狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 フラット

>>28 昨日来れなかったのは風邪で寝てたからで
言葉少ななのは慣れないキャラだからで…

次はそんな言い訳をしないようにがんばりますm(_ _*)m

(33) 2012/02/11(Sat) 00:40:02

旅人 フラット

霊能を希望したフランちゃんが人狼で
ランダムのフラットが霊能になってしまう不思議(´・ω・`)

(34) 2012/02/11(Sat) 00:40:29

新聞記者 ランディ

なるる。
もう風邪は大丈夫?お大事に〜

今回は狼圧倒的有利な村でしたしね^^;
個人的には、
初日フルオープンでも良かった気がします。

(35) 2012/02/11(Sat) 00:41:04

自警団員 アーヴァイン

あぁそういえば自分もまだでした。

はじめましての方もそうでない方もこんばんわ。
今回初参加。jカセのお堀に浮いている海産物です。

水場以外でも浮遊できるのでこれからもちょこちょこ漂ってくるかもしれません。
その際はお手柔らかにおねがいします。。。。

(36) 2012/02/11(Sat) 00:41:29

浜辺の少女 フラン

今はサブのZ3TAってキャラだけがミスブレですー。
また入ったらよろしくです!

ランディさん、久々の人狼参加で、いきなりの狼で、かなり迷惑をかけたと思います。
今回の勝利は…過去ログを見れば分かりますが…ランディさんのおかげです!ホントにありがとうございました!
戦場で会ったら…容赦しませんよ。笑

(37) 2012/02/11(Sat) 00:41:52

新聞記者 ランディ

っていうか、ガウェインさんだれー?!w

(38) 2012/02/11(Sat) 00:41:54

メイド マリアンヌ

Jカセ・・・もとい多分Dカセかな、そこの出身者が多いという事は桃さん繋がりかな。さっすが桃さん人脈スモーイ!

本人死んでるけど。

(39) 2012/02/11(Sat) 00:42:46

メイド マリアンヌ

>>38
多分ここの管理者じゃないですかねー

(40) 2012/02/11(Sat) 00:43:03

食道楽 タオ

>>34
ランダムは職希望より強いとか何とか

(41) 2012/02/11(Sat) 00:43:36

メイド マリアンヌ

ちなみに最終日に独り言使いすぎてポイント切らしたのは秘密

(42) 2012/02/11(Sat) 00:43:48

メイド マリアンヌ

>>41
なん・・・だと・・・

(43) 2012/02/11(Sat) 00:44:14

新聞記者 ランディ

>>37
ところで・・・ミスブレってなんだい?
美味しいのかい?

FEZは4年やってますが、歩兵力はお察しください^^;
Jカセにも見学用キャラいるのでたまに見に行きますね!w

(44) 2012/02/11(Sat) 00:46:00

浜辺の少女 フラン

鳩の…電池が切れそう…
飲み会の席からよく頑張った、私。
また帰ったら見ますねー。
おやすみなさい!

(45) 2012/02/11(Sat) 00:46:37

闇の呟き(管理人)

皆様おつかれさまでした。
非常に楽しく拝見させていただきました。
フラットさんの役職希望の疑問ですが、これは「おまかせ」と「ランダム」の処理の関係によります。
こちらも分かりづらい仕様で申し訳ないのですが、「おまかせ」は【役職希望が出されていない役職を振り分ける】処理を行います。
対して「ランダム」は【ランダムに役職の希望を出す】という処理になります。
ですので、霊能希望を出したフランさんと、ランダム処理の末霊能希望になったフラットさんがかち合った結果、フラットさんの希望が通ったという形になります。

(%0) 2012/02/11(Sat) 00:47:02

自警団員 アーヴァイン

飲み会とかwww本当に頑張ったとwwwwww
帰り気をつけてくださいませ

(46) 2012/02/11(Sat) 00:47:40

旅人 フラット

>>35 ありがとう
やっぱり話さないと吊られるよね

(47) 2012/02/11(Sat) 00:47:51

メイド マリアンヌ

>>44
元Daath鯖、現Jeremiah鯖に存在する、桃十郎様率いる部隊『Mysterybraver』とは我等の事よ!(ダダン!

(48) 2012/02/11(Sat) 00:47:55

メイド マリアンヌ

で、出たー!闇の囁き!なんか厨二っぽくてry

なるほどそういうシステムだったんですね。初めて知りましたw
ありがとうございます!

(49) 2012/02/11(Sat) 00:48:56

メイド マリアンヌ

>>45
飲み会wwwwwそんな状況であんなに白く見せられるなんて凄いwwww
お疲れ様です、お気をつけて〜!

(50) 2012/02/11(Sat) 00:49:44

旅人 フラット

解説ありがとうございます
そしたら、あんまり来れないかも知れないと思ったら
他の人がしたみたいに村人希望すれば良かった(´・ω・`)

(51) 2012/02/11(Sat) 00:51:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN