狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 バークレイ

>>74
俺は吊られた人間の白黒は誰よりもはっきりと断言できる。が、生きている人間の白黒までは知らん。当然だろう。
お前が何を望んでいるのか、見当がつかんな。お前も自分が村人だと言い切れるなら、他の誰が人狼なのか考えろ。
そこの女達のうちあと一人は人狼なんだ。

(78) 2013/05/18(Sat) 23:24:41

【墓】 男装の少女 ライザ

(男装の少女 ライザは、沐浴を済ませてきたのか、またフードを脱いでいるようだ)

>>+128
別に飲めねえこともねえよ。
ちょっと…うん、ふわふわするけど。

(+130) 2013/05/18(Sat) 23:24:54

変身マーシャ ショコラ は、自警団長 バークレイ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 貧しい子 エメット

ナイスバディの姉ちゃん、ありがとなー!
でもオイラがさすがに酒飲むわけにはいかない…よな!
一番年下だし。

気持ちは嬉しかったぜ。

(+131) 2013/05/18(Sat) 23:25:34

自警団長 バークレイ

>>76
ならお前にも問う。
どの灰を吊るべきか。この時点で灰吊りを推すということは、もう決めてあるんだろう。

(79) 2013/05/18(Sat) 23:25:56

【独】 貧しい子 エメット

意見が割れてきた、か。

(-66) 2013/05/18(Sat) 23:28:08

【赤】 変身マーシャ ショコラ

悩む。
おじさん噛みか、ディ様噛みか。
サーラを噛むと女剣士様やおじさんが黒寄りになる。
灰つれるなら、おじさん噛む。
おじさんつるならディ様。

(*12) 2013/05/18(Sat) 23:30:00

夜の蝶 ディラニィ、バークレイをのぞけば皆女性と言うことに今更気が付いた。

2013/05/18(Sat) 23:30:20

覚醒女流剣士 ウォーカー

まとめよう。
ウォーカー:バークレイ真 霊吊賛成 
ディラニィ:霊吊賛成 サーラ黒?
サーラ:ウォーカー黒 ショコラに追従
バークレイ:霊吊賛成 自分吊に賛成 灰は?
ショコラ:霊吊反対 灰は?

(80) 2013/05/18(Sat) 23:30:29

【墓】 アウトロー ジーマ

墓下を楽しくやるのは大事だと思うぞ?墓下までピリピリしていては墓上はもっと責任を感じてしまう。
墓下は失言しても疑われない上に役職の責任ももう無いからな。自然と発言も伸びやすくなるだろう。

ディラニィの気持ちを「飲めない」で無下にするのも無粋か。
(アウトロー ジーマは、ノンアルコールカクテルを作り3人に渡す)

(+132) 2013/05/18(Sat) 23:30:45

覚醒女流剣士 ウォーカー 、またハリセンで叩かれないか心配。

2013/05/18(Sat) 23:30:58

自警団長 バークレイ

もし俺が人狼なら、俺を吊らなければ村が滅ぶ。
それを忘れていないか?
俺を温存したところで、今日灰から人狼を吊れる確率は四分の一。俺を吊れば次は三分の一。確率論的にもこちらの方が確実ではないのか。

(81) 2013/05/18(Sat) 23:31:01

自警団長 バークレイ

まったく、食えない女どもだな。
女の争いに巻き込まれるのはまっぴらだ。

(82) 2013/05/18(Sat) 23:31:42

【独】 男装の少女 ライザ

墓下も今んとこ、おれが紅一点なんだけど…

いやライザが男と言い張ってるから、墓下は白一色だな。

(-67) 2013/05/18(Sat) 23:31:49

【墓】 アウトロー ジーマ

>>+130
お前はこれ以上ふわふわするな。
(フードを乱暴に被せた)

(+133) 2013/05/18(Sat) 23:32:10

【独】 自警団長 バークレイ

演出どころではなくなっていますねえ。
灰吊りが二人?
なんでまた?

(-68) 2013/05/18(Sat) 23:32:21

夜の蝶 ディラニィ

本決定の時間が近いね。

さて、今のところ、霊能吊3対灰吊り2、みたいだけど・・・。
どうするかしら?
多数決で総意なら、今夜は霊能吊だけど・・・

ああ、うち仕切らん方がいいね。
マーシャ、戻ってきたんやね。お疲れ。

(83) 2013/05/18(Sat) 23:32:30

【独】 自警団長 バークレイ

狂人でもいるんじゃないかと疑いたくなってしまいます。

(-69) 2013/05/18(Sat) 23:32:46

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>81
ここまでいうと、まるで、吊ってくれたほうが都合いいといわんばかり。あるいはな...

(84) 2013/05/18(Sat) 23:33:11

女学生 サーラ

>>78
わかったわ。あたしはウォーカーに決めた。
ディラニィは確かに気に入らないけど、村のために考えているように思えるから。
次はあんたの意見を聞く番よ。
でも、あたしはあんたを吊るという選択だけはしないからね。

(85) 2013/05/18(Sat) 23:33:44

変身マーシャ ショコラ

>>79
あたしは▼女剣士様、かな。
サーラは狼像としては目立ちすぎる。
ディ様は、意見のだし方が村人の揺れた感じかな、と思うところがある。そうみせてるのかもだけど、、、。魅せるのはうまいと思うから、、、
消去法に近いんだけどね。

(86) 2013/05/18(Sat) 23:34:27

【独】 アウトロー ジーマ

…何故バークレイはそこまで自吊に拘るんだと思ったが、奴からすると自分が吊られないのはライザに申し訳ないとでも思っているのかも知れんな。
理由がそれであれば責める気も薄くはなる。が、自吊はあかん。

(-70) 2013/05/18(Sat) 23:35:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN