狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 国際語学部2年 キャロル

議論の中に意味のないことを。

(-76) 2013/08/26(Mon) 14:36:07

【独】 国際語学部2年 キャロル

ラッセルー
聴診器で聴こえる、呼吸に伴う肺部の雑音のこと。

(-77) 2013/08/26(Mon) 14:37:24

ディテクティ部 ナサニエル

まァ、回避COだ。風紀委員を強制退部させなければCOする必要だってない。ただこうやって決めておかなければ、風紀委員が自分がCOすることが部にとって有利に働くと判断してもCOできなくなる。

(185) 2013/08/26(Mon) 14:40:16

園芸部1年 シャーロット

>>184
成る程。確かにそうです。

考えたんですけど、二人でたら片方調査、片方退部というのはまずいですかね?
裏切者がでることはまずないと思うので出たとしても優等生でしょう。
デパスさんが調査して呪殺がでたら優等生、出なかったら本物の狩人ということになります。
そして次にユーラスさんを退部させればいけそうじゃないですか?
デパスさんはチクられてしまうのでもう片方の裏切者は手探りで探さなければなりませんが…。

(186) 2013/08/26(Mon) 14:41:26

【独】 国際語学部2年 キャロル

他の人の名前も調べたけどラッセルしかありませんでした(T_T)

(-78) 2013/08/26(Mon) 14:42:08

【独】 国際語学部2年 キャロル

ナサニエルは人外な気がする。
でも狩人っていうのもあるかも。
村ではなさそう。

(-79) 2013/08/26(Mon) 14:45:24

ディテクティ部 ナサニエル

>>186
今日、ユーラスを残すつもりか?
それだと下手をすれば今日風紀委員をCOさせなければいけなくなるぞ。

(187) 2013/08/26(Mon) 14:47:19

ディテクティ部 ナサニエル

風紀委員がCOしなくていいならそれに越したことはない。重要なのはデパスがあと何回調査できるかだ。

(188) 2013/08/26(Mon) 14:48:34

【独】 国際語学部2年 キャロル

多弁だけど迷いと揺れが見えるテオは村側な気がする。
あ、部員か。人外は何て言えば?裏切り側っ?

(-80) 2013/08/26(Mon) 14:49:29

【独】 国際語学部2年 キャロル



ユーラスが自分を泳がせてもいいといったのは、監視役を探るためでしょうか??

(-81) 2013/08/26(Mon) 14:53:12

【独】 国際語学部2年 キャロル

間違えました、監視役じゃなくて風紀委員です。

ややこしい。

(-82) 2013/08/26(Mon) 14:54:09

園芸部1年 シャーロット

いえ、風紀委員委員がCOする状態になってかつ二人でたらの話です。
退部させられたのが優等生で、調査されたのが本物の風紀委員さんだった場合はもう一日デパスさんは生き残れますね。

風勿論紀委員はまだCOしない方がいいに越したことはありません。

そうです。とにかく風紀委員さんはデパスさんを守って下さい。

(189) 2013/08/26(Mon) 14:55:20

ディテクティ部 ナサニエル

>>189
今日ユーラス退部なら風紀委員のCOは無いだろう。調査対象での回避COまで考えてるならその必要はないと思ってるぞ。

(190) 2013/08/26(Mon) 15:00:56

園芸部1年 シャーロット

あ、そっか。ナサニエルさんは調査先回避COは希望してないんですもんね。
わたしは調査先回避も有りだと思ってましたから。
そうですね、調査先回避は無しでいいでしょうね!

(191) 2013/08/26(Mon) 15:07:46

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

いや、ダンテはなしだ
それじゃあただの確白を追い出してるにすぎない
ここは、少しでも風紀委員の可能性が高いシャーロットにいくべきだと思うぜ
ダンテ、マリアンヌは生徒会だから風紀委員の可能性は0

うちは、このターンと次のターンで情報屋をどうにかしないと勝てないと踏んでるんだが、どう思う?
それならこのターンで風紀委員を追い出すしかない

(*36) 2013/08/26(Mon) 15:49:29

【独】 ヒーロー部1年 テオ

したがき。
…退部は後4回。ユーラス先輩に使うから、実質後3回。
今日灰を退部。風紀委員が回避COします。別の人を退部させ、残り灰4。デパス大先輩が調査、残り灰3。風紀委員が退部させられ、残り灰2。
翌日、残り退部3回、灰ローラー、最後にユーラス先輩で、おしまい。
風紀委員が退部させられないなら、その分調査が増える。

回避CO無しなら?

(-83) 2013/08/26(Mon) 16:13:58

変身部一応3年 デパス

>>177
ふむ。
それはそうだよな。いろいろ勘繰るくせがあるので、つい。

(192) 2013/08/26(Mon) 16:59:35

変身部一応3年 デパス

>>175. >>176
我輩はチクられるわけにはいかない。
ならば、【▼ユーラス】がベターな選択なのだろう。

我輩は調査先に投票セットするので、調査先希望を考えてこよう。
21時以降に来れるように頑張る。

(193) 2013/08/26(Mon) 17:04:22

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

それもそうだ、GJはまずい、確白を確実にと思って安全牌を狙いたくなっがそりゃそうだな。
情報屋やらなきゃ終わりだ。

俺もシャーロットは風紀委員に近いと思う。

(*37) 2013/08/26(Mon) 17:20:46

代行人力車部2年 シロガネは、園芸部1年 シャーロット を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN