狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みなしご オーフェン

えーっと、君、としか呼んでなかったから今更なんて呼べばいいかわかんないけど、そうそう君、そこの素敵なお面かぶったイケてる君。

君の危惧した展開になろうとしてる…?
ごめんな、俺、あれあんまり時間割いて考えられなかったんだよ。君なら切り抜けてくれるって信じてるよ。

(-14) 2013/06/06(Thu) 00:32:35

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>14
あたしは分かるよ。今回ははっきりと分かる。リディア、あんたが真ならそれは突っ込むところじゃないぜ。狼に教えてやりたくないからね。
狼で理由が言いたいならいいな。


あたしは今少しルーシっちの気持ちが分かるんだ。イライラしてるよ、いろんなことにね。

更新前のリディアの口撃にはがっかりだ。真なら真らしく、白なら白らしい口撃をしな!
小学生の口げんかは墓したでやれっつーの、ケイジがLWだとしてもケイジの方がまっとうなことを言ってるよ。
戦いかたを考えな!
信じてくれる人がいないのはあんた自身の中身のない口撃のせいなのが分からねーか?

(19) 2013/06/06(Thu) 00:32:56

娼館の女主人 ルーシー

吊られたアヤメさん、オーフェン、襲撃されたフランちゃん、レッグ。

こんなアタシの意見があなたたちの死を無駄にするのはわかってるわ。
たとえ、リディアが白でも、議論ができる人を残したい。
アタシ、かなりNGなことを言ってる自覚はあるわ。

エリカちゃん、ケイジ、カレンちゃんが反対するなら取り下げるわ。

(20) 2013/06/06(Thu) 00:33:00

新人看護婦 リディア

わかりました。ルーシーさんがそういうなら私、吊られてもいいです。

(21) 2013/06/06(Thu) 00:33:25

【独】 士官学校生 レッグ

確かにその可能性もあったんや。
オーフェンがーってーの。
まさか、「俺の仲間」っていう風に返してくるとは思わなかったん。

やっぱ、ギスギス思われてたんやなー。
ほんま、この性格にして、後悔ですわ。

(-15) 2013/06/06(Thu) 00:34:15

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>16
同感だ。負けても後悔はない、誰と何を戦っているか分からない。

(22) 2013/06/06(Thu) 00:34:18

面の男 ケイジ

>>16
躍起になりかけていたの、バレていましたか
さすがですね
ルーシー殿、ありがとうございます

しばらく休みます
おやすみなさい

(23) 2013/06/06(Thu) 00:34:18

【独】 みなしご オーフェン

俺の声が、今君に届かないのがすごくもどかしい。

同感だよ。
でも、これはそういうゲームなんだよ。人狼は悪くないし、嘘をつくのも悪くない。そして、それを責めるのも悪くない…はず、なんだ。
だけど、俺も疲れたよ。

どうか、忙しい君が無理だけはしませんように。

(-16) 2013/06/06(Thu) 00:34:33

娼館の女主人 ルーシー

異論がないなら、▼リディアで時間をすすめたいわ。
そして、今晩はみんなゆっくり休んでもらいたい。

(24) 2013/06/06(Thu) 00:35:49

【独】 みなしご オーフェン

もし君が、ここでゲームを投げても俺は君を責めない。
だから、無理だけはやめてくれ。

ゲームはゲームなんだよ。確かに前提としてこういうことがある可能性がある、ってわかって参加するべきゲームではあるけど、楽しむためのゲームでいやな思いはしたくない。

だから、ずっとリアルは優先させてもらってる。
一回目のとき、辛かったから。もうそうならないようにって、セーブしてきた。

でも、どうしてもこっちの努力でそれが回避できないなら、投げてもいいと俺は思うよ。

(-17) 2013/06/06(Thu) 00:38:43

【独】 士官学校生 レッグ

最後、お酒で楽しめて、ほんとよかったんですわ。
あの行為でルーシーの信頼を削いじゃったような気はするんですけども。

(-18) 2013/06/06(Thu) 00:39:53

娼館の女主人 ルーシー

アタシは申し訳ないけど、

【▼リディアで時間すすめたわ】

ごめんなさいね。

(25) 2013/06/06(Thu) 00:40:35

娼館の女主人 ルーシーは、新人看護婦 リディア を投票先に選びました。


娼館の女主人 ルーシーが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 売り子 フラン

>>+16
お墓の下やもの、落ち着きますえ。

あては噛まれることを予想してたんやけどな。
正直わからんことばっかりで、ハッキリした意見を出さへんかったんや。異色か…皆さん感情的になりすぎやったんやて。
あてはうわべのセリフ取り除いて、行動と議題回答だけ見るようにしててん。

(+17) 2013/06/06(Thu) 00:41:21

【墓】 みなしご オーフェン

>>+17
それ、すっごく大事だと思うよ。だからこそ噛まれたのかもしれないけどさ。この村はちょっと血の気が多いみたいだね。
俺も最後、躍起になっちゃって、ゆるふわできなくて、今すっごく反省してる。

(+18) 2013/06/06(Thu) 00:43:58

【独】 士官学校生 レッグ

寝冷えしませんよ。帰ったら湯浴びさせていただきます。

(-19) 2013/06/06(Thu) 00:44:20

【独】 売り子 フラン

リディアはんの中の人が心配。
いや、この村の参加者全員心配。

あての死は無駄になって全然ええから、とにかく神経を休めてください。何であてはイライラしーひんのやろ?
纏め役とかやないからやろな。多分。

(-20) 2013/06/06(Thu) 00:45:58

新人看護婦 リディア

ごめんなさい、みなさん。中の人平謝りです。
お面さんもルーシーさんもエリカさんも、
他のみなさんも本当にごめんなさい。

私も時間をすすめました。

(26) 2013/06/06(Thu) 00:48:21

新人看護婦 リディアが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN