狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラスは、酔っ払い ブラウン を投票先に選びました。


名犬? パトラッシュ

【本決定了解】
うーん。ここで狩宣言する狼は普通いないか。

(71) 2007/08/11(Sat) 00:07:00

烏賊 ラス、名犬? パトラッシュへ >>69>>66の件。自分の発言とか謎いorz

2007/08/11(Sat) 00:08:21

【墓】 新人看護婦 リディア

そういえば昨日はなんでオー君に狩非狩CO求めなかったんだろ?
>>69で微妙に警戒してるんだしさぁ・・・。

まあ思考落ちしてたリディが言う事でもないけど、ちょっと気になるー。吊許容してるように見えたからか?

(+78) 2007/08/11(Sat) 00:08:24

【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>+60>>+69 いや、まあかなり意識して占い師的な発言してたよ。投票COで私を食う策も選択肢にあるだろうし、それに他の人の反応を見てたのもある。占い師臭を出してる事を警戒してるなーと感じられたのがシャロンさん、ブラウンさん、あとは微妙にパトラッシュさんあたりかなと思ったから。リディアさんは黒判定持ったまま潜伏案の提示もあってかなり見逃してた。なので、初日は敵に回したくない村人だなあ、でも確実

(+79) 2007/08/11(Sat) 00:09:56

名犬? パトラッシュ、烏賊 ラスありがとう」

2007/08/11(Sat) 00:10:05

烏賊 ラス

イカっ子使いのままなので帰宅する。20分ほど無反応になるぞ。

(72) 2007/08/11(Sat) 00:10:22

【墓】 遊牧民の少女 カレン

確実に回ってくるんだろうなあという印象だったなー。

(+80) 2007/08/11(Sat) 00:11:22

砂漠の民 シャロン

>>68 ケイジ
…む、本当だ。そういえば、>>3:79>>3:80とか>>47とか、共通点挙げてる事多いな。最初も白視してたし。
ついでだから質問。俺を白視する要素って、何所かで論理的な白さ、とか言ってたと思うけど良かったら教えてもらえる?

(73) 2007/08/11(Sat) 00:12:43

【墓】 酒場の看板娘 フラン

とーこーろーでー、まだ誰かコミットしてないよぅ!

(+81) 2007/08/11(Sat) 00:13:04

酔っ払い ブラウン

あれ、コミットしてない人いるみたいよ。みんな確認してー。

(74) 2007/08/11(Sat) 00:13:19

傭兵 カルロス

>>69
俺だって楽しみだ(涙
今日で終わることを夢見ているのに…。

(75) 2007/08/11(Sat) 00:13:54

酔っ払い ブラウン、発言無駄遣い気味

2007/08/11(Sat) 00:13:56

【墓】 遊牧民の少女 カレン

因みにもし他の狼が騙って私が潜伏になったら占い師の盾になるつもりでした!って言い訳してやるつもりだったり(てへ)

(+82) 2007/08/11(Sat) 00:14:00

砂漠の民 シャロンが「時間を進める」を選択しました。


砂漠の民 シャロン

…すんません、俺でしたorz

(76) 2007/08/11(Sat) 00:14:44

【墓】 みなしご オーフェン

>>+74 明言ほしいー?

>>+78
まだ「GJに期待」ができる状況で、だからこそ「狼に護衛の警戒」を与えることができるから。万が一で僕狩だったら嫌だなーってことじゃないかと。 警戒はしてても、タイミング的に求めるには微妙だと思うの昨日は。対抗もまず出ないで確定しちゃうだけだし。

(+83) 2007/08/11(Sat) 00:14:59

傭兵 カルロス、酔っ払い ブラウン飴いるか?2つ余っているぞ。

2007/08/11(Sat) 00:15:27

【墓】 新人看護婦 リディア

>>+81>>74 またラス君ドジッ子の予感が・・・

>>+79 カレンちゃん
だって!潜伏したかったんだもん!!(ぇー

(+84) 2007/08/11(Sat) 00:15:46

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+82
私が特攻で占い師COすべきだったかorz初回吊られするのだったら。

さてさて、明日は来るのかなっ♪

(+85) 2007/08/11(Sat) 00:15:57

酔っ払い ブラウン、傭兵 カルロスいらんw無理無理無理

2007/08/11(Sat) 00:16:21

【墓】 遊牧民の少女 カレン

ラスさんの「灰の漢4人」っててっきり酔・歌・兵・犬の事だと脳内変換してますた。

(+86) 2007/08/11(Sat) 00:16:47

【墓】 みなしご オーフェン

あ、シャロンか……w

>狼陣営さん
そーいえば、何で確定黒にしたのー?
(後に赤ログで分かるかなーと思うので回答はどっちでも)

(+87) 2007/08/11(Sat) 00:16:55

【独】 傭兵 カルロス

あーまじで明日あったらどうしよー
更新時いられないのよねー

(-40) 2007/08/11(Sat) 00:16:55

【墓】 新人看護婦 リディア

シャロンちゃん>>76 アッー

>>+83 オー君
GJ期待できても、確実に情報1個増える機会減らすのも勿体無い気はするけどなぁ・・・うーん。抑止効果としておきたいのかねぇ。

(+88) 2007/08/11(Sat) 00:18:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN