狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詭弁論部2年 ユーラス、俺は追い出された者達と油揚げフルコースで宴会をする

2013/08/26(Mon) 21:41:14

漫研部2年 ラッセル、そういえばマリアンヌは秘密結社の一員だったのかとソワソワ

2013/08/26(Mon) 21:41:31

変身部一応3年 デパス

★調査先、生徒会に一任したかったが、我輩の独断ではまずいだろうか。
我輩が思考をだだ漏れするのはよくないように思うのだが。
一応、全員の票は見たい。

(221) 2013/08/26(Mon) 21:41:52

変身部一応3年 デパス、奉仕活動部1年 マリアンヌの下敷きになり虫の息。

2013/08/26(Mon) 21:42:58

ヒーロー部1年 テオ

すいません、今日は余り顔を出せないかも知れません…。
今日のユーラス先輩の退部は優等生にメリットが多いと思いますが、現場では主流のようですね…。
念の為、【ユーラス先輩に退部希望を出し時間を進めておきます】。

(222) 2013/08/26(Mon) 21:43:41

変身部一応3年 デパス、漫研部2年 ラッセルに、ふざけたいが身をわきまえておさえておる。

2013/08/26(Mon) 21:43:54

ディテクティ部 ナサニエル

>>221
俺は反対しないぜ。

(223) 2013/08/26(Mon) 21:44:11

変身部一応3年 デパス、詭弁論部2年 ユーラスの口をガムテープで封じる。

2013/08/26(Mon) 21:44:28

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

デパスは鋭い。
調査を希望でやりたいと言ってるぜ。
相棒、覚悟しといた方がいい。

今日黒引いても吊りにできないのはみんなよく分かってるけどな。

(*40) 2013/08/26(Mon) 21:45:46

詭弁論部2年 ユーラス、変身部一応3年 デパスに口は塞がれても詭弁踊りはできる。

2013/08/26(Mon) 21:47:15

新聞部2年 ソフィー

>>ラッセル
あなたの>>196の考察、ちょっと思ったんだけど裏切者が私を噛もうとするかなー??
確かに私はユーラスを裏切者候補において、退部先に投票したはず。でも私はほっといても勝手に疑われて追い出されそうなもんでしょ。だからマリアンヌや私を噛もうとは思わなかったはずだよ。下手にチクるより、SGに残しといて吊り縄を稼ごうと思うんじゃない??

裏切者にとっては都合のいいことに私は優等生だとも、裏切者だとも疑われているみたいだから。ま、気になるなら占えばいいんじゃない??

(224) 2013/08/26(Mon) 21:47:33

変身部一応3年 デパス、詭弁論部2年 ユーラスを縄で縛った。

2013/08/26(Mon) 21:49:04

ディテクティ部 ナサニエル

ただ、あれだ。
お前さんのユーラスを引き当てた勘で優等生だと思える奴がいるならそっちにしたほうがいいだろう。

(225) 2013/08/26(Mon) 21:49:30

奉仕活動部1年 マリアンヌ、漫研部2年 ラッセルに、そういえばあの日、ダンテ様を校舎裏に呼び出したのは実は…

2013/08/26(Mon) 21:49:48

新聞部2年 ソフィー

>>221
私も構わないと思うなー!!

(226) 2013/08/26(Mon) 21:49:53

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

たのむ。

(=31) 2013/08/26(Mon) 21:50:17

奉仕活動部1年 マリアンヌ、変身部一応3年 デパスの上から慌てて退いた。ごめんなさいごめんなさい!

2013/08/26(Mon) 21:50:30

ヒーロー部1年 テオが「時間を進める」を選択しました。


新聞部2年 ソフィー

おっと、まだ議題に回答してないんだったね。
とりあえず、調査先希望と退部先希望を…

(227) 2013/08/26(Mon) 21:51:36

ディテクティ部 ナサニエル

>>224
まあ、ソフィーはほっといても吊られそうな立場にいるよな。

(228) 2013/08/26(Mon) 21:52:10

ヒーロー部1年 テオ

>>221
問題有りません。バシッと決めて下さい!

(229) 2013/08/26(Mon) 21:52:58

漫研部2年 ラッセル

>>ソフィー
ほっといても追い出されそうなキャロル噛んだ時点で裏切り者の噛み筋が分からないんだよな
俺がキャロル共有視してなかったからかもしれないが…
デパス先輩が占って良いと思ってるなら占って貰いたい位置だな

(230) 2013/08/26(Mon) 21:53:15

詭弁論部2年 ユーラス、変身部一応3年 デパスに、や、やめろほどけ!時間になる!い、稲荷を作らねば!

2013/08/26(Mon) 21:54:08

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

めもです。
調査先希望
  |新園漫探弁英奉人
文学|
新聞|
園芸|○−−−−−−−
漫研|
探偵|−−○○−−−○
弁論|
変身|
英雄|
奉仕|
人力|
箏曲|

(-86) 2013/08/26(Mon) 21:54:38

詭弁論部2年 ユーラス

キャロルを噛んだ理由は俺は控える。相棒に任せるよ、聞く機会があったら聞いてくれ。

(231) 2013/08/26(Mon) 21:55:10

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

【遺言 】
さーて、裏切り者とばれちゃサボり部にはいられねぇ。大人しく授業に出るとするか。

相棒、うまくやってくれ。
一人にして申し訳ねぇ。
策を弄し策に溺れさせたのは俺だ、悪かったな。

まず俺らは運が悪かった。
けど俺らは運に恵まれた。

このまま部室を奪ってやろう、よろしく頼む。

(-87) 2013/08/26(Mon) 21:58:18

新聞部2年 ソフィー

>>230
あー私の勝手な予想になっちゃうけど、キャロルを副会長だと見誤ったんじゃないかな??

うん、私からすればあなたも占ってもらいたいんだけどね!!優等生候補として。

(232) 2013/08/26(Mon) 21:58:24

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

▲シャーロット

これでGJなら笑う。

(*41) 2013/08/26(Mon) 21:58:51

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

デパスに一任の案でいくか?

(=32) 2013/08/26(Mon) 21:58:58

奉仕活動部1年 マリアンヌ、みなさーん、議題回答をメモにお願いしますっ!

2013/08/26(Mon) 21:59:10

筝曲部3年 ダンテは、詭弁論部2年 ユーラス を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN