狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酔っ払い ブラウン

カレンちゃんは、わりと質疑応答もしていたけど、フランちゃんへは占い希望にだけぽんと出す形。発言で絡みをみせておくタイプのライン切りはしていないね。
>>1:54で、ケイジくんへ看へとまとめて異論をなげているのは、やや非仲間要素と考える。

(10) 2007/08/10(Fri) 07:34:28

酔っ払い ブラウン

パトくんとは>>1:64への回答がカレン>>1:91だけど、これはお返事なのでなんともいえないかな。
ただパトくん自身の質問スタンスから、仲間狼だったらフランとももっと表で絡んると思うんだけど、それは見られない。
昨日>>2:37で言ってた>>1:129の名前まちがいとかもあって、そも意識にないっぽい。仲間としてはちょっとなさそうに思う。

(11) 2007/08/10(Fri) 07:48:48

【墓】 遊牧民の少女 カレン

おはよう。昨日は鳩充電失敗に気をとられてごはんだすの忘れてた。
つ[オートミール・卵と野菜のスープ・フルーツサラダ]

狩人COの話が出てこないのが不思議だなあ。それで一気に灰狭めそうだけど。

(+20) 2007/08/10(Fri) 07:59:26

酔っ払い ブラウン

カルロスくんは1dほぼ不在だったので、発言ラインの面では仕方ないものがあるねー。ライン的に一番人要素が見つからない。
参考にできそうなのはカレンちゃんの灰考察か。(>>2:115>>2:116>>2:118>>2:123>>2:128)歌酔犬砂へは疑念含み、孤を白視、兵は情報不足としながら擁護風というトーンの違いは、やっぱ仲間なんじゃないの、と。

以上より現時点では、白:犬≧面>兵:黒 と見てる

(12) 2007/08/10(Fri) 08:04:20

酔っ払い ブラウン、離席。ほんじゃ、また昼か夜にね。

2007/08/10(Fri) 08:05:48

酔っ払い ブラウン、ごめん、>>11のアンカー訂正。>>2:37>>3:37

2007/08/10(Fri) 08:13:04

【墓】 新人看護婦 リディア

えーと、灰考察しなくていい朝はうれしいなぁ・・・(ぇー

>>+17 ガウェインさん あー、ヘルは普通に読めたんだけど、ヘブンは読めなかった。そーかそーか。
>>+20 カレンちゃん 朝ごはんどうもー(ぱくぱく。一応狩人COは「GJの可能性はまだある」のと「オー君が居ないから狩1CO=確定白」にならないってのはあるんじゃないかな。

(+21) 2007/08/10(Fri) 08:14:11

【赤】 かぶき者 ケイジ

おはよー!
やほー!!!!!!
みんなヌルーしてるーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いやほんと、昨日オーフェン吊れててよかった。

(*7) 2007/08/10(Fri) 08:19:57

【独】 遊牧民の少女 カレン

自分ならこの状況どうするか。うーん、昨日は砂襲撃かなあ。…というか狩人COして状況と信用の勝負に持ち込むって形でもそれはそれで面白かったかもしれないかなあ。

(-16) 2007/08/10(Fri) 08:22:11

烏賊 ラス

朝のちょっとした時間の呟き。
リディア襲撃ってそんなにGJ避けかなあ?リディア真でブラウン白なら、状況的にここで白出してきたら灰が狭くなりすぎて狼の隠れ場が減るからリディア真視する向きが発生しねえかな?
リディア真でブラウン黒ならサシでの遣り合い+回りからの集中放火で乗り切れないと判断とか、逆にリディア狂でブラウン白なら遣り合いでボロ出し回避、リディア狂でブラウン黒なら一蓮托生になりそうだしな。

(13) 2007/08/10(Fri) 08:30:00

烏賊 ラス

GJ避け考えるならよっぽど灰の狩人狙って、リディアとブラウンのやりあいをニヤニヤ見ててもよかったと思うんだよな。
人狼側にとって二人が無関係ならさ。
どっちも吊り候補になるじゃん。特にリディアなんて今日吊られる予定だぜ?

……と考えてる俺はブラウンの考察に超期待している。 でもみんな超頑張れ。 じゃ、また。

(14) 2007/08/10(Fri) 08:38:44

【墓】 酒場の看板娘 フラン

おはよーっ!カレンの朝ご飯いただくねっ![ぱくぱく…]
この局面のリディア襲撃ってやっぱ真確定な襲撃なのかなぁ…
ブラウンさんがシャロンのこと灰考察でまるっと抜いてるのが超黒く見えちゃった私…。

(+22) 2007/08/10(Fri) 08:42:48

【独】 烏賊 ラス

揺さぶりというか自分の見方を落として反応とか考え方とかききたかったりする。

<neko128>……普段20分かかる、通勤時の駅までの自転車の行程を15分という奇跡の時間でこなして何とか遅刻回避した私。
遅くなった理由が『洗濯物の処理(畳んだり干したり)』で、駅までの最終手段である原付が使えなかったのは『今夜が飲み会だから』。
さて、猫の手貸してくるか……</neko128>

(-17) 2007/08/10(Fri) 08:49:57

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+21
朝ねー、考察落とそうかと早起き…できないものね。夜遅くなりそうかなぁとはなんてなく思ってたから更新後に毎日頑張ろうとか思ってたけど、初日に占われちゃった♪
じゃ、地上のみんな頑張ってねっ!

(+23) 2007/08/10(Fri) 08:51:11

【墓】 新人看護婦 リディア

>>+22>>+23 フランちゃん
たぶん、リディは別につられて問題なっしんぐだったしで、灰狼でも砂狼でもうまく村の流れで決めうち狙えりゃPP確実(ラス君が安全策見ても1吊逃れ?)なのにここで狂食う意味薄いんじゃーということじゃないかと。

朝早起きしても2度寝するのがリディというもの。ふふふ(脱兎

(+24) 2007/08/10(Fri) 10:54:21

【墓】 みなしご オーフェン

ふあ…おはよう。
GJが出ていない、GJ1回で1日延びる、狩人候補1死亡、以上の理由から狩人CO案は出てないんだとー。…まあ、狩人CO募って食べられたら、もありだとは思うけど。
ブラウンはリディア真を前提=シャロン白、だから考察抜きなんだよなーとか。(でもブラウンって猛進タイプなのか?とか)
リディア襲撃は狂でもありうるなーとか。ぶつぶつごとごと。

(+25) 2007/08/10(Fri) 11:24:48

【墓】 みなしご オーフェン

卵と野菜のスープ?もらうねー。
うんうん。墓下はいいね、こういうのもらえるから。
地上は議論ばっかでご飯ないからおなかすいちゃう。

村のみんな、がんばれー。ポップコーン片手に応援してる。

(+26) 2007/08/10(Fri) 11:27:02

酔っ払い ブラウン

ラス>>13>>14、そんなこと言われると看狂で砂狼囲い済の追打ち?とか考えちゃって、白見切ったシャロンちゃんまで黒く見えてくるじゃないのー。ま、シャロンちゃん>>8とか普通に迷ってる村人ぽいし、ないと考えてるけどね。

(15) 2007/08/10(Fri) 13:04:56

酔っ払い ブラウン

襲撃考察ねえ。おじさん視点では、おじさん吊れなくなって狼さん困っちゃうからってはっきりしてるけど、みんな視点で納得してもらうのは難しいかな。
ただ狩狙いについては、半白の砂襲撃したとしても残り灰3人。信頼度からリディアちゃん吊りも厳しい。残り2回の吊りを乗り切るのは難しいと見たんじゃないかと思うよ。

(16) 2007/08/10(Fri) 13:06:15

名犬? パトラッシュ

この村華が無い…。そうだ!きっとケイジは女の子なんd!!(嫌
>>8 シャロン
黒くみえない人こそ狼だったりするかもって事から、白く見えるシャロンを占ってみたいと思ったんだけど…。

(17) 2007/08/10(Fri) 14:50:58

名犬? パトラッシュ

(>>17続)リディア襲撃について↓
リディア狂ならもう襲う必要ないと思うからやっぱり真占だと思う。んで、ブラウン狼で黒出しされたらやばいなぁって事から襲撃したんじゃないかな?襲撃面でみるとちょっとブラウン黒寄りになった。
以下リディア真、シャロン白で考察。(…何かみんな黒く見えてきたぁ…)
カルロスは1日目が少なかったせいもあってか遊や酒との繋がりが見えない。ただロックオンし過ぎっていうか

(18) 2007/08/10(Fri) 14:54:27

名犬? パトラッシュ

(>>18続)ブラウンに対する執着心が異常って感じがして、逆にケイジに対してはあまり触れてない所から、酒をSGにもっていきたい狼感がある。
ところで、>3:6 カルロス
「だったとしたらあそこでフランに入れる」ってのは1日目の占い先の事だよな?カレンもフランに投票してるけど、どういう事?
ケイジの一番気になった点は…お面気にし過ぎだ。じゃなくて、>>3:77の「僕以外に占いがいって」って所かな?

(19) 2007/08/10(Fri) 14:58:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN