狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新聞記者 ランディ

みぃ お疲れさま!
楽しかったよ!
またね〜^^ノシ

(52) 2012/02/11(Sat) 00:51:28

旅人 フラット

>>2:-38
『フラット:村人:定評』

これだけで今回は満足w

(53) 2012/02/11(Sat) 00:51:41

メイド マリアンヌ

>>53
やめてー!外しまくってるからやめてー!

(54) 2012/02/11(Sat) 00:52:52

メイド マリアンヌ

初回の処刑先、フランかフラットで迷って両方連打して半ばランダムでやってたんだけど、運が悪かったらフラン直撃してた・・・なんなのこれ・・・

(55) 2012/02/11(Sat) 00:54:51

メイド マリアンヌ

(処刑先をランダムで決めるほどにはふざけております)

あれでもなんでフラン吊ろうとしてたのにその後真っ白で見てたんだろ。。。

(56) 2012/02/11(Sat) 00:55:44

浜辺の少女 フラン

恋ですね、きっと。

(57) 2012/02/11(Sat) 00:56:38

旅人 フラット

そろそろ1時をお知らせします(´・ω・`)b

では、寝ます
不甲斐ない霊能者ですみませんでした
いつもながら村長様には感謝

またねー(^^ノシシ

(58) 2012/02/11(Sat) 00:56:56

メイド マリアンヌ

ふらんちゃんちゅっちゅ

(59) 2012/02/11(Sat) 00:58:18

メイド マリアンヌ、無惨な痴態で発見されました

2012/02/11(Sat) 00:58:21

浜辺の少女 フラン

マリアンヌ美味しいです^p^

(60) 2012/02/11(Sat) 00:59:50

メイド マリアンヌ

腕がーっ!私の腕がーッ!!

(61) 2012/02/11(Sat) 01:00:58

新聞記者 ランディ

じゃあボクは足を…
かぷりw

(62) 2012/02/11(Sat) 01:02:43

新聞記者 ランディ

それでは、落ちますね。
次回は来月かな?かな?!

またよろしくね!
お疲れさまでした!

【もう一度言う、お疲れ様でした〜またね〜^^ノシ】

(63) 2012/02/11(Sat) 01:04:43

メイド マリアンヌ

ぎいいいいいええあああああああああ!!!!!

(64) 2012/02/11(Sat) 01:05:29

メイド マリアンヌ

>>63
お疲れ様でしたー!
寝る前に足返してー!(

(65) 2012/02/11(Sat) 01:05:48

学生 ラッセル

ログ読み終わったらみんな消えてる〜;;
フランさんの発言に良い様に操られてましたね・・
某英雄伝説好きですよ?w

ありがとうございました!
元D鯖のフルです。
(今何鯖に統合されたのか覚えてない・・)
どこかで見かけたら宜しくです

(66) 2012/02/11(Sat) 01:13:05

新聞記者 ランディ

寝る前に挨拶だけ!

みぃ
良い相方にめぐり合えて良かった。
楽しかったです!

うみくらげ(?)さんまたよろしくね!

フルさんはむか〜し一度ご一緒した事が
(人狼メモに残ってましたw

biancoさん
今回は勝たせていただきました!

μさん
なむ・・・

ricoさん
次回は本調子の時に!

(67) 2012/02/11(Sat) 02:58:12

新聞記者 ランディ

桃さん
いつもエンターテイナーありがとうございます。
本気の桃さんとも戦ってみたいですが、
楽しくいきたいですよね!

またよろしくです〜
…Jカセちょっと楽しそう…

ではでは〜 またね〜

(68) 2012/02/11(Sat) 02:58:17

新聞記者 ランディ

ああ、あと!
管理者さんも感謝です!

【もう一度言う、またね〜^^ノシ】

(69) 2012/02/11(Sat) 02:59:16

浜辺の少女 フラン

さて…そんなに酔いもせず…無事帰ってきて、ログを読ませてもらったわ。
え?RPはもういい?結構馴染んでるからやってるだけなの。気にしないで。

こうして見ると…うぅーん、我ながら上手く隠れたね。
隠れすぎて昨日の投票先をランディに誘導して…村人を独り占めしようかと思ったくらいよ。
一匹狼…ならぬ狂狼ね。ふふふ。

元々の状況が狼に有利だったとは言え、ここまであっさり進むとは正直思わなかったわ。
やっぱり…占い師・霊能力者が共に死んだ、というのがかなり大きいのかしらね。
次はなるべく…RPしやすいキャラでやりたいわ!
句読点と3点リーダーの多様のしすぎでめんどくさかったの。

さて…
またどこかで…敵としてかはたまた味方としてかは分からないけど…お会いした時は、よろしくね!
以上、元DカセのVitA(Z3TA)でした!
ばーい。

>>66
某英雄伝説…いいよね。
ウォルフガング・ミッターマイヤーに憧れた厨二病時代…。懐かしいわぁ。

(70) 2012/02/11(Sat) 02:59:45

酒場の看板娘 ローズマリー

おおっと、終わってる。
皆さんお疲れ様でした。
まだ、鳩なので帰ったらじっくり読むとしましょう。
生きて居たかったよ!

(71) 2012/02/11(Sat) 03:01:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN