狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

人狼の勝率は59%

(229) 2008/03/30(Sun) 22:42:12

士官学校生 エリカ

ただいまですー
わ、誤爆魔じゃなくて爆弾魔増えそうなんですね。すごいです。

(230) 2008/03/30(Sun) 22:42:21

踊り子 ミュウ

この編成だと確かにそれくらいかも……

(231) 2008/03/30(Sun) 22:42:57

踊り子 ミュウ

<<士官学校生 エリカ>>はケーキの食べすぎで50kgになりました。

(232) 2008/03/30(Sun) 22:43:31

踊り子 ミュウ

……食べ過ぎで50kgって、元々どんだけ軽いんだよ……

(233) 2008/03/30(Sun) 22:44:11

流れ者 ギルバート

>招待状
送りましたよーとか連絡しようと思ったら、ちゃんと届いていたようで良かったです。

ええと、その、めーるとぅーのタグのあれですが。
@とか…そゆのがなくても機能するんですかね?
確かあのタグ、「メールトゥ:メアド」だけで機能したような気がしてるんです、が。タグとか弄られてる時、@とかメールでお約束な部分が抜けてましたけど…。

と、鳩からでした。

(234) 2008/03/30(Sun) 22:45:37

士官学校生 エリカ

ケーキの食べ過ぎで50Kg……50Kg……うふふ。

(235) 2008/03/30(Sun) 22:48:26

お嬢様 ロザリー

ギルに誘って貰ってSNSに入りましたわ。
クイックリンクにここが載ってましたのね。

(236) 2008/03/30(Sun) 22:49:42

踊り子 ミュウ

<<自警団長 ガウェイン>>は林檎を13個、丸齧り。
23個、調理して食べた。

ランダム神、空気読んで!

(237) 2008/03/30(Sun) 22:51:24

お嬢様 ロザリー

>>234
いや、リンクをクリックしたらメールソフトが起動するようにしたかったんですけど、最近メールアドレスの公開って無用心で使いませんから、リンクの張り方さっぱり忘れてしまってましたわ・・・。
とりあえず理解して頂けたからよかったものの・・・。

あと、SNSへのお誘いありがとうございました。

(238) 2008/03/30(Sun) 22:51:38

踊り子 ミュウ、ひとりでぽちぽち遊び続けている。残り1時間。

2008/03/30(Sun) 22:52:38

踊り子 ミュウ

<<自警団長 ガウェイン>><<士官学校生 レッグ>>をもふもふするためにコスプレさせた……って66年前の話だよ!


とか適当に乱数放り込んだらどんな文章になるんだろう。

(239) 2008/03/30(Sun) 22:53:39

流れ者 ギルバート

そして箱に戻った俺。(早)

えーと、ケーキの食べすぎで…って、どのくらいになるもんなんだろう?とか悩んでみたり。

ちうか、林檎食べちゃだめぇぇぇぇぇっ!
(内輪ネタです、すみません)

(240) 2008/03/30(Sun) 22:53:45

踊り子 ミュウ、士官学校生 レッグが相当な落第生か年齢詐称だと知った。(マテ

2008/03/30(Sun) 22:54:25

士官学校生 レッグ

>>239
66年前にも俺と同じ名前の奴がいたのか・・・(笑)

(241) 2008/03/30(Sun) 22:54:57

踊り子 ミュウ

ギルは<<士官学校生 レッグ>>に弄ばれ、70日後に捨てられた。

(242) 2008/03/30(Sun) 22:55:13

踊り子 ミュウ

私は<<みなしご オーフェン>>の事を10回ハリセンで殴るだろう。

(243) 2008/03/30(Sun) 22:56:13

士官学校生 エリカ

レッグさんが66才に。

あ、クローディアさん。どういたしまして。
しかしお風邪は寝るに限ります。そして鼻水はかむにかぎります。ほんとうに、お大事に。

(244) 2008/03/30(Sun) 22:56:47

流れ者 ギルバート

ロザ嬢>>236>>238
ああ、メアドの公開は確かに。掲示板とか、あとmailtoのヤツとかも、メアド収集するロボットがいるとか聞きますしねぇ。
――とか言いながら、俺は地味にメアド公開してたり。

SNSはようこそ、いらっしゃーい、ですよ。
そちらの方でも宜しくお願い致します。

(245) 2008/03/30(Sun) 22:57:02

士官学校生 レッグ

ちうわけで、ただいま!
あとちょっとだけど…むう。あっ、ロザリーは入会する…のかな?後でぶらぶら見ながら突撃するかもしれねぇ!


・・・って、みゅうーーー!!!www

(246) 2008/03/30(Sun) 22:57:14

お嬢様 ロザリー

そういえば、本編中ではランダム機能使いませんでしたわね・・・。
レッグとか弄るのに丁度よかったのに・・・。

(247) 2008/03/30(Sun) 22:57:18

士官学校生 レッグ、お嬢様 ロザリーまで何て事を言うんだと思った!!w >>247

2008/03/30(Sun) 22:58:52

流れ者 ギルバート

そうそう、

レッグと俺、実は同い年(=28歳)なんだぜ。

(248) 2008/03/30(Sun) 22:58:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN