狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身マーシャ ショコラ

、、、ことごとくサーラとは気が合うみたい、、、

(87) 2013/05/18(Sat) 23:36:14

夜の蝶 ディラニィ

>>76
読んで不快にさせたならごめんねぇ。

ただうちも、ここまでの意見まとめて、出来るだけ冷静に意見は言ったつもり。

だから、うちの意見読んで、出来るだけ冷静に、判断してくれればそれでいいよ。
うちはマーシャがどんな判断をしようと、恨んだりはしないし、わからって受け入れたいと思うよ。

明日、マーシャとサーラとうちがのこって、うちがどれだけ正しいことを言っても、マーシャに伝わらなければそれは仕方ないことさ。墓の下の皆には、申し訳ないことだけど、うちはこういう説得、きっと下手なんやと思うわぁ。

(88) 2013/05/18(Sat) 23:36:26

女学生 サーラは、覚醒女流剣士 ウォーカー を投票先に選びました。


【墓】 男装の少女 ライザ

>>+133
うぎゃッ!
な、何すんだ!まだ髪が乾いてねえよ!!

(おれはふわふわなんかしてねえ、断じてしてねえぞ)

(+134) 2013/05/18(Sat) 23:36:51

夜の蝶 ディラニィ、サーラがツンツンせずに酒を受け取ってくれたので、「デレ?」

2013/05/18(Sat) 23:37:49

自警団長 バークレイ

…俺は自分には投票できん。委任しても俺宛だとランダムになるようだ。
今の状況で票が拮抗していると、最終的にランダムになる可能性があるぞ。さてどうするお前達。

(89) 2013/05/18(Sat) 23:38:24

変身マーシャ ショコラ

>>88
不快だなんて、そんなことないよ。ディ様、大好きだから。
村のことを考えての意見、みんなそれぞれだしてるはず。
狼は違うと思うけど、、、

(90) 2013/05/18(Sat) 23:39:03

夜の蝶 ディラニィ、自警団長 バークレイの空の盃に、どんどん酒をつぎ足していく。

2013/05/18(Sat) 23:39:18

女学生 サーラ

>>87
そうね。こういうのソウルメイトっていうのかしら。

(91) 2013/05/18(Sat) 23:39:34

覚醒女流剣士 ウォーカー

仕方ないことだね。アタシも言葉がうまくない。
空回りばかりしていたさ。
アタシを吊ることで村のためになるというのなら、そうしてもらっても構わない。

(92) 2013/05/18(Sat) 23:40:15

女学生 サーラ

>>89
それはあんたが決める事よ。自分の責任からは逃れられないわ。腹を決めなさい。

(93) 2013/05/18(Sat) 23:40:33

【独】 自警団長 バークレイ

これで生き残っちゃったらどうするんですかもう…

(-71) 2013/05/18(Sat) 23:41:17

【独】 アウトロー ジーマ

>>93
いいね!

(-72) 2013/05/18(Sat) 23:42:06

変身マーシャ ショコラ

みんな、お酒飲めるんだ、、、
あたし、まだ、こどもだし、、、

>>91
ソウルメイト!
あたし、ずっと一人だったから、うれしい。

(94) 2013/05/18(Sat) 23:42:08

【墓】 学生 デイクル

あ、ジーマさんあざっす!カクテルねぇ…ふーんこんな味なんだ
つーかジーマさんが作ったのか…

(+135) 2013/05/18(Sat) 23:42:19

【独】 男装の少女 ライザ

ノゾミちゃーん!
おれは墓下から見守ってるよーう!

応援しか出来なくてごめん…
伝えたいんだけどサーラ疑われてるみたい、だよ…

(-73) 2013/05/18(Sat) 23:42:20

【墓】 学生 デイクル

ん?もし吊り先が全員バラバラだったらランダムで吊られるのか?

(+136) 2013/05/18(Sat) 23:43:59

【墓】 アウトロー ジーマ

>>+134
お前、良くそれでここまで逃げて来れたな…。いや、死んでるんだが。髪が乾くのとと正体を隠すのとどっちが大事なんだ?好い加減にしろ、どれだけ俺を心配させる気だ。

(+137) 2013/05/18(Sat) 23:44:03

自警団長 バークレイ

>>93
といわれても、俺は今日確実に俺が吊られると思っていたからな。俺自身が俺を吊れない以上、結果はランダムになってしまう。
そして俺はあまりウォーカーを吊る気がなかった。引用は省くが、ガキか小娘…サーラかショコラが人狼ではないかと踏んでいるからだ。

(95) 2013/05/18(Sat) 23:44:13

変身マーシャ ショコラ

本決定、過ぎてる。
でも僅差でおじさん、なんだよね。
確かにおじさんが真でもおじさんを吊らなきゃいけないような選択は最善ではないけど手段の一つ。狼にのせられてるかんじがして、すごくつらい。

もし、これで村が負けたらあたしのせいだ。
【本決定→▼おじさん】

(96) 2013/05/18(Sat) 23:45:27

夜の蝶 ディラニィ

うちがいうべきじゃないのはわかってるけど。
これはまとめ役代行としての発言としてね。

今のところは、多数決では、村の総意としては霊能吊。
村のルール、適応するのが筋かと思うけど。

そして、霊能さんは、表明する気があるなら、誰に入れるか表明してくれればいいと思うけど。

ランダムを望むなら、2対2対1にして、運を天に任そうか。
それもいいかもねぇ。

・・・どうなん?

(97) 2013/05/18(Sat) 23:46:35

夜の蝶 ディラニィ

マーシャ、ごめん、時間ぎりぎりなんで、出しゃばった真似をしたわ。更新タイミングずれてた。大変失礼。

(98) 2013/05/18(Sat) 23:47:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN