狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

おお。凶が続出ですね。
大丈夫ですよ。今日はあと30分くらいで終わりますから(なぐさめない)

(289) 2008/03/30(Sun) 23:26:54

お嬢様 ロザリー

最初はまったりの気分でしたけど、蓋を開けてみれば、1ミスしか許されないギチギチの状態でしたものね。
村の趣旨に反して、状況が厳しすぎましたわ。

(290) 2008/03/30(Sun) 23:27:31

吟遊詩人 クローディア、流れ者 ギルバートの運勢を覗き見して、ゲヘヘヘ(引っ込め

2008/03/30(Sun) 23:27:46

踊り子 ミュウ、吟遊詩人 クローディアを物陰から引き摺り出した!

2008/03/30(Sun) 23:29:16

士官学校生 エリカ

せっかくなので混ざりますー
今日の運勢は*吉*ですよ。

>>276
ええ。うらやましかったとかじゃないですぜんぜん。
むしろパトラッシュちゃんがうらやましかったとかはぜんぜんないですから。

(291) 2008/03/30(Sun) 23:29:34

踊り子 ミュウ

>>288

……なんというか、「50歩100歩」?

(292) 2008/03/30(Sun) 23:29:58

流れ者 ギルバート

…ええと。
半吉と小吉って、どっちの方が運勢、良い?(そこ)

>>284 ロザ嬢
そう言えば、どこかの村で更新時間の延長とかあった気が…とか思ったんだが。よくよく考えると「エピローグの時間の延長」ってボタンはあった。村立て人の昨日で、1回押すと24H増えるってやつ。
んーでも。
進行中に増やしたい、とかなら企画の場合には企画段階でどうにかしておけば良いわけで。問題は自動生成村と自由参加な村の場合かなぁ、と。そんで、自動生成村の場合には村立て人はいない……むー。
更新付近のドタバタって、多くの村で起こる問題だよなぁ、と。

(293) 2008/03/30(Sun) 23:30:03

吟遊詩人 クローディア

今日はあと30分弱で終わりですか・・早い・・。
あれ、SNSなんてあるんですか(笑
皆さんお付き合いどうも有難うございました!
・・まだもうちょっと居れますけど(帰れ

(294) 2008/03/30(Sun) 23:30:33

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 クローディアをつんつんつついた。

2008/03/30(Sun) 23:30:33

踊り子 ミュウ、流れ者 ギルバートと、士官学校生 レッグ はとても仲良しだと実感した。

2008/03/30(Sun) 23:30:53

士官学校生 レッグ

>>285みゅう
…が、がんばれ11時間109分労働!(涙

>>284ロザ
全員そろってても、希望がでねぇとか決められねぇとか。
そういうのがあって延びそうだななんて思ってるw
あとは、迂闊に「コミットした」っつう発言でメタっぽい推理が入る事があったかなー。
この時間にコミットしてるって事は、占い師としてあり得ない!とかな。・・・まぁ、どっこいどっこいな発言を今回した俺がいうセリフじゃねぇなorz

(295) 2008/03/30(Sun) 23:30:58

士官学校生 エリカ

わあ、ギルバートさんにもレッグさんにも負けました。くすん。いいです。あと30分ですから。

>>285
その労働時間は、いやですね……

と、クローディアさんおいでなさいなー

(296) 2008/03/30(Sun) 23:31:14

踊り子 ミュウ

>>294

帰るな(笑)

(297) 2008/03/30(Sun) 23:31:21

吟遊詩人 クローディア、流れ者 ギルバートを、つんつんつつき返した。(ズドドドドドド

2008/03/30(Sun) 23:31:28

流れ者 ギルバート

>>294 クローディア
「人狼SNS」で検索すれば直ぐにヒットするけど、現在は招待制になってるんだ。人狼BBSとか審問とか物語系とか、あと短期の人とか?このゲームの関係の人ばかりいるSNS。

(298) 2008/03/30(Sun) 23:31:55

踊り子 ミュウ

>>295

せめて109分じゃなくて19分にしてーーーー!!!!(涙)

(299) 2008/03/30(Sun) 23:32:17

士官学校生 レッグ、吟遊詩人 クローディアに抱きついた。 「最後までいろよー!!」>>294

2008/03/30(Sun) 23:32:17

吟遊詩人 クローディア

>>296
おいでできるんですか(笑笑)

・・・なんかギルがつついてきてるw

(300) 2008/03/30(Sun) 23:32:46

踊り子 ミュウ、吟遊詩人 クローディアはツボ突きの名手かと……(突いてもらいたい

2008/03/30(Sun) 23:32:57

流れ者 ギルバート

…はっ。
発言の細かいとこ(?)見落としてたが、クローディア帰るんじゃねぇ!ww
あと30分もねぇしっ!

(301) 2008/03/30(Sun) 23:33:21

踊り子 ミュウ、このタイミングでシャワー浴びに行こうかと悩んでいる(笑)

2008/03/30(Sun) 23:34:15

士官学校生 レッグ

いや、吉の半分が、半吉だ。
で、ちっちゃい吉が小吉で・・・

中くらいの吉、おっきい吉があるから・・・

小吉は吉の3分の1だ!!勝ったぜぇ!!(ぇ
って、それだとエリカに負けてるなorz

(302) 2008/03/30(Sun) 23:34:24

流れ者 ギルバート

てゆか、つつき返されたーっ!そして、その効果音が…!
…。
ツボをつつくなら、取り敢えず足三里とか頼みたい。

(303) 2008/03/30(Sun) 23:34:32

吟遊詩人 クローディア、士官学校生 レッグにデコぴん(バシュッ

2008/03/30(Sun) 23:35:03

吟遊詩人 クローディア

>>298
へええw面白そう(洗脳されやすい人
早速ググってみた・・。ぬおっ出たっ!

(304) 2008/03/30(Sun) 23:35:10

士官学校生 レッグ、吟遊詩人 クローディアのデコピン痛い・・・でもめげないからな・・・!!!(ヤメロ

2008/03/30(Sun) 23:35:53

吟遊詩人 クローディア、踊り子 ミュウに相づちを打った。

2008/03/30(Sun) 23:36:05

士官学校生 レッグ、踊り子 ミュウ、もうちょい我慢しろよww >シャワー

2008/03/30(Sun) 23:36:25

士官学校生 エリカ

>>287
うーん、明らかに養子ですね。

>>300
いや、>>290下で、ひっこめとかいうから。もう表においでなさいなーと。

(305) 2008/03/30(Sun) 23:36:30

吟遊詩人 クローディア、踊り子 ミュウのツボをグイグイ・・じゃなくてズドドドド(間違えた・/

2008/03/30(Sun) 23:37:01

士官学校生 エリカ

あれれ。
大吉中吉小吉末吉吉じゃなかったでしたっけ?
半吉がわかんないですけど。

(306) 2008/03/30(Sun) 23:37:49

吟遊詩人 クローディア

吟遊詩人 クローディアは、踊り子 ミュウに相づちを打った。
・・・↑すんませー間違えてしまったーよ・・(逝け

(307) 2008/03/30(Sun) 23:37:57

士官学校生 エリカ

なんか、更新時間の延長をするのにどたばたするんじゃ、本末転倒ですね……
たしかに、まとめさんが居て、更新時間を延長する権限を委任される、というならなしでもない、かな。

でも更新後の一斉とかが後にずれていって、寝てしまいそう。

(308) 2008/03/30(Sun) 23:40:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN