狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 23:35:04

【墓】 みなしご オーフェン

増えた……w

うー。
飴が全く飛び交ってないのー。それだけ発言少ないのー。

(+51) 2007/08/10(Fri) 23:35:46

【独】 みなしご オーフェン

>>56

狩人CO出たら、それ偽ですからーっ!

………orz

(-32) 2007/08/10(Fri) 23:36:12

【墓】 新人看護婦 リディア

酔3/兵2、そして砂狼を捨てない烏。
墓下じゃ庇いようが無いからなんとも言えん。だから占いたい言ったんだがな。

オー君>>+50[...はオーフェンのこめかみをぐりぐりぐり(ry]
>>+51 そういやそうだね。昨日は足りない勢いだったのに。

(+52) 2007/08/10(Fri) 23:40:23

【墓】 みなしご オーフェン

……そう言えばさ。
昨晩の本決定の時くらいにラスが「男ばかりの〜」とか、そんな感じのことを言ってた記憶があるんだけど。

……シャロン、女の子なんだよね?

(+53) 2007/08/10(Fri) 23:40:51

名犬? パトラッシュ

おぉ。▼が2対2になってる。
ケイジの間違えた部分読み返してたけど特に違和感なし。
>>45確かにケイジの発言には矛盾した所がみられないんだよな。狼だったらもうちょっと怪しい所とかありそうな気がするから。

(57) 2007/08/10(Fri) 23:42:06

かぶき者 ケイジ

>>52 ブラウン
考察力での白さではなく、「村人の気楽さ」が見えるところかな>自然な白さ
素直に見れば、カルロスからのロックオンを気にしない姿勢とか、「吊られてもいい村人の気楽さ」という感じは受ける。ただ、>>1:70に対する印象(>>1:108)のせいか、どうにも演技ではないか?という疑いが拭えないんだよね

(58) 2007/08/10(Fri) 23:42:17

傭兵 カルロス

>>54シャロン
シャロンもありがとう。シャロンはパト占い師がよぎったということか。ふむ。

というか、実は聞きたかったのは「カレンーブラウンが赤で話題にしたであろうパト占い師説を表で出すかどうか」だったりする……。

(59) 2007/08/10(Fri) 23:42:19

【墓】 みなしご オーフェン

リディア>>+52
うあーん、いーたーいーっ!
ぎゃくたい、はんたーい!カルビでも食べて落ち着いて!

……てゆかほら。やっぱケイジは今日は吊れなそうじゃんかー。誰も希望してない。

(+54) 2007/08/10(Fri) 23:42:30

烏賊 ラス

……24回も喋れねえよ!!(ガシャーン

【本決定】▼ブラウン。
はっきり言う。多数決だ。悩んだのはカルロスとブラウンの2択。カルロス吊って続いた時はあまり材料が無いが、ブラウン吊って続いた時はカルロスの論理展開がどうなるのかを見るという材料がある。
【ブラウンは狩・非狩宣言をしてくれ。】ブラウンから非狩宣言が出たところで本決発効とするので、他の皆はそれまで了解他しないでくれ。

(60) 2007/08/10(Fri) 23:42:32

かぶき者 ケイジ

>>52 ブラウン続き
>>50>>51指摘の含みの残し方といい、うまいなと。あとブラウンが今いったように「高スキルを感じさせるだけでは、警戒が残る」というのを知ってる人かなと。

(61) 2007/08/10(Fri) 23:42:39

【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>+13 んー、私が占いに挙げたのは蛍の発言の多くが自分の考えの説明だったからかなぁ。初日に自分の考えを述べる事自体は黒要素じゃないけど、他者との質問と自分の意見の量を割合にすると他者への質問が凄く少ない気がしたのよね。がちがちに発言で自分を武装して他人からの突っ込みという攻撃を防いでいるようなイメージかな。そしてその割りに>>1:7とか>>1:99とか何気ない日常会話はするりと出てきているイメ

(+55) 2007/08/10(Fri) 23:42:51

砂漠の民 シャロン

>>53ケイジ
パト狼なら、黒確定作ったり、LWになったりするのは考えられない気がする、みたいな意見が多かったけど、逆手を取ることも考えられるかな、と。夜中にざっとよみ返してて疑心暗鬼だったのもあるかもしれないけど。

>>56ラス …リディ真視の意見は分かるし俺も真かなと思ってるけど、逆に考えると狼もその流れに乗ってるわけなんだよね。

(62) 2007/08/10(Fri) 23:44:32

名犬? パトラッシュが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 みなしご オーフェン

……んー。
そもそも、「狼だったら怪しいところがある」と断言できるかと言うとそうでもないと思うー。
狼は「正解を知っている」からこそ、それがボロになると言う人もいるけれど。逆に、知っているからこそ正しそうな動きができることもある。

……てゆか上手い狼の人とか単体じゃ分かんないって本当。

(+56) 2007/08/10(Fri) 23:45:17

【墓】 遊牧民の少女 カレン

イメージ。その辺りのギャップかなあ。
…ちゃんとこの辺の事説明できてれば良かったんだろうけど、発言が中庸だったせいで形だけの仲間切りと思われてしまったようだよねorz ごめんねー不甲斐なくて。
(基本的に仲間を切る時は本気で吊り、占いにもって行こうとかかります。いくら私が狼様の僕でも、ね。蛍には本当に申し訳ないことをしたんだけど) あとわたし的には対抗がリディアさんだったのが想定外… 蛍はちゃんと

(+57) 2007/08/10(Fri) 23:46:12

【赤】 かぶき者 ケイジ

狩人ではありませんように!

(*12) 2007/08/10(Fri) 23:46:56

【削除】 砂漠の民 シャロン

と、…発言してる間に。

>>60【本決定確認・了解】
ラスの考え方にも異議ないです。

2007/08/10(Fri) 23:48:07

【独】 砂漠の民 シャロン

…りょ、了解しちゃいけなかったのか!危ない危ない!(汗

(-33) 2007/08/10(Fri) 23:48:55

【墓】 遊牧民の少女 カレン

読んでたのに、ごめんね(ノ□`)

発言数が増えててびっくらしたよ。
>>+53 あれ、あの数の中にシャロンさんは入ってなかったんじゃあ?

(+58) 2007/08/10(Fri) 23:49:20

名犬? パトラッシュは、酔っ払い ブラウン を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN