狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜の蝶 ディラニィ

ああ、最後に。

狼さんに利用されてしまうとかしまわんとか、いろいろ考えたけど、もう時間もない、しょうがない。無責任やったらごめん。
でも述べないよりはましやと思って、全部垂れ流してるわ(苦笑)
村人さん、これが全部オオカミに読まれることを前提で、何とかフォロー頼むわぁ・・・。

ではダッシュ。

(56) 2013/05/18(Sat) 10:25:16

【独】 男装の少女 ライザ

ノゾミちゃん…
リラックスして楽しんでね。
急がば回れ、なんて言葉思い出して!

力になれなくてごめんねええええ

(-52) 2013/05/18(Sat) 10:27:02

【墓】 学生 デイクル

ディラニィ姐さん!ものすっっごく考えてくれてる!発言もかなり読み込んでくれてるのが分かるし、時間もないのに本当に凄いっス。もう拍手!88888888
俺今日ディラニィ姐さんが噛まれたら村人側につく…
っても何にもできねぇけどな!

(+89) 2013/05/18(Sat) 10:29:17

【墓】 男装の少女 ライザ

…おはよう。
議論進んでるみてえだな。

やっぱ眠いときに人狼考えてもたいした答えでねえなあ…
ロールプレイは楽しい!
考えるのは難しい!
両極端だな…。

(+90) 2013/05/18(Sat) 10:32:48

【墓】 男装の少女 ライザ

ディラニィさんが更に心配になってきた。
鋭い意見だ!!
短時間でこんなにって凄えなあ。

(+91) 2013/05/18(Sat) 10:35:01

【墓】 アウトロー ジーマ

おはよう。今日も宜しく頼む。
村人視点では、バークレイとサーラが組に見える様だな。

ウォーカーはどう動くか読めず説得も難しそうだから今日の噛みはウォーカーかと思っていたが、ディラニィがサーラを疑っている。これは誰を噛むか悩みどころだろうな。

(+92) 2013/05/18(Sat) 10:54:13

覚醒女流剣士 ウォーカー は、自警団長 バークレイ を投票先に選びました。


【墓】 学生 デイクル

どうなるか楽しみっスね。
誰も噛まないかもしれないし…

どっちも頑張れ!というか個人個人を応援してぇ

(+93) 2013/05/18(Sat) 13:27:44

変身マーシャ ショコラ は、夜の蝶 ディラニィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 貧しい子 エメット

ナイスバディの姉ちゃん、やるなぁ…。
ガクシャとかの方が向いてんじゃねーの。

なんだかお互いの疑惑がひしめいてる感じだな!

(+94) 2013/05/18(Sat) 13:50:00

【赤】 変身マーシャ ショコラ

そろそろあとがないかなあ。
ディ様襲撃かな。

(*11) 2013/05/18(Sat) 14:24:34

【墓】 アウトロー ジーマ

こういうのを見ると、ああ、人狼だなあ、と言う感じがする。
次回はまた後半まで残りたいな。
…いかん、次は休もうと思っていたが見ているとやりたくなるな…。

(+95) 2013/05/18(Sat) 14:34:06

【墓】 学生 デイクル

…む。会話が途切れている…

え、ジーマさんやらないつもりだったんっスか?へー、ふーん

(+96) 2013/05/18(Sat) 16:49:52

【独】 学生 デイクル

最近独り言をかいていない!

書くことねぇもんなぁ

ふぬぅ…ってまだ戦ってる人もいるのに不謹慎!

ディラニィ姐さんは本当すげぇよ。なんかもうそれでいいよ、うん

だよねぇ。もう終わってあげて!

(-53) 2013/05/18(Sat) 16:52:18

【墓】 アウトロー ジーマ

…何故俺をいじろうとする。

単純に体力的な問題だ。なんだかんだでプレイ中俺は夜更かししてしまうからな。
悩み中だ。

(+97) 2013/05/18(Sat) 17:14:38

【墓】 男装の少女 ライザ

>>+97
そう言われると、今日はジーマさんに夜更かしさせたくなっちまうな。日付が変われば墓下仲間も増えることだろうし…

嘘だよ。無理せず休まなきゃ…んー、参加してほしいけど

(+98) 2013/05/18(Sat) 17:32:43

【墓】 男装の少女 ライザ

>>+73
ごめんデイクル、見逃してたよ。
(ゆるふわに戻る空気のよめなさww)

氷なのに果物の味がするんだな!
へえ…夏にはもってこいの甘味ってことか。
(男装の少女 ライザは、男なのに菓子が好きってどうなんだろう…ま、いっか!)

(+99) 2013/05/18(Sat) 17:38:32

【墓】 アウトロー ジーマ

>>+98
どちらにしろ今日は表が落ちつくまでは起きて居るつもりだ。今日の流れは非常に興味が有る。

期待されて居るのであれば参加したい気持ちになるな。更新日はともかく中日にちゃんと寝れば体力的には問題無い筈なのだが。

(+100) 2013/05/18(Sat) 17:57:23

【独】 アウトロー ジーマ

(+95見直すと構ってちゃん発言でちょっと恥ずかしい

でもまあこんな感じだな俺は)

(-54) 2013/05/18(Sat) 17:58:08

女学生 サーラ

☆1エメット襲撃の理由を考えてみた。エメットが発言を理由に狙われたとは思えない。だって、あの子たいしたこと言ってないもの。たいしたことを言ってないから、利用できない存在だと思われて消されたのかもしれないわ。あとは推理をさせないためかしらね。確白はいないから誰が消えても一緒だけど、バークレイを消せばライザ人狼が確定するし、ハッキリと意見を言っている者を消せば、そこから詮索が進むものね。

(57) 2013/05/18(Sat) 18:48:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN