狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

迷走しすぎだな
でも、それだけ部側に有利だぜ?この状況
遊んでても勝てそうだ

(*46) 2013/08/26(Mon) 23:04:57

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

マリアンヌ、今夜の時間をすすめるについて、見解をききたい。

(=44) 2013/08/26(Mon) 23:05:00

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

調査先希望
  |新園漫探英奉人
文学|
新聞|−−○−○−○
園芸|○−−−−−−
漫研|○−−−−−−
探偵|−−○○−−○
弁論|
変身|
英雄|○−○○−−−
奉仕|−−○○○−−
人力|−−−○○−−
箏曲|−−−○○−○
−−−3045403

(=45) 2013/08/26(Mon) 23:05:36

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

、、、ここにきてまさか、セシリア偽とか。ないよな…?

(=46) 2013/08/26(Mon) 23:05:40

変身部一応3年 デパス

>>276
ユーラスの発言はノイズに相当しないぞ。
我輩は裏切り者劇場は割と好きだ。

(281) 2013/08/26(Mon) 23:06:50

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

私は賛成です。ユーラス様を長く在籍させるメリットはあまり感じません。
…ただ、セシリア様が納得しない限り難しいでしょう。
お休みになりたい方は適宜時間を進めていただく他ないかと。

(=47) 2013/08/26(Mon) 23:07:17

文学部2年 セシリア

5名に灰がいます。
部員なら騙りません。
でも、裏切り者、優等生さんでも騙らないかもしれません。
風紀委員さんが占い先、吊先に入った場合、CO合戦は起きます。
CO合戦が起きた場合、2COでしかありえません。
先に2人は風紀委員COをしていませんので。
この時、裏切り者さんが入っていなかった場合、デパスさんを消されると、残りの3名の色はわかりません。
セシリアが消されると、3名の色を占っていくことはできるが、優等生さん裏切り者さんが消えたのかわかりません。

(282) 2013/08/26(Mon) 23:07:25

筝曲部3年 ダンテ

ソフィー、いるか?

発言してなくてここに居るものは、何らかの意思表示をしてほしい。
アクションでも何でも構わない。

(283) 2013/08/26(Mon) 23:07:56

変身部一応3年 デパス

今晩時間進めないなら、我輩は休ませてもらうぞ。

23時半までは起きているが。

(284) 2013/08/26(Mon) 23:08:33

代行人力車部2年 シロガネ

☆5
ユーラス
...この一択だと思ってたが、違うのか?
まだ一人いるはず...だよな?
どのみち退部させなきゃいけないんだし、退部数に限りはあるんだから、灰に賭けるより安牌でいったほうがいいと思うんだが違うのか?
セシリアとテオか...

(285) 2013/08/26(Mon) 23:08:36

園芸部1年 シャーロット

PP…ですか。考えて見ましょうか。
11>9>7>5>3
9>7>5>3>2
2>2>2>2>1

11>8>6>4
9>6>4>2
2>2>2>2

呪殺があったときに決着がはやくなりますがPPは起こりません。やっぱりユーラスさんは早目に退部させるべきではないでしょうか?

(286) 2013/08/26(Mon) 23:08:39

ディテクティ部 ナサニエル

ユーラスを吊らないことで部側のPPになることなんてあるのか?
ユーラスは裏切り者だ。先に吊っても明日の状況は変わらないだろう。デパスが部に有利な調査結果を出すこともある。

(287) 2013/08/26(Mon) 23:09:06

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

私はセシリア様を疑っていた方なのです。でも、裏切り者さんからするとユーラス様は調査先に上がりやすかったですからあえて露出はしないと考えます。
セシリア様優等生の線はないでしょうか?

(=48) 2013/08/26(Mon) 23:09:08

新聞部2年 ソフィー

いるよーー!!

(288) 2013/08/26(Mon) 23:09:32

園芸部1年 シャーロット、文学部2年 セシリアに首を傾げた。

2013/08/26(Mon) 23:09:53

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

風紀委員、出るか?

タイミング次第だけど得策じゃねぇよな。
デパスをチクった後ならいいけどな。

(*47) 2013/08/26(Mon) 23:10:39

園芸部1年 シャーロット

部側のPPといっても結局皆がただの部員です!と言ったら同じ事ですよね?

(289) 2013/08/26(Mon) 23:10:51

ディテクティ部 ナサニエル

>>286
チクり失敗が発生したときはどうだ?

(290) 2013/08/26(Mon) 23:11:35

詭弁論部2年 ユーラス

PPはねぇよ。ねぇから冗談にしたんだぜ。
今裏切り者は2だ。内通者なしならありえないだろ。

(291) 2013/08/26(Mon) 23:12:41

園芸部1年 シャーロット

>>278ラッセルさん
そうですね。ラッセルさんの言うとおりです。
裏切者がわざとセシリアさん残して強制退部にさせるってことも考えられますが…。その時はまた考えましょう。

(292) 2013/08/26(Mon) 23:12:46

漫研部2年 ラッセル

>>290
一回縄増えるんじゃないですかね
呪殺がそれ以前に起これば回数は変わりませんが

(293) 2013/08/26(Mon) 23:13:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN