狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新聞部2年 ソフィー

>>75
え?ごめん、また何か気に障ること言った??
だってユーラスも言ってたじゃないか、優等生が墓下かはわからねえって。だから一応触れてみただけなんだけど…

(85) 2013/08/26(Mon) 00:41:20

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

風紀委員、だいたい絞れたな
とりあえず、シャーロットじゃなさそうだ
残念ながらな

(*13) 2013/08/26(Mon) 00:41:54

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

はい、会長様。あと二日、全力でお側にお仕えしますっ。
私もこれからは考察を控えたほうがよい、のでしょうか?
元々控えていたようなものですが。

退部届けは逃亡なしで、
11>9>7>5>3>ep
逃亡ありで、
11>8>6>4>ep
で、あってますか?

(=13) 2013/08/26(Mon) 00:43:50

ディテクティ部 ナサニエル

そんな即答できるようなもんか?
俺も単純に考えてメリットがあるかどうかわからんから、お前らに聞いたまでだ。
あるかどうかじっくり考えてみるくらいはいいだろ。

(86) 2013/08/26(Mon) 00:43:55

漫研部2年 ラッセル

>>ユーラス
今聞く流れかどうか分からないが聞いとくぞ
★ナサニエルさんを白く見てた理由は?

あと、★お前が優等生チクろうとしたと仮定してお前には今優等生が誰か分かってるって事だよな、優等生は裏切り者にとっても邪魔な存在だろ、なんで言わないんだ?

(87) 2013/08/26(Mon) 00:44:07

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

おいおい、役たたずだなんて謙遜にもほどがあるぜ!
デパスがあんたを調べるかなんて結局運じゃねーか
今回はいろいろとツイてないのさ
あきらめはしないけど、仕方ねーこともあるのさ

(*14) 2013/08/26(Mon) 00:44:11

詭弁論部2年 ユーラス

俺が部員なら風紀委員はCOするタイミングじゃないぜ?
裏切り者的にはCO大歓迎をCOするがな

(88) 2013/08/26(Mon) 00:44:58

変身部一応3年 デパス

NASAを調査しておけばこんなことにならなかったのか。

我輩こそ、ねばいいのに。

(89) 2013/08/26(Mon) 00:45:49

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

考察は、生徒会の内側でする方がよさそうだな。
人外にあまり、読ませない方がいいかもしれない。

さて、吊り縄はそれで会っているはずだ。
狩人COをしたとしても、2COでも3COでも、ロラで間に合うか?

(=14) 2013/08/26(Mon) 00:46:00

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

相棒、あんたの前に部は調べたいやつがまだいるはずさ。
ソフィーにナサニエル

うん、部員目線で行け行け

(*15) 2013/08/26(Mon) 00:46:28

新聞部2年 ソフィー

あ、言うの忘れてたよ。
【議題を確認したよー!!】

吊り縄次第だけどさ、ユーラス置いといて灰から怪しい奴吊りつつ、優等生見つけるカンジがいい気がするんだけど。
その間にユーラスが口滑らすかもしれないしね!!

(90) 2013/08/26(Mon) 00:46:38

代行人力車部2年 シロガネ

いや、悪い、ただ単に灰を狭めるだけの風紀委員COなら、うちが思ってたのと違うぜ
ただそれでも賛成はできねーけどな...
一人黒確したんだぜ?
焦りなさんなって

(91) 2013/08/26(Mon) 00:47:11

【独】 園芸部1年 シャーロット

むっずかしいぜー!ユーラスが頭よ過ぎて…ちっ

(-18) 2013/08/26(Mon) 00:47:29

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

風紀委員さんのCOは少し考えものですね。
GJでないなら優等生さんを手中にしている裏切り者さんが有利。GJでも、次のお弁当は決まったようなものですし、風紀委員さんが退部されてしまえば次はきっとデパス様です。

…そうですね、休みましょう。
私たちにはまだまだ時間がありますから。
ごゆっくりおやすみくださいませ、生徒会長様。

(=15) 2013/08/26(Mon) 00:47:39

【独】 新聞部2年 ソフィー

しね、が際立っている…

(-19) 2013/08/26(Mon) 00:47:53

園芸部1年 シャーロット

>>90
生殺し、ですね!

(92) 2013/08/26(Mon) 00:48:43

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

そうだな、確かに。一気に灰を狭めるが、リスクも高い。
しかし、狩人COによって、GJなのか狼が優等生を知っているかどうかは明確になるメリットもあるな。

まぁ、今焦ってする必要はないな。
★狩人CO,議題に出しておいた方がいいと思うか?

(=16) 2013/08/26(Mon) 00:49:21

漫研部2年 ラッセル

>>86
ユーラス自身が風紀委員がCOしたら優等生誰か教えてやる等の交換条件を出しているならともかく、今のユーラスに言った所で、ユーラスが素直に言うとは考えられません。
俺ら部員側がわざわざ有益な情報を裏切り者や優等生に伝えてやる必要はありません。

(93) 2013/08/26(Mon) 00:49:23

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

風紀委員COって、やるとしたら一斉でCO、しかもシャーロットが風紀委員じゃないと使えねーよな?
と、思ったけどそうでもねえのか?
うちが騙ったらまずいよな?

(*16) 2013/08/26(Mon) 00:49:56

園芸部1年 シャーロット

風紀委員COは早とちりし過ぎました…。わたわたしてます…。
ユーラスさんは本当に言葉巧ですね…。

(94) 2013/08/26(Mon) 00:50:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN