狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子の妹 チェリオ

まぁ、あたしの中の人なんて、霊能ジャミングに乗り遅れた時点で透け透けだろうけどね・・・

(+115) 2013/06/28(Fri) 01:42:46

【墓】 双子の妹 チェリオ

・・・・・・・・・・いやいや、この村ではおーっほっほっほを封印して墓下を楽しむからねっ

(+116) 2013/06/28(Fri) 01:43:44

【墓】 ゴロツキ ガルダ

やはりチェリオ、おまえ。笑

騙りがあれだけできれば、潜伏もできるだろう。
たぶん、相方が騙りでうまくやればチェリオが潜伏で勝ち筋はある。

(+117) 2013/06/28(Fri) 01:44:31

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+111
学校は誰でも大歓迎ですよ。
いきなり教室に行くのが難しいなら、こっそり保健室に来てみたらどうでしょう。きっとお友達が出来ますよ。

(+118) 2013/06/28(Fri) 01:44:54

【墓】 マネキン人形 フラン

次に狼をやるなら、根本的に戦い方を変える事を念頭に置かないと駄目ですね。そのためのデータ戦略だったんですが、まさか狩人になった上に即噛まれるとは思いませんでした。

>>+113
ごめんなさい、プロローグでチェルシーさんが居なくなった時の反応で……。
私もプロローグの間はばれてなかったと信じてます。答えは聞いてない。

(+119) 2013/06/28(Fri) 01:45:00

【墓】 ゴロツキ ガルダ

チェリオは追い詰められて伸びるタイプだからな?
潜伏向きだぜ。

(+120) 2013/06/28(Fri) 01:45:42

【墓】 新米教師 メリーズ

どんなに本人が心の底から望んでいたとしても、チェリオさんをハリセンで殴るなんて、私にはとても…。

(+121) 2013/06/28(Fri) 01:45:51

【墓】 マネキン人形 フラン

あ、そうか。占い騙りなら変に隠れなくても活躍できそうですね。逆に疑われそうな気もしますけど。

(+122) 2013/06/28(Fri) 01:46:50

【墓】 ゴロツキ ガルダ

ふらんふらんは戦略を考えすぎるんだ。
ロジカルだからついいろんな考えが出て来るんだろう。
目立つとそれはときに疑惑の的になる。
狩人はSGされるくらいの位置にいたほうがいい場合がある。

(+123) 2013/06/28(Fri) 01:48:46

【墓】 ゴロツキ ガルダ

チェリオは叩いた分だけのびるから敵にしたら叩きたくはないな。
味方だと嬉しいんだが。

(+124) 2013/06/28(Fri) 01:50:00

【独】 双子の姉 チェルシー

どうしよっかなあ。もうノラの偽臭いタヌキ芝居見せられて、なんとも言えない気分だわ。ああ言うしかないってことはノラが人狼でほぼ決まりね。狂信者なら開き直って、残りの灰とのラインを匂わせるなりやり方があるでしょうし。

(-21) 2013/06/28(Fri) 01:50:03

【墓】 ゴロツキ ガルダ

霊能騙りもなかなか面白いぜ?
ふらんふらんなら、霊能騙りもうまくやりそうだが。

(+125) 2013/06/28(Fri) 01:50:54

【墓】 双子の妹 チェリオ

>>ふらんさん
がーん。あたし、キャラづくり上手くない・・・。
ふらんさん見習って精進します! 

>>メリーズ先生
保健室登校、していいの?
でもあたし宿の下働きしないと、おねーちゃんとふたりでくらすのかつかつなんだよ・・・。おねーちゃん、ときどきお金いっぱい持って帰ってくるからどうしたんだって思ってたけど、お墓作る仕事してたんだね・・・。
じゃあ、おねーちゃんと週に1回、保健室から始めるね!

>>ガルダさん
・・・・あたし、今回どMスイッチ入れる前に噛まれちゃったなぁ。
潜伏向きなのかぁ。今度やってみよう。

(+126) 2013/06/28(Fri) 01:50:58

【墓】 ゴロツキ ガルダ

保健室は辛気臭いガキがすみついてるだろ。やめとけ、食われるぜ。

(+127) 2013/06/28(Fri) 01:51:56

【墓】 双子の妹 チェリオ

そういえば、ふらんさんとおねーちゃんの中の人は、どっちがどっちかなーって思ってたよ。

(+128) 2013/06/28(Fri) 01:52:15

【墓】 双子の妹 チェリオ

>>+127、+118
保健室の子とお友達になりたいな!

(+129) 2013/06/28(Fri) 01:53:22

【独】 双子の妹 チェリオ

夜中の墓下が俄然盛り上がってる件。

(-22) 2013/06/28(Fri) 01:53:55

【墓】 ゴロツキ ガルダ

どMスイッチを入れるためにはメリーズが霊能にでれば追い詰められて勝ち筋がみえたのかもしれねえのか。
しまった、促せばよかったか?

(+130) 2013/06/28(Fri) 01:54:05

【墓】 ゴロツキ ガルダ

中の人などいない。

(+131) 2013/06/28(Fri) 01:55:06

【墓】 ゴロツキ ガルダ

>>+129
保健室のガキはトイレの花子さんみたいなやつだぞ。
やめとけ。

(+132) 2013/06/28(Fri) 01:56:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN