狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

取り合えずレッグは<<士官学校生 エリカ>>74回弄られるといいと思うよ。

(249) 2008/03/30(Sun) 22:59:32

流れ者 ギルバート

ってことで、お帰りレッグ(28)
気づけば残り1時間とか、早ぇなァ。

(250) 2008/03/30(Sun) 22:59:36

士官学校生 エリカ

あ、ギルバートさん、掲示板内容ありがとうございます。続々追加されている……
読む量は、文字読むのは好きなので大丈夫です。お手数かけてすみません。

レッグさんおかえりなさいー

(251) 2008/03/30(Sun) 22:59:50

踊り子 ミュウ

>>249
校内SM(笑)

(252) 2008/03/30(Sun) 23:00:01

士官学校生 エリカ

>>249
74回もいじるネタありませんよさすがに。

(253) 2008/03/30(Sun) 23:00:35

踊り子 ミュウ

>>250
ギルは42歳でしょ。サバ読んじゃダメ!

(254) 2008/03/30(Sun) 23:00:46

踊り子 ミュウ

ギルの掲示板内容が懐かしいわ……



寝るのに村出ちゃだめええええええええええええええええええええ!



って叫んでた記憶が懐かしい(笑)

(255) 2008/03/30(Sun) 23:01:51

士官学校生 レッグ

まてまてまてww
弄られキャラならそこに<<踊り子 ミュウ>>がいるじゃないか…!!

>>248ギル
え、28歳・・・しかも同い年かよww
どうみたってギルは32歳だって言ったのによぉw
あるいは63歳だな!!

>>251エリカ
おお、ただいまーノシ ・・・74回もいじらないでくれよ!ww(ぇ

(256) 2008/03/30(Sun) 23:04:20

踊り子 ミュウ、士官学校生 レッグ>>256にてハリセン殴打。

2008/03/30(Sun) 23:04:53

流れ者 ギルバート

ΣSNSでごにょごにょしてる間に何か…!
え、俺は53歳だからっ!誤解すんなよっ!
レッグもそこ、士官学校に入る為の勉強で村を出てた時に、実は俺ら会ってるだろっ!?

(257) 2008/03/30(Sun) 23:08:40

流れ者 ギルバート>>257 ……。orz

2008/03/30(Sun) 23:08:54

踊り子 ミュウ

ランダム機能の使用方法
[[]] ←のカッコ(半角)で囲って、間に語句を入れる。
who (半角)を入れると、参加してる面子の誰かの名前が出てくる。
fortune (半角)を入れると数字が出てくる。確率を現す数字のランダムとの事で、値域は1〜100らしい。0は無いのか……

(258) 2008/03/30(Sun) 23:09:00

士官学校生 レッグ

>>255
あ、あれはほら、道のあっち(右)とこっち(左)を間違えただけであってほらその・・・!!ww
Σおぶっ[,,,はハリセン殴打を喰らったww]

確認してきたけど、ついに本人までカレンとか・・・(笑)


なんて此処のランダムは素敵に空気を読むんだろうなw

(259) 2008/03/30(Sun) 23:10:19

お嬢様 ロザリー

突然ですが。
今回のプレイで思ったのは。
24時間更新より、48時間のコミット進行の方がいいかもしれませんわね。
毎回更新時間付近で、もうちょっと、あとちょっと時間を〜!!って感じになりましたし。
更新時間を0時から1時とか2時とかにしても、結局更新時間ギリギリまで粘りそうですし、そうなると参加時間が厳しい人が増えそうですわ。
それなら、いっそたっぷり時間を取って納得いったらコミット進行の方がバタバタしないで済みそうに思いましたわ。

(260) 2008/03/30(Sun) 23:10:52

踊り子 ミュウ

例えば。

[[who]]の顔を[[fortune]]回殴ってみた。

……の、該当区域を全て半角で入力すると

<<士官学校生 レッグ>>の顔を68回殴ってみた。


となったり。

(261) 2008/03/30(Sun) 23:11:01

士官学校生 レッグ、流れ者 ギルバート53歳COを確認www

2008/03/30(Sun) 23:11:04

士官学校生 エリカ

>>256
じゃあいじるのは85回くらいにしておきます。
……でいいのかな?

>>257
というか、53才だったらあんまり……むしろそこはCOしない方が……

(262) 2008/03/30(Sun) 23:11:43

踊り子 ミュウ

>>260

そうすると、だらだら延びて、結局寝落ちたりする(笑)

(263) 2008/03/30(Sun) 23:11:58

踊り子 ミュウ

>>249>>253>>256>>262

増えてる増えてる(笑)

(264) 2008/03/30(Sun) 23:13:02

お嬢様 ロザリー

>>258
詳しくは遊び方参照ですわ。

私の今日の運勢は*末吉*ですわ

(265) 2008/03/30(Sun) 23:13:08

士官学校生 エリカ

いや、あれはなんかやってやっておかないとみたいな<カレン。
むしろ混じれ、みたいな。うん。

(266) 2008/03/30(Sun) 23:13:12

士官学校生 レッグ

ランダムの使い方については、表の操作方法にも書いてあるよな。

Σって、ミュウー!!!!w
[,,,は、12/68回分のダメージを喰らった!]

(267) 2008/03/30(Sun) 23:13:14

流れ者 ギルバート

>>251 エリカ嬢
おう、まあ適当に暇な時にでもどーぞ?手間とかいう程でもねぇし、気にすんな。頑張ろうとしてる人の力になれるんなら、俺も頑張っちゃう。

>>255 ミュウミュウ
ああ、懐かしいよなぁ。
…村を出たの、2人だっけか。片方は直ぐに気づいたけど迷子かよー。(にやにや)

はうっ。地味にエリカ>>262のツッコミが、この弱りきった老人の心には痛い…!

(268) 2008/03/30(Sun) 23:13:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN