狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


漫研部2年 ラッセル

>>95ユーラス
そうか、これがうっかり口を滑らしたナサニエルさんは裏切り者じゃないCOなのか逆囲いなのか悩むな…

たった2人でか?辛くなったら俺達に頼って良いんだぞ
優等生教えてくれたら俺らが粛清してやるから

後、S?嘘だろ、ダンテ会長のお仕置き受けたかったんだろ?…俺の邪気眼は騙せないぞ

(108) 2013/08/26(Mon) 01:00:49

新聞部2年 ソフィー

>>92
そう!生殺しね!!

(あなたも大変だねー…恋敵が裏切者だなんて。何でもおねーさんに言ってみな、相談乗ってあげるよー)

(109) 2013/08/26(Mon) 01:01:25

【独】 園芸部1年 シャーロット

>>103ウソをつけ!

(-24) 2013/08/26(Mon) 01:01:45

【独】 新聞部2年 ソフィー

また…しね、が際立ってるんだけど…
まあ、アタシ噛みに来たのなら軽い殺意を覚えててもしかたないよね!!

(-25) 2013/08/26(Mon) 01:03:08

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

言いだしたのはナサニエルか...

今回ナサニエルは全体的に熱くなりすぎて考えたことすぐに打ち込んじゃう印象だぜ
優秀だから思いつきでもちゃんとした意見が出てくるからまだいいんだけどな

(*18) 2013/08/26(Mon) 01:03:38

新聞部2年 ソフィー、漫研部2年 ラッセルに、「アクションの返事貰ってないけど??」

2013/08/26(Mon) 01:04:04

園芸部1年 シャーロット、ソフィーお姉さまーー!

2013/08/26(Mon) 01:04:17

【独】 園芸部1年 シャーロット

まって♡シャーロットちゃんキャラが崩壊してる♡

(-26) 2013/08/26(Mon) 01:04:53

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

いえ、そんな…。
トラップも発動出来ませんでしたし、皆様の考察をお邪魔しただけだったのでは、と思うと心苦しいですっ。

こちらも少し考察がやりやすくなったように思いますね。
また明日からも頑張っていきましょう!

(=19) 2013/08/26(Mon) 01:05:40

詭弁論部2年 ユーラス

>>108
俺らはライン切りはばっちりだ。
俺の今の言葉から白黒は出ないぜ。

考えてもみろ。
俺とナサニエル先輩は初日からゾーンに入った。
どっちが調査されるか不思議じゃないだろ。

例えばナサニエル先輩を白にする理由もあるし黒にする理由もある。ラッセル、お前にもな。

(110) 2013/08/26(Mon) 01:06:44

【独】 新聞部2年 ソフィー

まあ、アタシが優等生だけどな!!笑

(-27) 2013/08/26(Mon) 01:07:07

筝曲部3年 ダンテ

今夜はそろそろ休むが、とりあえず。

退部届けは逃亡なしで、
11>9>7>5>3>ep

逃亡ありで、
11>8>6>4>ep

のはずだ。

(111) 2013/08/26(Mon) 01:07:30

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

やべぇ
やっぱ表で喋っちゃまずいな。

視点漏れで相棒が透けちゃまずい。

自粛する。

(*19) 2013/08/26(Mon) 01:08:21

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

……ユーラス様、お得意の詭弁で部をかき回すおつもりでしょうか?

(=20) 2013/08/26(Mon) 01:08:43

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……かもしれないな。仲間と秘密を徹底して守るだろう。

(=21) 2013/08/26(Mon) 01:09:29

詭弁論部2年 ユーラス、変身部一応3年 デパスをハリセンで殴った。

2013/08/26(Mon) 01:09:33

漫研部2年 ラッセル、新聞部2年 ソフィーに、あ、あぁ特別だよ、俺のハリセンは神の慈愛だと思ってろ

2013/08/26(Mon) 01:09:36

詭弁論部2年 ユーラス、ヒーロー部1年 テオをハリセンで殴った。

2013/08/26(Mon) 01:09:42

詭弁論部2年 ユーラス、園芸部1年 シャーロットをハリセンで殴った。

2013/08/26(Mon) 01:09:51

【独】 園芸部1年 シャーロット

もうユーラス黙っててよ☆
こいつ場を乱してるぞ!怪しい人物を指定するまでもなく怪しい!

んーってなると怪しいのはシロガネ、ソフィーか。
ラッセルとテオくんはなぁ…
テオくんはありそうだな…となるとソフィーを占ってもらうのがいいなぁ

(-28) 2013/08/26(Mon) 01:09:54

詭弁論部2年 ユーラス、代行人力車部2年 シロガネをハリセンで殴った。

2013/08/26(Mon) 01:09:56

詭弁論部2年 ユーラス、奉仕活動部1年 マリアンヌをハリセンで殴った。

2013/08/26(Mon) 01:10:11

詭弁論部2年 ユーラス、自分を優等生候補で調査先にした人にハリセン

2013/08/26(Mon) 01:11:10

詭弁論部2年 ユーラス、あと誰だ〜この恨みはらさでおくべきか〜

2013/08/26(Mon) 01:11:34

筝曲部3年 ダンテ

……ああ、ユーラスが裏切り者と分かったので、あとでたっぷりお仕置きしてやる。
生徒会室まで来なさい。

(112) 2013/08/26(Mon) 01:11:44

ディテクティ部 ナサニエル

ユーラスが優等生と疑ってたのはソフィーとラッセルとシロガネか。こいつらをチクろうとしてチョンボした?
俺は無さそうな気がするな。イチかバチかを狙ってデパスをチクろうとして失敗したか、安全にダンテを狙って風紀委員に裏をかかれたか、どっちかのような気がするな。

(113) 2013/08/26(Mon) 01:12:26

筝曲部3年 ダンテ

……今夜は大きく事態が動いた。興奮冷めやらないな。

それぞれ熟考の上、議題回答を頼む。
ユーラスの詭弁に惑わされないようにな。

では、皆、おやすみ。

(114) 2013/08/26(Mon) 01:12:50

文学部2年 セシリア、ロッカーの中に隠れる。

2013/08/26(Mon) 01:13:22

新聞部2年 ソフィー

>>111
ダンテ先輩、お疲れ様ですー!!

灰がいま五人でしょ、その中に裏切者と優等生でしょ?
途中で呪殺でたら完璧村勝ちって言えるんじゃ…
吊り縄五本のうち、一本をユーラスに使う!!
あと四本で敵二人追い出せばいいってことだよね??

しかも日々の調査で裏切者が見つかるかも!
優等生生き残りで狐勝ちを阻止するためにも、ユーラス残して強制退部と調査をしていく方が安全じゃないかい??

(115) 2013/08/26(Mon) 01:13:44

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

相棒、遺言の下書きだ
これを見たらどう判断するかな

「相棒、今回は運が悪かった。けど運が味方した。生き残れよ」

(*20) 2013/08/26(Mon) 01:13:48

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

また様子を見ながら話そう。
明日は鳩からだが、ここをのぞくことのできる時間は多そうな気配だ。

明日もよろしく頼むよ、俺の可愛い片腕。
おやすみ。

(=22) 2013/08/26(Mon) 01:14:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN