狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 レッグ

あれw 吉ってのは、結構いい運勢だと思ってたぜw

現人神 大吉 吉 中吉 半吉 小吉 末吉 凶 大凶 回答拒否…(ぇ

ずどどどど、ってww
・・・ミュウ凝ってそうだからちょうどいいかもしんねぇなw

(309) 2008/03/30(Sun) 23:40:28

お嬢様 ロザリー

>>309
小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶の順みたいですわ。
半吉は小吉の半分ではなく、吉の半分みたいですわね。

(310) 2008/03/30(Sun) 23:43:55

士官学校生 エリカ>>303足の三里とかが微妙にじじくs……いえなんでも。

2008/03/30(Sun) 23:44:40

流れ者 ギルバート

…おみくじって、良い順番とか分かんねーなーとか。
思ってたら残り15分か。はえぇなぁ。

(311) 2008/03/30(Sun) 23:44:58

士官学校生 レッグ

>>310ロザ
Σそんなに沢山あったのか!
おー、ありがとう! でも、吉は小吉の下だったのかorz

あと10分くらいか。早いなぁ。

(312) 2008/03/30(Sun) 23:46:39

流れ者 ギルバート

Σ足三里を馬鹿にすんなよエリカ嬢!
足の疲れにも効くし胃にも優しい素敵ツボ!

(313) 2008/03/30(Sun) 23:46:43

踊り子 ミュウ、シャワー浴びて戻ってキタ(笑)

2008/03/30(Sun) 23:46:55

士官学校生 エリカ

>>310
ということは、勝負はギルバートさんの勝ちですね。おみくじ勝負。
半吉、吉の半分か。

(314) 2008/03/30(Sun) 23:47:23

士官学校生 レッグ、流れ者 ギルバートのつむじをぐりぐり押した。(悔しまぎれに

2008/03/30(Sun) 23:47:31

吟遊詩人 クローディア

あと約10分・・早すぎる・・。
なんかちょっとむなしい気がしてしょうがない・・。

(315) 2008/03/30(Sun) 23:48:32

お嬢様 ロザリー

私は次のテスト村で、爆弾魔のテストが出来るようにチクチクがんばってみますかね。
理屈の上では簡単そうですけど、どこでどんな処理してるか分かったもんじゃなありませんから・・・。

(316) 2008/03/30(Sun) 23:48:35

踊り子 ミュウ、吟遊詩人 クローディアのツボ押しで桃源郷……(足ツボでも行くか……

2008/03/30(Sun) 23:48:37

吟遊詩人 クローディア、流れ者 ギルバートの足三里をギュムギュムギュ・・・・ボキキキ

2008/03/30(Sun) 23:49:29

流れ者 ギルバート

[...はレッグに対して、勝ち誇った笑みを浮かべた]

俺の方が強運の持ち主!
って、つむじ押すなコラ押し返してやる…っ!

(317) 2008/03/30(Sun) 23:49:49

踊り子 ミュウ

……打ち込んで10秒考えて着替え用意してシャワー浴びてあがって、就寝前薬をベッドサイドから手元に持って居間のPCに戻ってきて12分……



さすがカラスの行水。

(318) 2008/03/30(Sun) 23:50:05

士官学校生 エリカ

足の三里。
膝の下ですねの外でしょう。地味に効きますよね。その辺は知ってます。
旅する方ならではのツボですよね。

いえ、馬鹿にはしてないですよ。うちのおじいちゃんがよくやってたなって。はい、お灸どうぞ。

(319) 2008/03/30(Sun) 23:50:21

流れ者 ギルバート

>>316 ロザ嬢
ふぁいとーです。…ちくちく...。


Σボキキキとか可笑しな音が…!い、ちょ、まっ…!

(320) 2008/03/30(Sun) 23:50:40

士官学校生 レッグ

>クロすけ
なぁ。ほんとに早いぜ・・・
またどっかで会えたら宜しくな!!(抱き締め(ぐぐぐg

>ロザ
うん、こっそり楽しみにしてるぜ!>爆弾魔
もしそのテスト村とかに入れたら楽しいだろうなw

>ミュウ
Σシャワーはやっ!ww

(321) 2008/03/30(Sun) 23:51:08

踊り子 ミュウ

クローディア>>315

エピ延長機能(12時間とか24時間とか1回ポッキリ)とか欲しくなるわね(笑)

(322) 2008/03/30(Sun) 23:51:16

士官学校生 エリカ

あのあの!
爆弾魔のテストするとき、時間があえばおじゃましても?
よいでしょうか。

(323) 2008/03/30(Sun) 23:51:23

お嬢様 ロザリー

>>318
体をタオルで拭く行動が含まれてませんが・・・。

(324) 2008/03/30(Sun) 23:52:41

士官学校生 エリカ

エピでお話しするの、楽しいですもんね<延長。
うん、でも一回ぽっきり。際限なくなりそうです。

(325) 2008/03/30(Sun) 23:52:43

士官学校生 レッグ、士官学校生 エリカのおじいちゃんが気になった。足三里…(ぎゅむ

2008/03/30(Sun) 23:52:45

お嬢様 ロザリー

>>323
実装を明言出来ない状況ですので、必ずテスト出来るとは言い切れませんが、その時、お時間がありましたらお願いしますわ。

(326) 2008/03/30(Sun) 23:53:38

流れ者 ギルバート

>>319 エリカ嬢
そそ、膝関節の下3寸=手の指4本分。
旅人キャラだからで足三里とか言ってみた。うん。
お灸さんきゅ。

[...は艾柱を作成中]

…取り敢えず、お別れな文章作成ー。

(327) 2008/03/30(Sun) 23:54:12

踊り子 ミュウ

>>324

「上がって」の行程に「体を拭く」と「服を着る」が含まれてるわ。

全裸PCなんて趣味は無い!(どきっぱり

(328) 2008/03/30(Sun) 23:54:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN