狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学部2年 セシリア

パターンB
占い:裏切り者 吊:優等生
これもおなじことが言える。
パターンC
占いOR吊に風紀委員が混じった場合
これも同じことが言える。
パターンD
占い:部員 吊:裏切り者
裏切り者が風紀委員騙る。対抗が出る。
占い:裏切り者 吊:風紀委員に変える。
セシリア噛みで色がわからない。
裏切り者の色がわかる。
>9
残る灰は3人(部員、部員、優等生)
占い先:灰A 吊:判明した裏切り
>7
占い先:灰B 吊:灰C
>5
あるいは>4
占い先: 吊ユーラス エピ

(250) 2013/08/26(Mon) 22:38:00

詭弁論部2年 ユーラス

>>ダンテさん
おぅ、とっくに【時間は進めてるぜ】

>>生徒会
俺は確白のミスリードが一番こわいと思ってる。疑われない位置にいる確白が誤った灰を殴るの危険なことだ。
ダンテさん、あんたは自分の意見を抑え、絶妙なゾーンを組んだ。マリアンヌも通りで発言数のわりに丁寧な考察してるわけだ。

いい統率だったぜ。

(251) 2013/08/26(Mon) 22:38:10

文学部2年 セシリア

E
占い:部員 吊:部員
部員なら騙らない
騙りなしなら、残りの3枠に変更。
上記に戻る。

F
占い:風紀委員 吊:部員
風紀委員CO
対抗なしのばあい、
残り1枠に5人から別の一人を変更。
部員の場合、騙らないので、「E」になるので、残りの二人に変更。EP可能。

対抗有の場合。
2COもしくは3CO
騙らない部員を外す。
結局、3人の中から色を見ていくことになる。

(252) 2013/08/26(Mon) 22:38:14

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

ふいー
どうやらあんたと喋れるのもあと少しだな
なんかあるか?
最後に入れ知恵を頼むぜ軍師さん

(*43) 2013/08/26(Mon) 22:38:23

詭弁論部2年 ユーラス、園芸部1年 シャーロットに、「あ?」

2013/08/26(Mon) 22:38:53

変身部一応3年 デパス

すまない。

ユーラス縛り上げたあと、後ろから鈍器で殴られたようだ。

(253) 2013/08/26(Mon) 22:38:57

文学部2年 セシリア

あああああ、わかりづらくてすみません、私なんて、ねばいいのに・・・
とにかく、私の意見はこうです。
私は私の真を主張します。
なので、【ユーラス】さん吊に反対します。
【時間を進める】にも反対します。

(254) 2013/08/26(Mon) 22:39:21

【独】 漫研部2年 ラッセル

>>249
なんかこのスピード感に笑ってしまった

(-93) 2013/08/26(Mon) 22:39:47

文学部2年 セシリア

ユーラスさんを吊るのは一番最後です。

(255) 2013/08/26(Mon) 22:39:49

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

策士策に溺れるだな、俺がいない方があんたはうまくやれるな。俺はもう言えることはねえ。
どうやっても仲間になる退部者がいねえからLWCOもできねえしな。

今日のチクリは成功させたいな。

エピで会おうぜ。

たまに赤にきてくれよ。俺は返事できねえけどな。

(*44) 2013/08/26(Mon) 22:41:41

園芸部1年 シャーロット、詭弁論部2年 ユーラスに、ユーラスさん怖いです!

2013/08/26(Mon) 22:42:21

園芸部1年 シャーロット

>>255
最後というのはエピ直前まで残すということですか?

(256) 2013/08/26(Mon) 22:43:08

文学部2年 セシリア、ロッカーの陰に隠れる。

2013/08/26(Mon) 22:43:34

漫研部2年 ラッセル

>>255
理由教えてくれないか?
上でも出てたがここでユーラス吊らないとセシリアの役目は終わらないだろ?
風紀委員がどこ守るか知らないが、デパス先輩とセシリアの2人の内確実にどっちかチクられるぞ

(257) 2013/08/26(Mon) 22:43:35

詭弁論部2年 ユーラス

>>255セシリア
すげえシミュレーションだな!
けどうっかり裏切り者endになるぜ。

(258) 2013/08/26(Mon) 22:45:09

ディテクティ部 ナサニエル

ラッセルの言うとおりだな。
今日別の奴を退部にするなら、風紀委員が対象になることもある。
回避するにしても風紀委員の正体はバレる。
部にとっていいことじゃない。

(259) 2013/08/26(Mon) 22:46:29

【独】 園芸部1年 シャーロット

ラッセルさんかっこいいです!
退部するときは2人とも退部しましょう!そしたら恋愛してもいいもの←

(-94) 2013/08/26(Mon) 22:47:53

変身部一応3年 デパス

セシリアのパターン分け、すごいのはなんとなくわかるが。

なにがどうなのか、わからん、
すまない。

(260) 2013/08/26(Mon) 22:48:17

文学部2年 セシリア

シャーロット
そうです。

ラッセル。
でも、そうですね、私は噛まれてもいいのですが、デパスさんが途中で噛まれた場合はどうしようもありません。

デパスさんが噛まれる場合は
裏切り者さんが優等生さんを把握している場合が濃厚ですね。
風紀委員を確実に消した、とわかる段階で、曖昧な灰が残った場合ですね。すみませんすみませんすみません。漏れがあればもれなくいってください・・・

(261) 2013/08/26(Mon) 22:48:36

【独】 新聞部2年 ソフィー

もう決めておくよ、私は風紀委員を騙らない!

(-95) 2013/08/26(Mon) 22:48:59

変身部一応3年 デパス

ところで、ソフィーはいるのか?

(262) 2013/08/26(Mon) 22:50:12

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

風紀委員なんて、ロラされに出るようなもんだろ。まあロラも慎重になるか。
出ねえよ

(-96) 2013/08/26(Mon) 22:50:40

ディテクティ部 ナサニエル

裏切り者は優等生を把握していなくてもデパスをチクる可能性はある。現状は裏切り者にとって不利だからな。

(263) 2013/08/26(Mon) 22:50:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN