狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシの意見が参考にされたというわけだね。エメットは別に白が確定ではなかった。

(2) 2013/05/17(Fri) 00:02:54

【独】 夜の蝶 ディラニィ

あ、生きとる。
またタイミングわるい独り言。

ああ、エメット喰われてもうた(涙)
エメット喰われないでほしいなぁと思ってたのに。。。
まぁそう来るか。あああ。

(-4) 2013/05/17(Fri) 00:02:55

自警団長 バークレイ

しかし、一体誰がガキに一票投じたんだ。
こればかりは予測の範囲外だぞ。

(3) 2013/05/17(Fri) 00:03:23

【墓】 学生 デイクル

ライザいらっしゃい!お疲れ様!
昨日のログみたら分かると思うけど俺たちめっちゃ遊んでました。
すんません!

(+2) 2013/05/17(Fri) 00:03:28

【墓】 アウトロー ジーマ

その、うむ、先ずはお疲れ様だ、ライザ。色々と大変だった様だな。

もう一人はエメットか。意外な所を食ったな。

(+3) 2013/05/17(Fri) 00:03:55

女学生 サーラ

ひとつはエメットが噛まれたこと。バークレイが人狼であってもなくても噛まれない可能性は考えていたけど、エメットが噛まれたのは意外だわ。

(4) 2013/05/17(Fri) 00:03:58

女学生 サーラ

もうひとつは誰かがあたしに投票したことね。

(5) 2013/05/17(Fri) 00:05:02

【墓】 アウトロー ジーマ

墓下は遊ぶのが仕事だからな。考察は大体終えてしまったし、事態が動くまでは遊び放題だ。

(+4) 2013/05/17(Fri) 00:05:15

【独】 学生 デイクル

ふむ。ディラニィに誰が噛まれるかか聞いたサーラが狼か、はたまたディラニィ自身が狼なのか…
どっちともとれるなぁ
サーラが誰が噛まれると思っていたか聞きたいところだな

どっちが狼だったとしてもこれ相当の策略家だぞ…。ウォーカーさんは白寄りか

(-5) 2013/05/17(Fri) 00:05:57

夜の蝶 ディラニィ

エメット……、うちは悲しい。
ライザのことも辛い。

投票結果が、よくわからんのやけど・・・バークレイに入れたのはライザよね。
サーラには? 意図的に? ミス? ようわからん・・・

(6) 2013/05/17(Fri) 00:06:44

【独】 アウトロー ジーマ

ジーマのキーワードは、ガキ、仕事、興味が有る、だな。

(-6) 2013/05/17(Fri) 00:06:52

女学生 サーラ

あたしの中でエメットは黒濃厚な容疑者のひとりだったわ。

(7) 2013/05/17(Fri) 00:07:43

【墓】 男装の少女 ライザ

やっとゆるふわできるー!!

おれ、純粋に墓下くるの楽しみだったんだよな。

(+5) 2013/05/17(Fri) 00:09:34

【独】 アウトロー ジーマ

投票の内訳はエピローグで発表されるのか?
まあ、サーラ→バークレイ、ライザ→サーラ、だと思うが。
投票COの件と言い、サーラとライザが連携していなければ有り得ない話だ。
徹底的に疑問を撒き散らして真実に到達させない作戦か。

(-7) 2013/05/17(Fri) 00:09:39

覚醒女流剣士 ウォーカー 、エメットに追悼をささげる。

2013/05/17(Fri) 00:10:00

【独】 夜の蝶 ディラニィ

ごめん、ちょっとルール違反な発言なので、独り言に残し得。

うち、実は、ぶらうざトラブルがあるとされるぶらうざを使ってるんよ。
確認したんやけど、確認メッセージ、やっぱり出なかった。
ただ、投票前の時点で、名前はライザにはなってたから、たぶんミスってはないと思うけど。。。うちの可能性ある。笑。そしてこれ畳みこまれるなぁ。これ、言うべき?(苦笑

(-8) 2013/05/17(Fri) 00:10:30

【墓】 アウトロー ジーマ

表でもゆるふわすれば良かったんじゃあないのか?いや、立場上難しかったのか。

(+6) 2013/05/17(Fri) 00:11:21

【独】 夜の蝶 ディラニィ

サーラ、それ言うと思ってたよ。
もう、あんたが人狼でいいよ。うち、ちょっと疲れた。

うちがエメットの名前を出したからね。そこ利用されるのも分かっとった。
うち、やっぱりちょっと疲れてるかなぁ。ごめんね。

(-9) 2013/05/17(Fri) 00:11:43

女学生 サーラ

★1.エメット襲撃の理由
★2.バークレイは本当に白?
★3.吊り先希望
★4.灰雑感→人狼告発

(8) 2013/05/17(Fri) 00:11:48

【墓】 学生 デイクル

ゆるふわしてってくれよ!
もうゆるんゆるんのだらっだらだぜ!
ジーマさんなんてキャラ崩れかけてるからな(笑)

つーわけで寝るわ!また明日な!

(+7) 2013/05/17(Fri) 00:11:52

女学生 サーラ

議題はこんなとこかしら。

(9) 2013/05/17(Fri) 00:12:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN