狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 変身マーシャ ショコラ

とある一言。

やばいかも。

ディ様の発言は白いんだもん、、、

(*10) 2013/05/18(Sat) 00:11:20

覚醒女流剣士 ウォーカー 、エメットに花を手向ける。それから、去っていく。

2013/05/18(Sat) 00:11:51

覚醒女流剣士 ウォーカー 、夜食にすいとんスープを作った。皆で食べておくれ。

2013/05/18(Sat) 00:12:58

覚醒女流剣士 ウォーカー

すまない、ログを最後に見直してアンカに気が付いた。
>>30
>>32でサーラが言った通りだ。
アタシはあんたの意見は現段階では非常に重要なものだと考えている。
落ち度がなければ、その意見は参考になるはずだ。
アタシも安心してアンタを白であるとみることができるよ。

(40) 2013/05/18(Sat) 00:18:51

覚醒女流剣士 ウォーカー 、朝食でもいいさ。スプーンをおいて、今度こそ去る。

2013/05/18(Sat) 00:19:36

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ウォーカーは回想をする。
あの少女と出会ったのは砂漠に隣接する村だった。
少女には親がなく、貧しい恰好で婆やと二人で暮らしていた。
出会った瞬間から、ウォーカーは少女に情を覚えていた。ウォーカーとて、父母の情を早い段階で失うことになった。
「うおーかーあついでそ? これのんでね」
少女はウォーカーに砂漠の花の蜜を手渡した。

(-43) 2013/05/18(Sat) 00:33:55

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ウォーカーはありがとう、といって、蜜を飲んだ。爽やかな甘い味だった。
「うおーかーもっとわらってよ。あたしこあいよ」
「これでどうだい?」
「うん。ばあや。うおーかーわらったよ」
「アタシだって人並みに笑うんだけどな」
婆やのニヤニヤした表情にウォーカーは苦笑した。

(-44) 2013/05/18(Sat) 00:37:51

【墓】 アウトロー ジーマ

うむ。割と静かな夜だな。

(+76) 2013/05/18(Sat) 00:38:15

【墓】 アウトロー ジーマ

ウォーカーは自分を黒に塗りたがるのが謎だな…いや、気持ちは解らなくも無いがお前は吊られないと思うぞ。
ウォーカーが黒だとしたら手が付けられん。

(+77) 2013/05/18(Sat) 00:39:40

【独】 アウトロー ジーマ

nove村で狼に読まれる事を考えない方が良い様な気がして来た。
好き勝手喋りまくらないと議論が進まないし、そうすると裏をかかれるまでも無く好き放題されるのでは無いだろうか。

(-45) 2013/05/18(Sat) 00:42:04

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

少女に異変が訪れたのは数日もしないうちだった。瞳孔が開き、少女は胸を押さえて人に襲い掛かった。
少女の幼さゆえ、力を入れようとも、すぐに跳ね返される姿が見ていて痛ましかった。
少女は団子をすいとんにして食ったといった。何かの薬草を練った団子だ。商人からもらったという。

(-46) 2013/05/18(Sat) 00:44:50

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

薬草を調べると、煙草に使用されるものであることがすぐに分かった。その煙草を吸うと、覚醒した気分になる。けれども中毒性があり、効果が切れると、激しい動機と幻想に襲われる。"その魔の葉を食べさせただと"
商人を牢にぶち込んでも、意味のないことだった。
葉の根元から絶やさないといけない。
ウォーカーは一人の商人の後を追い、ゆるふわ村にやってきた。

(-47) 2013/05/18(Sat) 00:48:20

【墓】 アウトロー ジーマ

何にせよ、バークレイには頑張って欲しいのだが。

後ディラニィほんとごめんなさい。

(+78) 2013/05/18(Sat) 00:49:13

覚醒女流剣士 ウォーカー 、回想から戻ると、しばらく頭を伏せ、立ち上がる。

2013/05/18(Sat) 00:49:40

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

人に見つからない夜がいい。

発火装置をしかけていく。最終日に山を焼いてしまおう。
山を焼くことで相応のたたりを受けるかもしれない。
山はなにによらず、村の人間が生活するうえでの基盤になっている。
これがアタシの選んだ直感さ。
ウォーカーは作業を進める。

(-48) 2013/05/18(Sat) 00:53:24

【墓】 男装の少女 ライザ

んん?
これ、どんな展開なんだ…?

とりあえずおれが人狼確定ってことでいーのかよ?
一応バークレイさんが人狼の可能性だってあるんだぜ?

(+79) 2013/05/18(Sat) 01:15:49

【墓】 男装の少女 ライザ

ジーマさん、まだ起きてんのかな…

墓下でゆるふわやってたことが非常に申し訳ない。
村はどんよりムードだもんな…

(+80) 2013/05/18(Sat) 01:17:47

【墓】 アウトロー ジーマ

一応居る。
墓下はいつもこんなもんだろう。それもまた人狼だ。

(+81) 2013/05/18(Sat) 01:22:34

【墓】 アウトロー ジーマ

>>+79
本来の手順としてはバークレイを吊るべきだ。だが人狼経験の長い者なら、俺を真と決め打ちデイクルを吊ったならもうバークレイを吊ってる暇は無い、という事に気付いて居る頃だと思う。
答えは言わないで欲しいが、これでショコラがラストウルフなら前回に引き続き完敗だな。

(+82) 2013/05/18(Sat) 01:26:09

【墓】 男装の少女 ライザ

>>+82
言わねーよ、知ってたとしても。
でもこれ、結構意見割れてんじゃねーの?

最終誰を吊ることになんだろうな。
もし今日灰吊りなら、今日はバークレイが噛まれる?
うーん…わからん。

(+83) 2013/05/18(Sat) 01:34:20

【墓】 男装の少女 ライザ

あ、ダメだ。難しいよ人狼。
おれは推理するとかそっち系はてんで駄目なんだよなあ…

直感が全てである。
(しかも勘も外れるっていう…)

(+84) 2013/05/18(Sat) 01:36:55

【墓】 アウトロー ジーマ

普通ならバークレイは噛まれないな。狼候補ナンバーワンだ。
狼は狼っぽい奴を残してこいつが狼だと言えば良い。

難しいというか、考えるのが面倒臭いゲームなんだ。答えの有る疑問と無い疑問が渦巻いてるからな。

(+85) 2013/05/18(Sat) 01:46:02

【墓】 アウトロー ジーマ

半分位は皆でロールプレイするゲームとして楽しんでるだろうし、俺もそのつもりで始めたからそれで良いんじゃないか?
次回以降はもっと皆が考え易い様に思考を丸出しして行くつもりだが、俺の思考自体が把握するのが面倒だからな…。

(+86) 2013/05/18(Sat) 01:59:25

自警団長 バークレイ、目を開け、時間を確認して密かに驚いている。

2013/05/18(Sat) 03:13:30

自警団長 バークレイ

…すまない。人狼騒ぎ以来激務が続いていたせいか、少し疲れていたようだ。村を守る男としてあるまじき失態だな。

(41) 2013/05/18(Sat) 03:19:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN