狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>+35 おおう、オーフェン君お疲れ様だよー。初日に議事をリードしてた2人が揃っていないから、かもね。ログの伸びが遅いのは。

(+38) 2007/08/10(Fri) 22:37:55

【墓】 新人看護婦 リディア

オー君がんばれー。

>>+36 カレンちゃん
そのへんはラス君がどう考えるか、だろうけどね。ただ喰い先がGJ避けに終始するとしても、砂人決め打つなら護衛2択。灰は4人で吊逃れても3、狼視点は2。灰喰う勇気があるのかどうかでGJの確率は変わる。うーん。

(+39) 2007/08/10(Fri) 22:45:05

【独】 烏賊 ラス

<neko128>
……ごめん、21時解散予定の飲み会が1次会だけなのに今さっきようやく解散になった。
でもすげー楽しかった……行って良かった。美味しい酒だった。
そして酔っ払いなので考える頭はありませn(ターン
</neko128>

(-23) 2007/08/10(Fri) 22:45:39

砂漠の民 シャロン

‥戻った。
>>39パト、なかなか良く見てるんだな。(くすくす

ケイジについて気になった点。
1dからの発言のスタンスを見てると、昨日の▼孤理由がかなり強い言い方な気がした。発言数15の中の2発言にわたって。今までも論理で詰めて発言していたけど、昨日の孤ほど強くはない。…偏った見方をすると、あせっているというか。そんな雰囲気を感じる。

(41) 2007/08/10(Fri) 22:46:14

烏賊 ラス

スマン、遅くなった……

えーと、各自の持論での今日の結論がメモに見当たらないんだが……えーと、俺が予定外に激遅なことも含めて、本決一本でいいかな?
実はまだ1時間くらいはイカっ子なんだよ……

(42) 2007/08/10(Fri) 22:51:33

【墓】 みなしご オーフェン

帰宅中。
夜の自転車、鳩を弄りながらの運転は危ない。真似しちゃダメー。
壁に突っ込むかと思ったよぅ。

…墓ログ面白いねー。

(+40) 2007/08/10(Fri) 22:52:22

【独】 名犬? パトラッシュ

戻ってきたけど仮決定出てなーいww
シャロンがakkaさんっぽく感じるのは…気のせいだろうか…??

(-24) 2007/08/10(Fri) 22:52:56

酔っ払い ブラウン

こんばんは。
パトくん>>17 そういえば地上は動物王国風になってきちゃったねー。犬とか烏賊とか狐とか。よーしよーし(もふもふもふ)

カルロスくんとケイジくんの考察が途中みたいなので、待機中だよ。
決定時刻だけど、いまのとこは前述どおり▼カルロスくん希望。ケイジくんについては今朝の考察と>>3:75であげた点を白要素と見ている。

(43) 2007/08/10(Fri) 22:53:14

酔っ払い ブラウン、烏賊 ラスそか、メモはり忘れてた。ごめん

2007/08/10(Fri) 22:53:56

【墓】 遊牧民の少女 カレン

>+8 私は別にかまわないんだけど、人によっては時間云々言うと不快に感じる人もいるから、BBSとかでそういう人に対して使ってしまうとエピとかで反対されることもあるかも。
因みに私は時間を利用するもの戦略としてありと思ってるけど、自分の方から言い出すときは直接的な表現を取るのはちょっと風情がないから、RPに上手く被せて表現したいなーって思ってたり(あくまで自分の心がけとして。だが実践はできていないo

(+41) 2007/08/10(Fri) 22:54:59

砂漠の民 シャロン

>>41続) 後、今更だけど。>>2:88で酒と同じ理由で●酔にした事については「こいつ狼探してんのか?」とか、そんな風には思わなかったのかな。
>>3:23 >>3:24から、面狼なら今日看を残してる気はする。

>>42ラス  …お願いします。(汗 もう少し考えてくる。

(44) 2007/08/10(Fri) 22:55:07

名犬? パトラッシュ、戻った。あ、グッドタイミングだ!本決1本了解。イカっ子?

2007/08/10(Fri) 22:56:21

【独】 烏賊 ラス

昨日の最終決断にオーフェンの参加状況も加えたくせに、結局俺が一番時間とれてないとか……昨日俺吊りすべきだったかorz


仕事上がったまま飲み会に出席したため、まったくログを読めてない状態で酔っ払ってて判断能力に欠けてるから、今日は多数決にしようと思ったのに。

(-25) 2007/08/10(Fri) 22:57:03

傭兵 カルロス

ケイジについては発言が分かりやすくて疑えないんだよな。面を変えた以外におかしな動向も無い。通して読み返しても何も見つけられなかった。きっと思考回路が似ているのだと思う。確狼や狂襲撃、>>6の考えには当てはまる人物ではあるのだがな。

(45) 2007/08/10(Fri) 22:58:32

名犬? パトラッシュ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 22:58:46

酔っ払い ブラウン、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 22:59:21

烏賊 ラス、名犬? パトラッシュ『イカっ子≒出先』。餌無くなりそうな……(ぽそ

2007/08/10(Fri) 22:59:51

【墓】 みなしご オーフェン

>>+41
ああ、うん。嫌いな人いるよねー。僕も好きか嫌いかで言えば嫌い寄りだけど、でも「使う人」に対しての説得としては有効なのも確か。だから、使う人がいた場合に効果がありそうならば使うこともある、感じかなぁ。

そんなこんなで帰宅ー。ご飯を食べてログ読みしてくるー。
あ、今日の襲撃は砂だと思う。

(+42) 2007/08/10(Fri) 23:02:57

【墓】 新人看護婦 リディア

>>+40 オー君
電柱に注意ー

いやまあ、あれだよね。どうして墓下来ると今までの考えパーになるくらい思考鈍くなるんだか。(ヱビスぐびぐび
イカは大変そうだなぁ。

(+43) 2007/08/10(Fri) 23:03:03

傭兵 カルロス

ふむ。そうなるとやはりブラウンになるか。なるべくフィルタを取り除いて見返したつもりだったのだが。
リディア真で決め打った今、やはり黒を出されたくなかったブラウンが狼なのでは、という思いが強まってきている。>>33>>34もある。発言とは裏腹に一か八かの綱渡りをしているのではないのだろうか。
▼ブラウン希望。これで終わることを願うぞ。

(46) 2007/08/10(Fri) 23:04:20

【独】 遊牧民の少女 カレン

以前、自分を白く見てる人をあえて襲撃して逆説的にあいつ狼なら自分を白に見てる人を食わんだろう、って策に出て逆に失敗したのを見た事あるから(結局狼を庇ってくれる人が少なくなって最終日に多数決で押し切られた)、ちょっとはらはらしてたんだけど、上手くいってよかたー。ディオすごいよー。頑張れー。

(-26) 2007/08/10(Fri) 23:05:22

【墓】 新人看護婦 リディア

>>+42 オー君 
あら無事帰宅。襲撃はチキン狼か勝負狼で分かれるね(砂か灰)。砂守る場面だと思うんだが、砂狩だとアッーなことに。

しかしカルロス君はここに来て人気だなぁ。

(+44) 2007/08/10(Fri) 23:05:51

【独】 みなしご オーフェン

狼の思考として、襲撃の優先順位は「烏>砂>>犬」
ただ、狼の立ち位置によっては若干の変化が生じるかもしれないけど。で、あとは今日は灰襲撃は避けておきたい。そしてGJも避けたい。最終日は灰が多いほうがいいし、最終日だと思ったらGJで詰みとかも嫌だ。
……で、現在は一度もGJが出ていない=狩は烏鉄板。
以上の思考で砂襲撃と予想。でもブラウン狼だとこれ微妙。酔に疑い持っていきやすいから他が狼ならこうする

(-27) 2007/08/10(Fri) 23:06:16

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 23:07:35

名犬? パトラッシュは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


【墓】 みなしご オーフェン

てゆか。

なんで みんな リディア真?

あ。本当に勝負狼なら烏襲撃するよー。烏の思考は読みにくく、誘導しにくいから。なんとなーく、考えてること読める部分もなくはないんだけど。でも唐突に狼吊りとかやられそうな気がして烏を残しておきたくはないと思うよ?砂も含めた灰ばかりの方が狼にとっては動き易くなると思う。

(+45) 2007/08/10(Fri) 23:11:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN