狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜の蝶 ディラニィ、今夜はちと厳しいかもしれない…。

2013/05/17(Fri) 17:19:10

夜の蝶 ディラニィ、明日の午後までには、何とか意見を貼るわぁ。待ってて〜

2013/05/17(Fri) 17:19:41

【墓】 男装の少女 ライザ

あ、そうだ。

さっき冷たくてすっげえ美味い甘味もらったんだよ。
ぷりん味っての食ったんだけど、ジーマさんにもらったのと同じ味がした。 たしか…あいす、とか呼んでたっけ。

はあ…甘かったなあ…
(男装の少女 ライザは、暑いのかフードを脱ぎっぱなしだ)

(+57) 2013/05/17(Fri) 17:21:48

変身マーシャ ショコラ 、帰宅途中で買い食いちう、、、

2013/05/17(Fri) 17:47:12

【墓】 アウトロー ジーマ

ああ、そう言えば俺とデイクルの真偽も他の視点からは不明なままだったのか。狼側からも真偽は決め打てなかったという事だろうか。そこはエピローグを楽しみにしよう。

今日は氷菓子も食べれる暖かさだな。この位が丁度良い。
(アウトロー ジーマは、フードを被らないライザに落ち着かないと言うかなんと言うか、とにかく不機嫌そうだ)
おいデイクル。ライザに何か言って来い。…いやデイクルでは無理か。エメット。いないか。

(+58) 2013/05/17(Fri) 18:02:04

【独】 夜の蝶 ディラニィ

う〜ん

う〜ん

う〜ん……


まとまらないまま考え中ですことよ。おーっほっほっほっほ‼(笑)
今日は時間がないのでこれだけ残しておきますわよ(笑)

(-37) 2013/05/17(Fri) 18:13:37

【墓】 学生 デイクル

そうそう。狼側はどっちを教授とみてたかすげぇ気になる!けどエピローグでの楽しみにしとくぜ!

ジーマさんの相手は大変だよ。分かってくれるかライザ。

アイスか!こんな暑い日にはもってこいだよな〜。もっと暑くなったらかき氷だな!

(え、なんでジーマさんこんなにソワソワしてんだ…?まさか…!ライザ逃げろ超逃げろ!)

(+59) 2013/05/17(Fri) 18:21:15

【墓】 学生 デイクル

教授ってなんだ。狂人な…

(+60) 2013/05/17(Fri) 18:21:39

【墓】 アウトロー ジーマ

デイクルは学生だから教授は俺ではないだろうか。

(+61) 2013/05/17(Fri) 19:13:59

【墓】 学生 デイクル

やめて!ひろわないで!

ジーマさんだって、まだ若いじゃないっスか!それにアウトローだからなってたとしても今は剥奪されちまってるんでしょ、ケッ

(+62) 2013/05/17(Fri) 19:39:21

【墓】 アウトロー ジーマ

偶には俺も冗談を言いたくなるのさ。(いい笑顔)

(デイクルがグレた!)

(+63) 2013/05/17(Fri) 19:51:21

【墓】 貧しい子 エメット

>+40
よう、ライザ!
オイラ何か悪いことされたっけー?
そんな謝ること多分ねーよ!

(エメットは目を見張る。かつて父と共に出た砂漠で見かけたとある少女に、あまりに似ていたからだ。)

>>+41
デイ兄ちゃあああん(ひしっ
う、うー…気づいてくれっかなぁ…。

>>+44
でも時間を取れなかったのはオイラだしなー。あまりぐすぐすしててもしょうがねぇけど、反省はする。しょぼーん…。

(+64) 2013/05/17(Fri) 20:07:00

【独】 貧しい子 エメット

今日から少しゆっくり出来そうです。死んだら時間が出来るなんて、皮肉なものですね。

(-38) 2013/05/17(Fri) 20:29:00

【墓】 アウトロー ジーマ

リアル事情も絡むなら反省する場所も無いだろう。反省して遊べなくなる位なら、反省されない方が良いな。
今回は残念だったな。また遊ぼう。
(アウトロー ジーマは、エメットの頭を乱暴に撫でた)

(+65) 2013/05/17(Fri) 20:36:19

【赤】 変身マーシャ ショコラ

そして表には誰もいない?

るーるーるーるー、、、

(*6) 2013/05/17(Fri) 20:54:28

【赤】 変身マーシャ ショコラ

まあ、ゆるふわだしね、、、
うん、人数少ないしね。

そろそろ、このキャラ疲れたの。
こんなのあたしじゃないの。
登校拒否したくなる、、、?

ううん、最初から机はないの。
つまり、そういうことなの。

壊れてます。へへっ←

(*7) 2013/05/17(Fri) 20:56:22

【赤】 変身マーシャ ショコラ

トーコみてるかなあ?

こんな相方でごめんね。
中の人、こんなキャラの継続つかれたよ、
パトラッシュ、でておいで←

(*8) 2013/05/17(Fri) 20:57:35

【赤】 変身マーシャ ショコラ

中の人を誤認されていそうだな、と。

トーコは、、、、、だよね。
ううん、エピまでしらないふりしてる。
あたしは、中の人はエピまで考えないの。

(*9) 2013/05/17(Fri) 20:58:49

【墓】 貧しい子 エメット

ん、ありがとう。おじさん。
(貧しい子 エメットは、撫でられた場所に触れてふにゃりと笑う。実は撫でられるのが好きなようだ。)

(+66) 2013/05/17(Fri) 21:01:27

【独】 男装の少女 ライザ

え?あれ?
ちょっと待って!ララさん!?ララさんなの!?

…そしてもろバレている私。
だって人狼になるなんて思ってもなかったのよッ

(-39) 2013/05/17(Fri) 22:22:35

【独】 男装の少女 ライザ

見てる!ちゃんと見てるよ、ノゾミちゃん!

おれこそ初心者でほんとごめん。
そして圧倒的一致で吊られる伝説を更新中。
…ノゾミちゃん、あともうひと踏ん張りだ!!

(-40) 2013/05/17(Fri) 22:29:49

【独】 男装の少女 ライザ

aotoさんはウォーカーさんじゃないんだろうか。
ハイリさんはデイクルだよな?
これで違ってたら死にたい。

……あ、もう死んでたわ。

(-41) 2013/05/17(Fri) 22:36:57

女学生 サーラ

そろそろ結論を出さないとね。
この惨劇にピリオドを打つのよ。

(29) 2013/05/17(Fri) 22:41:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN