狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

みんなには見えていないけれど、昨日のルーシーさんの判断で、真占のボクが生き残った。
だから、今日はケイジ以外の誰が吊られても、苦しい明日が来てしまう。

でも、もし次の吊先がボクになっても、ログは残る。
みんなが笑顔でエピローグを迎えられるためにも、ボクは今からボクの仕事を果たすから、聞いていて。
…時間がなくて、全て言いきれなかったらごめんね。

ボクは、真っ直ぐに語ることしかできない。そういう性格だし、他の戦い方も知らない。
それが効果的でないのかもしれない。それでも届かない物は届かないかもしれない。
でも、ボクにしか見えていないものがあるから、こうなった以上は最後まで語らせてほしいんだ。それから考えてほしい。ボクのわがままかもしれないけど。
その熟考の上での結論なら、ボクの言葉がとどかなかったっていうことになる。
村が負けたら、無能なボクの責任だよ。…無能な占い師って、既に複数の人から言われてるけど、ね。

みんなが好きだから。らぶらぶハッピー村だから。
ボクは、みんなが村に来たことを後悔して終わりたくない。

(30) 2013/06/06(Thu) 02:18:04

遊牧民の少女 カレン

…夜中に余計な発言、ごめんね。
でも、どうしても言いたかった。

ルーシーさん、よかったら、またご飯作っておいてね。
昨日のエビチリ、絶品だったよ。ボク大好物なんだ。
明日は一度、昼ごろ来れると思うから、お昼ご飯期待してるね。

ちゃんとアンカー引いて、明日頑張るね。
ボクも今度こそ寝ます。
おやすみなさい。

(31) 2013/06/06(Thu) 02:19:30

【独】 遊牧民の少女 カレン

これでボクが人狼だったら、そうとう極道な件。

(-32) 2013/06/06(Thu) 02:23:24

新人看護婦 リディア

カレンちゃんもごめんなさい。
まだ結果が出ていないのでエピで釈明します。

(32) 2013/06/06(Thu) 02:26:25

【墓】 士官学校生 レッグ

帰宅したんよ。湯浴びもしたし、風邪をひかないよう、眠るんよ。オーフェンちゃん、お気遣いありがとな。
そして、心がほだされました。感動するのであります。
カレン貴様はよくやってくれた。
見事にこの村に終止符を打ってくれたな。
MVPはカレンであります。カレンであります。
この村は血気盛んでありました。それもこれも、私がゆるふわしなかったせいであります。ずっと後悔してきました。私も私の任務とキャラを果たすために無茶したのであります。悪かったのであります。悪かったのであります。
全てがカレンに救われた思いであります。感動しました。ありがとうなのであります。カレンの答弁は完璧で、非の打ち所がなかったのであります。下手な尋問をお許し下さい。

(+24) 2013/06/06(Thu) 02:34:31

【独】 遊牧民の少女 カレン

>>32 うん。だいじょうぶだよ。
リディアちゃんもがんばって。

(-33) 2013/06/06(Thu) 02:38:02

【独】 みなしご オーフェン

…眠れない。明日に差し支えるのに、眠れないよ。
ああ、君の言ってたこと、こういうことだったんだね。君だよ、そこのイカっぽい君。

嘘偽りのないカレンに残られると勝てないんだ。
さすが君だよ。すごいと思う。

あーあ、やっぱり俺、踊らされてたんだなあ。
昨日カレンが吊れてれば、こうはならなかったんだ。

(-34) 2013/06/06(Thu) 02:40:38

【墓】 みなしご オーフェン

>>+24
おかえり、たいちょー。
んで、お疲れ。
たいちょーは悪くないよ。任務の話、歌ってくれた歌、あれでだいぶ救われた。俺、たいちょーのキャラ好きだよ。

…なーんて、俺に言われても嬉しくないかな、たいちょーは。

(+25) 2013/06/06(Thu) 02:43:57

【墓】 士官学校生 レッグ

エピで謝るつもりでしたが、この気分を書かずにはいられないのであります。正直に話しますと、私は3日目をどこか、投了な気持ちでいたのであります。
これはあるまじき態度だと自覚しておりました。
それでも、私の発言がまた、不穏さを招くと思うと、乗り気になれなかったのも事実であります。
形式上、私はリディアと対立しましたが、独り言を見ていただけたなら、楽しんでいるレッグの姿も少しみられるはずであります。このことだけは誓わせて下さい。
エリカもリディアもカレンも落ち込むべきではないのであります。私は軍の愛の旗を掲げて、エピに望む姿勢であります。

(+26) 2013/06/06(Thu) 02:50:02

【墓】 士官学校生 レッグ

オーフェンきさまのひらがなはイライラしたであります。

もう、眠いの限界なんよ…
ありがとね。
そないなこと思ってないんよ。
嬉しいわあ。

(+27) 2013/06/06(Thu) 02:52:48

【墓】 みなしご オーフェン

>>+27
あはは、あれは俺もいらいらした。
なんでだろうね、ひらがなって誰にとっても読みやすいはずなのにね?ちょっと予想を上回るダメさだったね。申し訳ない。
もうしないよ。

おやすみたいちょー。いい夢見てよ。

(+28) 2013/06/06(Thu) 02:56:23

【独】 遊牧民の少女 カレン

だいじょうぶ、きっと素敵な週末は来るはず。

(-35) 2013/06/06(Thu) 04:02:17

【独】 売り子 フラン

あにさんの中の人は一体誰やろか。
あての言葉うつってはるんやろか、地やろか。

…お嬢ちゃん!!
感動的や…せやな諦めたらあかんな。
人狼かもしれへんけど。

(-36) 2013/06/06(Thu) 05:35:33

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

どーすべー

(-37) 2013/06/06(Thu) 06:03:24

【独】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

カレンはやっぱり真だ。
雑感だけで根拠を提示できなかった反省。
いや、嘘か?だとしてカレンの行動は間違いじゃない。

(-38) 2013/06/06(Thu) 06:29:12

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>カレン

カレンはリアルが忙しいだろうに一番心を尽くして回答を書いてくれてた。自分が占でごめんね、って最初から言ってたしその気持ちがいつも見えてたよ。だからかな、あたしはずっとカレンを真見してた。でも雑感ばかりで根拠を示して真を提示できなくてごめんな。
カレンが狼なら勝負を放棄するようなまねをして申し訳ない。
参加したからには与えられた役割をやり通すべきなんだ。だからケイジは戻って来たんだよな?狼か真霊か分からないけど偉いなって思ったからケイジが狼なら戦わなきゃなと思った。
オーフェンも最後にまであがいたしカレンは真なら一人で戦ってたんだよな。

あたしも勝ちにこだわってきたんだ。それでみんなを混乱させたくせに放棄しちゃいけないよな。

【時間をすすめる、取り下げ 】
【吊り先リディアは変更せず 】

4日目白を二人消えてもまだepじゃない。
5日目カレン、ケイジ、ルーシーの三人か。最後にLWを間違えず吊ればいい。

(33) 2013/06/06(Thu) 07:02:18

落ちこぼれ士官学校生 エリカが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 請負人 アヤメ

リディアー!に何か言葉をあげたい…。大丈夫かな?
多分キャラ的な口調だから大丈夫だとは思うけどそれでもちょっとキツいよね…。わたしは貴女が真だと思ってるよ。相談してるにしては無鉄砲すぎるもん。
皆さん独り言に残してると思うから実際のところもっとゆるふわしてると思う。エピを楽しみにしています。

(-39) 2013/06/06(Thu) 07:29:19

【墓】 請負人 アヤメ

おはよう。…レッグも口調が。
というかお前は結構表でも崩れてたからな。多分やり辛かったんだろうなと思う。
ギスギスしませんように…。

(+29) 2013/06/06(Thu) 07:31:29

【墓】 売り子 フラン

おはようさん。

あにさん、ゆっくり休んでゆるふわしましょ。
いったん寝たら落ち着きますえ?
ギスギスしませんように…

(+30) 2013/06/06(Thu) 07:58:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN