狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>43 ロザ嬢
―まぁ、この編成でまったりしろというのが厳しい。

過去にこんな編成、やったことあったっけかなぁ?と思って自分の戦歴を漁ってみたら、ちっと特殊な役職入りの8人村と9人村を1回ずつくらいだった―みたいだ。
今回の村の編成はバランス悪いっつーか村人が厳しいなっつーのが今回の感想。
ただ、喋って議論を交わせるメンバーで、会話があって。もしくは、48H村ならもう少しマシだったかもしれん。

(49) 2008/03/30(Sun) 00:37:23

士官学校生 レッグ

あ、とー。
クロすけとオーフェンは体調大丈夫なんかな?
ほんとお大事にね。

ミュウも、何か修羅場が近いようだがお大事に。

>ギル
まぁ、確かにそうなんだけっどもw>中身ばれ
・・・とりあえず色々お疲れ様w

(50) 2008/03/30(Sun) 00:38:33

踊り子 ミュウ

あらー……


占われてたの、私だったのね(笑)<3日目冒頭

(51) 2008/03/30(Sun) 00:39:36

お嬢様 ロザリー

>>49
そうですわねぇ、せめて狩人くらい設定弄って入れておけばよかったですわ。
私自身8人村が初めてなので基本的なバランスを知らなかったのが痛いですわ。

(52) 2008/03/30(Sun) 00:39:43

お嬢様 ロザリー

>>51
あああぶなかったぁぁぁぁぁ!!
オーフェン襲ってなかったら展開がガラっと変わってましたわね。

(53) 2008/03/30(Sun) 00:40:44

踊り子 ミュウ

レッグ>>50

修羅場が近いというか。

【修羅場と修羅場の間のオアシスよ!】



因みにエントリー日はお使いでメイドがいっぱい居る街まで行ってきてたわ。
こー、普通のお店じゃ取り扱わないような、業務系メーカーの機器を求めて。

(54) 2008/03/30(Sun) 00:41:08

踊り子 ミュウ

>>53

でも!>>3:+2

白い人って言われてたああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ヽ(´▽`)/ みゅう!

(55) 2008/03/30(Sun) 00:42:09

士官学校生 レッグ

初回占いから逃れられない俺。
・・・うん、なんとなくそんな気はしてたけど考えないようにしてたのにまさか占われてるなんてw

>カレン
F3回目かー!俺の中の人は、F国のルールっていう点だと、今回で3回目だったはず。一緒だなww

>>48ロザ
うん大爆笑だったww楽しいログさんきゅ!
俺、狼やったことないから今度やってみたいと思ったもんw

(56) 2008/03/30(Sun) 00:43:15

踊り子 ミュウ

>>3:-11 ロザリー


ごめん、赤ログ一緒してた私でも噴いたwwww

(57) 2008/03/30(Sun) 00:45:24

流れ者 ギルバート

>>52 ロザ嬢
あ、えと>>49に補足。
「特殊な役職」っつーのは、「錬金術師」っつーのなんだけど。今は長期休止中(となって、えーと1年は経つ。審問の閉鎖よりも前から休止中)の、「首なし騎士の国」であった役職なんだが。
あれがあると、少人数でも割とバランス良くなってた気がする。――システム的には、導入するの難しいですかね?

錬金術師:村の進行中に1度だけ、「薬」を使用できる。この薬を使用した日に狼に襲撃されれば、狼と共倒れとなる。(薬を使用していない時、使用した後は、ただの人間でしかない)

(58) 2008/03/30(Sun) 00:45:42

士官学校生 レッグ

なーんで、ミュウ―ロザが無いとおもっちまったのかなぁ。俺謎。流石としか言いようがねぇやww

俺の名前、最初レッグじゃなかったんだなーってのもなんか秘密話を聞けたみたいで嬉しかった!
・・・が、名前間違えまくったのは 本 当 に ご め ん な さ い orz

>>54ミュウ
オアシスw なるほどなww・・・って、いやいや、それで俺を殺そうとするのはやめてくださいww
お使いお疲れ様だー。なんか特殊な機械なのな。

(59) 2008/03/30(Sun) 00:47:06

流れ者 ギルバート

あーうーあー。
村の中のこと。霊能者COして確定しても手数とか状況の考察をすればする程、別に霊能者襲撃なんてしなくても狼は大丈夫だし、何よりも俺だしと思って霊能者襲撃はなくて灰襲撃で、灰襲撃だけど占い師に当たらなくて占い師が出て来る状況を夢見てたのに占い師襲撃とか悲しかった時に「占い師じゃないだろう」との理由からミュウを吊ったろかと思ってた自分はそれ実行すれば良かったじゃねぇかとかとかうあーん。

(60) 2008/03/30(Sun) 00:50:05

お嬢様 ロザリー

>>58
役職追加はスクリプトの解析が必要なんですのよね・・・。
おそらく人狼物語でスクリプトをもっとも理解してるのは議事国か瓜科国だと思われますわ。
改造の仕方が分かれば私でも何とか出来るかもしれませんけど、CGI解説ページ見ながら唸ってる現状では厳しいですわね。

ちなみに、もし役職追加出来るなら特殊狂人として爆弾魔ってのを追加したいですわ。
能力の対象(襲う込み)にされたら相手を道連れ・・・。
多分、緊張感が跳ね上がると思うんですけど、呪狼の設定をどうにか弄って実現できないかしら・・・。

(61) 2008/03/30(Sun) 00:52:16

踊り子 ミュウ

>>60

ぶっちゃけ
【実質非占COやっちまった時には死を覚悟した】

わけですけど、実際生き延びてましたしねぇ。
いずれにしても【ギルは針のムシロの上が指定席】は覆らず(笑)

(62) 2008/03/30(Sun) 00:53:04

士官学校生 エリカ

読めました!

もう。レッグさんにカレンさんと呼ばれて普通に自分だと思える自分がくやしい。えい、ぐりぐりしてやる。

(63) 2008/03/30(Sun) 00:53:05

士官学校生 レッグ

|Δ`) ・・・ほんとにどんまいだね。>>60

みゅうがあんまり俺をいじめるから、まったりテスト村だし、「殺される前に吊ってやる!▼みゅう!」とか言おうかどうか迷って結局ガチ頑張ってたぜ!(ぁ

あと、パトは最終日疑ってごめんよ。
これはお礼だ・・・ つ【ほねっこ】

(64) 2008/03/30(Sun) 00:55:15

士官学校生 エリカ

ああそうでした。
テストプレイにはまったくお役に立ちませんが、携帯からのログインに失敗すると「何バイト以下で入力して」ってでるんですが、別に問題ないんですよね。

(65) 2008/03/30(Sun) 00:56:01

士官学校生 レッグ、士官学校生 エリカにぐりぐりされた! 「ぎゃー!w」

2008/03/30(Sun) 00:56:10

名犬? パトラッシュ、士官学校生 レッグに相づちを打った。

2008/03/30(Sun) 00:57:42

名犬? パトラッシュ、士官学校生 レッグに相づちを打った。

2008/03/30(Sun) 00:57:57

流れ者 ギルバート

自分の中で、吊り候補に全く入らなかったのはエリカ。時点でレッグ。あと、感情的なものとか安全性からクローディア吊りも避けたいとは思ってた。
吊りの候補には、2日目の時点で一番の有力だったのはミュウ。
3日目ではロザリー≧パトラッシュ。

・・・。
ああもうどんまい俺。しょぼーん。

ロザ嬢>>3:-9の言葉が沁みるよ狼さん…!

(66) 2008/03/30(Sun) 00:58:59

名犬? パトラッシュ、士官学校生 レッグからの ほねっこ をかじかじ。連続でACTミスって凹み

2008/03/30(Sun) 00:59:33

士官学校生 エリカ

>>56
まじめな話レッグさんも3回なのですね。
……なんですかこの差は(汗)

(67) 2008/03/30(Sun) 00:59:51

お嬢様 ロザリー

>>65
恐らく、IDもしくはパスの入力文字のバイト数の認識間違いが起きるのではないかしら?
全く入れないのなら問題ですけど、たまに弾かれるなら携帯のデータ送信中になんかノイズでも入ったのかしれませんわね。

(68) 2008/03/30(Sun) 01:00:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN