狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ミリ

それはらいたーさんの罠だわ

(+37) 2012/02/13(Mon) 00:17:45

【墓】 隠者 モーガン

非占い師です って言って
今後実は占い師でしたって言ったら
そいつ臭くね?
って思っただけです

(+38) 2012/02/13(Mon) 00:18:40

【墓】 魔法少女 ターニャ

5人の内訳が占白灰狼狼だったら、対抗に出てきてほしかった。

(+39) 2012/02/13(Mon) 00:19:32

【墓】 女学生 サーラ

>>+38
そこらへんについては、モーガン吊りが確定したあたりに長々と独り言に落としてあるから、あとで参考にでもしてください。

(+40) 2012/02/13(Mon) 00:20:30

【墓】 魔法少女 ターニャ

狼両潜伏からの話し合いで、味方がルーシーだったら、不利かなって判断ですね。

(+41) 2012/02/13(Mon) 00:20:32

【墓】 ミリ

違う村の体験でそんなのがあったんだっけか。
2日目のやり合いの時にも言ったけど、この村の構成だったら2日目に非占い師COなんか回したら狼でてこないと思うよ

(+42) 2012/02/13(Mon) 00:21:02

【墓】 隠者 モーガン

まーちょっと作戦変えます
勢いノミでつっかかってくわかめてやってたら、意味わからんくなったよ
今回は正直すまんかった

(+43) 2012/02/13(Mon) 00:21:12

【墓】 ミリ

対抗出てこいよオラ こっちは黒引いてるかもしれないぞコラ
ってことですかね
その辺のせこさがすごいらいたーさんっぽかった

(+44) 2012/02/13(Mon) 00:22:35

【墓】 隠者 モーガン

出てこない狼を相手にするのが嫌でしょうがないです・・・・
会話の中から考えたいのに雰囲気の中で考えないといけなくなる

(+45) 2012/02/13(Mon) 00:22:38

【墓】 魔法少女 ターニャ

ここまで地上の会話なし

(+46) 2012/02/13(Mon) 00:22:42

【墓】 隠者 モーガン

せめて村人の会話がもうちょいほしいなー

(+47) 2012/02/13(Mon) 00:23:33

【墓】 女学生 サーラ

こっちは黒出しするつもりがなかったから、占い先丸かぶりのほうが盛り上がったかなー。
しっかり遺言COまでしてるあたりが憎い。

(+48) 2012/02/13(Mon) 00:23:50

【墓】 隠者 モーガン

おまけに、FEZ民のRPをそのままパクッたら途中から意味わからんくなった
二度としないと誓いました まる

(+49) 2012/02/13(Mon) 00:24:14

【墓】 魔法少女 ターニャ

>>+44
そうですね、結果伏せたら即詰みの可能性あるから、対抗出ざるを得ない。

(+50) 2012/02/13(Mon) 00:24:27

【墓】 ミリ

>>+45
きいっちゃん、狼は出てこないもんだよ
だから引きずりださなきゃいけない
まあ今回のルーシーみたいなのはちょっと厳しいけど、俺がちょこさんに突っ込みまくったみたいに無理やり理由作って責め立てないと

(+51) 2012/02/13(Mon) 00:24:39

【墓】 隠者 モーガン

そうだね
良い勉強になったよ
村側には悪い事してしまった

(+52) 2012/02/13(Mon) 00:25:25

【墓】 ミリ

>>+50
最初は、らいたーさんが1個黒引いてて、あわよくば対抗に別の狼が出てきて狼2匹引きずりだすのが目的かと思ってた。
いいなあそのブラフ

(+53) 2012/02/13(Mon) 00:26:20

【墓】 ミリ

>>+52
あと、そこで「やっちまったなー」と思ったら、素直にやっちまった宣言して吊り票も取り下げてすぐ別の意見出したほうがいいと思うよ。
やっちまった意見を引っさげたままだとどうしても黒くなる

(+54) 2012/02/13(Mon) 00:27:36

【墓】 ミリ

>>+48
ルーシーだったら白確させても影響力なさそうだし、その方が狼的にはよかったのかもしれないね
ミッキーに白出してもミッキーは味方に回らなかったし

(+55) 2012/02/13(Mon) 00:28:47

【墓】 女学生 サーラ

あーでも、ターニャが更新後に自分でもう一回占い結果出してくれてたのは助かった。
遺言CO見てなかったから、そのままだったらターニャ白で出ていこうと思ってたからね。

(+56) 2012/02/13(Mon) 00:29:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN