる。ゆかりんの濃い考察をみるのがいつも楽しみで仕方ないわ。本当にチェリオがゆかりんでよかった。人狼が噛みたがるのもよくわかる。さて、他の人といきたいけど、それがよくわかんないのよね。ノラはことみかさんかな。タヌキ芝居なんて言っちゃってゴメンね。メリーズ先生はらっこさん?いや自信ないけど、たぶんそう。二人が人狼コンビなら、狩人抜きした勘は見事だわ。でもあたしを残したことを後悔させる、させて見せる、させたい。ガルダは元祖我がソウルメイト……だと思う。またソウルメイトになれなかった。もっとあたしを信じて、信じてほしいのよ! 

(-27) 2013/06/28(Fri) 02:44:01

【独】 双子の姉 チェルシー

オリヴァーはあおとさん。お願い、しっかりと真実を見つけて。ダコタは初参加kyoさんね、プロローグでバレちゃってるし。フランは二日目にいなくなってるしあの人かな。なんでいつも二日目なんだろうね。あたしも一回くらい二日目で休んでみたいわ。そうなるとカミュは榛野さんかなって思うけど、フランと逆な気もする。でも、村人やってあれだけ過去発言繰って真実を見つけ出す人だけど、実は人狼側は苦手? よくわからない。でも必死感がそんな気にさせるのかな。

後ろのほうの予想は全然自信ないの。しかも人狼・狂信者の正体がぜんぜん違ってたら赤っ恥の記録だわ。

(-28) 2013/06/28(Fri) 02:48:44

【独】 双子の姉 チェルシー

なんかとんでもない勘違いしてる……のかな。

(-29) 2013/06/28(Fri) 02:51:20

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

おはようございます。お元気でございましょうか?墓下ではどんな会話がなされているのでしょう。皆さんLWは予想出来ているっぽいですか?どきどきでございます。

(*1) 2013/06/28(Fri) 06:56:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN