狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

…はっ。
俺も焼鳥の時にリンク貼ってる…!

え、外した方が宜しいでしょうか?
と言いますかロザ嬢、人狼SNSに入ってみます?あと他に入りたいという方、いらっしゃいますかね?

(169) 2008/03/30(Sun) 02:54:12

お嬢様 ロザリー

>>167
いえいえ、問題ありませんわ。
よほど変な使い方をしない限りは利用者に制限かけるつもりはありませんし、ぶっちゃけこの国って過疎ですからね。
何か独自要素を付けられたら、もっと宣伝に力を入れようと思うんですけど、現状本国(あず国)とほぼ同じか、バージョン的にちょっと劣化くらいの位置ですし・・・。
ですからここを知った人が身内プレイでもなんでも利用して貰えるなら大歓迎ですわ。

(170) 2008/03/30(Sun) 02:56:37

流れ者 ギルバート

あ、あとロザ嬢。
人を集めるには人狼SNSの「各国募集状況」ってところに申請してみると良いかもしれません。ここはSNSに入会してない人でも見れるページであることと、村に入りたい人が多分、それなりにチェックしてると思う―ので。

(171) 2008/03/30(Sun) 02:58:01

お嬢様 ロザリー

>>169
恐らく見る専門で自分でなんか書く事殆ど無さそうですわ・・・。
mixiすら3年で80件くらいしか日記書いてないし・・・。

(172) 2008/03/30(Sun) 02:58:38

流れ者 ギルバート

それと、エリカ嬢>>166>>168
SNSに入ってるんだ…!そしたら、えーと。
元のままのものでも良いのなら、日記に書いておこうか?
あと、質問もそっち経由でも可能ー。

そんで、宣伝は日記を使ってやったけども。
―他にどういう経由があったんだろ?

(173) 2008/03/30(Sun) 03:00:24

士官学校生 エリカ

……は、3時です。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

本当に、皆さんとご一緒できて楽しかったです。感謝。

(174) 2008/03/30(Sun) 03:01:49

士官学校生 レッグ

>>170ロザリ
そう言ってもらえると、ちょっとほっとするw了解だ。

・・・俺もマイペースに村に参加したりしなかったりするから、頻繁には来れないかもしんねぇけど。
またこの国で村ができて、ガチしたりこうして雑談できるのなら嬉しいと思う!本当にありがとう。

(175) 2008/03/30(Sun) 03:02:17

流れ者 ギルバート

>>172 ロザ嬢
見る専門の人も、結構いる気がします。あと、前は活動してたけどーな方もいらっしゃいます。―うん、元気にしてるかなぁ?(ぁ
俺は企画村とか、そゆのの宣伝と情報収集に重宝させて貰ってますけど。

てゆか3年で80件に思わず噴いたんですけどーっ!

(176) 2008/03/30(Sun) 03:02:33

お嬢様 ロザリー

>>171
そうですわね。
もう少し自分で納得行くCSSスタイルとか、キャラセットが出来上がったら申請してみようかしら。
独自要素の1つでもないと他国人は中々足を運んで頂けないですし・・・。

(177) 2008/03/30(Sun) 03:02:37

流れ者 ギルバート

>>175
占3霊4(←現在水面下の企画/開催時期は不明)で来たいです。

って、はっ!本当だ3時だ俺も寝る!

(178) 2008/03/30(Sun) 03:03:34

士官学校生 エリカ

むにゃー
見えましたからお返事。明日……というか今日も覗きますけど。

えと、なんか右上の方に、クイックリンク的なモノがありまして……そこに「狼と踊れ」が。
最初「狐」と踊れかと思って、あれあれ?って思って、惹かれて来たのがおじゃまするきっかけです。

(179) 2008/03/30(Sun) 03:03:54

士官学校生 エリカ

そしてギルバートさん。
それは是非にー!
お手数でなければよろしくですー

……では、本当に寝ます。
おやすみなさい。

(180) 2008/03/30(Sun) 03:06:01

お嬢様 ロザリー

>>174
おやすみエリカ、楽しんで頂けたなら嬉しいですわ。
>>175
レッグ、また一緒に遊べる事を願ってますわ。

(181) 2008/03/30(Sun) 03:06:02

流れ者 ギルバート

>>177 ロザ嬢
えー、俺は雰囲気とキャラセットがかなり好きです。
あとトップの言葉とかも好きー。

俺、企画の時とかに、そこそこな国を渡り歩いてますけど。(物語系だと、議事・暗黒・青玲は経験)その中でも―うん、好きですよここ。やっぱり。


てゆかエリカのIDで調べてみたけどHITしなかった…!

(182) 2008/03/30(Sun) 03:07:51

お嬢様 ロザリー

>>179
ああ、ひょっとしたらそれがSNSのトップページのアドレスからの来訪の正体なのかしら・・・。
だとしたらSNSの管理人さんが追加してくださったのかもしれませんわね。

(183) 2008/03/30(Sun) 03:08:00

流れ者 ギルバート、取り敢えず、ダッシュで布団に*飛び込んだ*

2008/03/30(Sun) 03:08:06

士官学校生 レッグ

>>181ロザ
俺も是非に、だ!!

31日の0時・・・30日いっぱいまでエピか。うし。

俺も、眠くなって手元が危うくなってきたから、風呂入って寝るわ。明日・・・は夜までバイトだから、あんまり絡めねえかもしんねぇのが残念なんだが。
SNS入ってる人は、またそっちでも何か声かけてくれると嬉しいぜ、と一応伝言しておこう。名前はIDのまんまだしな。

同村できて良かった。ありがとう、おやすみノシ

(184) 2008/03/30(Sun) 03:08:58

お嬢様 ロザリー

>>182
ありがとうギル。
機能で他国に劣ってる分、雰囲気作りに力を入れた甲斐がありますわ。

まぁ今夜0時までエピがありますし、エリカさんのIDはその時に聞けば・・・。
って、SNSのIDってここで聞いて良いもんなのかしら?

(185) 2008/03/30(Sun) 03:10:15

流れ者 ギルバート

>IDとか
取り敢えず、あれだ。俺もIDそのままだし、そっちで絡んでくれると嬉しいし分かるぞーと。
あと、エリカ。取り敢えず企画の概要は出しておいた。(早)

。oO(ぶっちゃけ、物語系は機能面は気にする程の差ってそんなにないような気がしてたりします。/ぁ)


そんじゃ。
夜がまた明ける前に、また―。

(186) 2008/03/30(Sun) 03:19:37

踊り子 ミュウ

……とことん夜型の村?

(187) 2008/03/30(Sun) 17:20:29

踊り子 ミュウ、とりあえすSNSでも覗いてくるー

2008/03/30(Sun) 17:29:11

士官学校生 エリカ

[...は、やっぱりマギーしんじはマギーしろうに負けているなあとかぼそぼそぼそ]

……12の言葉がさらに増えている気がするんですけど。
でもやっぱり「腹が減ったら〜」が好きかな。
「悪魔も人並みに〜」も捨てがたいけれど。

(188) 2008/03/30(Sun) 17:47:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN