狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 貧しい子 エメット

…おはよう。
オイラ、本当に泣きたい。あ、いや、喰われたことじゃなくてさ。それも悔しいは悔しいけど。

ちゃんと話し合いに参加出来なかった上に、最後の発言以来昨日人狼に来れなかったんだよ…。つまり、二人の解釈通り姉ちゃんに一票入れちゃったのはオイラ。おかげで話し合いはさらに拗れるよな…。うあああ無責任なことして本当にごめん。仮決定の時点でライザにセットしとくべきだったかな。

(+38) 2013/05/17(Fri) 06:50:31

【墓】 貧しい子 エメット

あ、ライザ。気分を悪くしたらごめんな!

(+39) 2013/05/17(Fri) 06:51:15

変身マーシャ ショコラ

おはよう、、、
【自警団のおじさんの結果確認、エメット襲撃確認したよ】

襲撃が意外、だよね。
自警団のおじさんじゃなくてエメット、
灰から選んだ理由、、、
うー、、ん?

サーラ、議題ありがとう。
女剣士様、あたしは寝る前に議題、誰かよろしくって言っていたから、それをサーラが引き受けてくれただけだよ?

(19) 2013/05/17(Fri) 06:59:58

【独】 貧しい子 エメット

本当にごめんなさい。ハリセンでピンポイントに頬を殴られても今なら喜べる。殴ってくださあぁあい

(-31) 2013/05/17(Fri) 07:03:18

変身マーシャ ショコラ

学校にいく準備しなきゃ。

エメットを襲撃した理由、女剣士様は自分の発言が採用された、とかいてる。
もしそれが狼の狙いで女剣士様が村人であるなら、女剣士様の発言は狼に利用されてる事になるよね?

(20) 2013/05/17(Fri) 07:05:34

変身マーシャ ショコラ

灰を襲撃した理由は、自警団のおじさんを信用させないためなんだろうけど、灰を狭めるのは狼には不利なんじよないかなあ?違うのかな。
寝起きだから、頭が働いてないのかな、、、

うん。また、夕方にこれるようならそのときまでにかんがえておくね。

(21) 2013/05/17(Fri) 07:08:24

変身マーシャ ショコラ 、朝ごはんを食べにいくことにした。

2013/05/17(Fri) 07:09:04

【墓】 男装の少女 ライザ

おはよう、エメット。
なんかもう色々と申し訳ねーよ、ごめん!
(男装の少女 ライザは、はらりとフードを脱いで
頭を下げた。短い黒髪がさらさらと揺れる。)

これはラッキーアクシデントなのか?
そこまで影響ないように思うんだけど…

(+40) 2013/05/17(Fri) 07:13:32

【墓】 学生 デイクル

はよっス!
エメットおおおおおお!(ぎゅうっ)
お疲れ様!サーラにいれたのはお前だったのか…思いつかなかったぜ
残りの人たちが気づいてくれるといいどなぁ…

(+41) 2013/05/17(Fri) 07:16:06

【墓】 学生 デイクル

ライザお前…フード…隠すのもったいねぇよ!男なのにそんなに綺麗な肌してんだな!顔も整ってるし髪も綺麗だ!
いやぁ女だったらさぞ美人なんだろうなぁ

ラッキーな気がするぜ。サーラ疑われにくそうだ

(+42) 2013/05/17(Fri) 07:19:15

【墓】 男装の少女 ライザ

>>+37
ゆるふわなのにな。
(眠気にまかせて変な質問してる…orz。ジーマさん落とせる女なんているんだろうか、いやいないだろう。
今より…?デイクルもおれも年下だよな、
はっ…そういうことk)

(+43) 2013/05/17(Fri) 07:20:21

【独】 男装の少女 ライザ

>>+42
おいおい、そんなことおれなんかに言ったら
おれがサーラに殺されちまうよ…笑

何しろ実は女だからな。

(-32) 2013/05/17(Fri) 07:25:54

【墓】 アウトロー ジーマ

お早う、エメット。色々と忙しかった様だな。
また次回頑張ればいい。誰もお前を責めんよ。

皆、今日も宜しく頼む。俺は眠い。

(+44) 2013/05/17(Fri) 09:07:39

【独】 アウトロー ジーマ

序盤のヤクザっぽい感じを貫けばバレなかったのではないだろうか。
結局、どんどん俺好みの喋りになってしまった。

面倒と紅茶は設定思い付くのに奇術師は全く思い付かないのは何でだろう?余裕が無かったからか。あれはあれで完結しているからだろうか。

(-33) 2013/05/17(Fri) 09:23:43

【独】 アウトロー ジーマ

恋愛感情を持った事が無く自分が恋愛とか有り得ないと思っているので解っていないが既にジーマは落ちているのだ。
興味が有る+面倒見るって言った→気になる&心配ループから気が付けば初恋をしているジーマくん(26さい)。気が付けばと言っても死ぬ間際に気が付くパターン。

因みにディラニィの事は「気の回る、珍しく一緒に居ると気が休まる友人」と評している様です。

(-34) 2013/05/17(Fri) 09:40:13

【墓】 アウトロー ジーマ

このままサーラ狼説で進めて行くが、サーラは疑問を大量にバラ撒きつつ吊りという最大の結論だけは確定させ、思考停止させる作戦の様だからな。疑問の種が増えるのは望むところだろう。

(+45) 2013/05/17(Fri) 09:59:47

【墓】 男装の少女 ライザ

とりあえず今日はバークレイさんが吊られるよな。
そっから3分の1の確立で、吊られちまえば村の勝ち。
吊られなければ人狼の勝ちだ。

(+46) 2013/05/17(Fri) 10:54:21

【墓】 学生 デイクル

人狼がいかに白っぽく見せるかが鍵だよなぁ

俺的にはウォーカーさんが矛先向けられそうな気がするぜ…

(+47) 2013/05/17(Fri) 11:03:00

【墓】 アウトロー ジーマ

確立的には1/3だが、内訳は
・狼
・こいつが狼だと主張出来る条件が整っている村人
・狼がこいつなら説得出来ると思った村人
だからな…。最終日まで持ち込む時点で村側は不利だ。

徹底的にやるつもりなら、今日(四日目)は襲撃は無いかも知れんな。

(+48) 2013/05/17(Fri) 11:13:00

【墓】 男装の少女 ライザ

襲撃無しとか出来るのか?

出来ねえ気がするんだけど…

(+49) 2013/05/17(Fri) 11:52:02

【赤】 変身マーシャ ショコラ

墓下は会話があるのかなあ。

今日は議論が進まないかなあ。

保健室での日々を書いていこうかなあ、、、

(*1) 2013/05/17(Fri) 12:12:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN