狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 売り子 フラン

うわあ、ちょっとあての名前出過ぎちゃう?
最後の方。

姐さんの言うとおり、あての襲撃理由はそんなに重要やないはずや。霊能の真偽がわからへん…

(-5) 2013/06/06(Thu) 00:05:09

面の男 ケイジ

レッグですか...

霊能の結果です
【オーフェンは白でした】

(4) 2013/06/06(Thu) 00:05:14

新人看護婦 リディア

たいちょーとはケンカ別れしたままになってしまいました。残念です。

(5) 2013/06/06(Thu) 00:05:49

遊牧民の少女 カレンは、娼館の女主人 ルーシー を能力(占う)の対象に選びました。


遊牧民の少女 カレンは、面の男 ケイジ を投票先に選びました。


【墓】 売り子 フラン

坊…?
そんな話し方やったん!?

墓下COはどっちでもええけど。
そない堂々とCOした人は今までおらんなぁ。

(+4) 2013/06/06(Thu) 00:07:47

【墓】 請負人 アヤメ

オ、オーフェン、どうした…!口調が!!?

あ、あぁ。COはなしだ。ウチらはゆるふわっと考察を楽しもう。最後まで皆で戦うんだ。

(+5) 2013/06/06(Thu) 00:08:28

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【レッグ襲撃確認 】
【占い、霊能結果確認 】


【議題投下! 】

☆占い結果考察
☆霊能結果考察
☆吊り先・・・カレンに反対なら理由を

(6) 2013/06/06(Thu) 00:09:15

【墓】 みなしご オーフェン

>>+4
じゃあ、なしで。

うん、俺こんな話し方だったよ。
一人で楽しんでるだけだったけど。
エピのあとのお楽しみ…ってほどのものでもないけどさ、とりあえずよろしく。

(+6) 2013/06/06(Thu) 00:09:27

【独】 遊牧民の少女 カレン

まだ、だ。
彼の置き土産は大きい…。
つらい。だいぶつらい。

ボクは吊られるけど、残す言葉はあるかもしれないなぁ、たくさん。
みんながんばってくれてる。がんばらなくちゃ。

(-6) 2013/06/06(Thu) 00:09:32

【墓】 みなしご オーフェン

>>+5
ゆるふわ、いいね。
あっちはしんどかったんだよ。ちょっと今ほっとしてる。

(+7) 2013/06/06(Thu) 00:10:42

【墓】 売り子 フラン

いやぁあショックやわぁ…

せやけど、おもろいねぇ。
よろしゅうなぁ。

(+8) 2013/06/06(Thu) 00:10:56

娼館の女主人 ルーシー

レッグ、娼館にきていたらしなずにすんだかもしれないのに。

やはり結果は割ってきたのね。
【霊能結果把握してるわ】

(7) 2013/06/06(Thu) 00:11:08

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

項目追加、修正
【議題投下! 】

☆占い結果考察
☆霊能結果考察
☆狼考察
現在生存の狼は何人か。誰か。等

☆吊り先・・・カレンに反対なら意見を

(8) 2013/06/06(Thu) 00:12:04

【独】 遊牧民の少女 カレン

ボク、あんまり墓下楽しんだことないなぁ……
1日以上墓下にいてみたい。

大したこと言えないから、残されるんだろうなぁ……。

(-7) 2013/06/06(Thu) 00:12:10

【独】 請負人 アヤメ

オーフェンがぁああああ!墓下にきていきなり!

これってさ、本当にオーフェンが黒だったならケイジ吊ったら村勝ち?

村4狼1

オーフェンが白だったら
村3狼2

オーフェンが白だった場合もう勝ち目はないのか。…オーフェン白でありますように!

(-8) 2013/06/06(Thu) 00:12:41

面の男 ケイジ

>>3:248
私は3日目に、今後は村人騙りのない前提で事を進めます、という趣旨の発言をしたと思いますし、実際そんなことしてる人がいたら相当な迷惑者です
村人騙りがいなければ、騙りは全部で5人でしたので、真2+人狼2+狂人1で5人、となります
なので騙りの中にいるとわかります

もう誰なのかまでわかりましたけど、それは私の中で留めておきます
今言っても信憑性がないのはわかっているので

(9) 2013/06/06(Thu) 00:13:18

面の男 ケイジ、落ちこぼれ士官学校生 エリカに感謝した。

2013/06/06(Thu) 00:14:24

【墓】 請負人 アヤメ

そうだよな。表ギスギスしてたからなぁ。お疲れ様。ひらがなうちも面倒だっただろう?こっからは自由でいいぞ。エピが楽しみだな。

(+9) 2013/06/06(Thu) 00:14:27

遊牧民の少女 カレン

【議題を確認】したよ。

ボク視点から言えること、言わなきゃいけないこと、昨日までに言えてないことがあると思うので、しっかり述べるつもりだよ。

ここまであんまり時間取れなくて、ほんとごめんなさい。みんながんばってくれてるのに、占い師がこんなんですごく申し訳ないよ…

とりあえず、今夜は寝ます。

(10) 2013/06/06(Thu) 00:16:12

新人看護婦 リディア

☆占い結果考察
カレンちゃんは真占い師です。その結果は私にとっては信用できるものです。
☆霊能結果考察
オーフェンくんはじんろーでした。オーフェンくんの独自の意見というものを聞けずに終わってしまったのは残念です。
☆狼考察
お面さんただ一人です。ということは
☆吊り先
お面さんを吊れば村側の勝利です。私はお面さん以外の吊り先は考えていません。

(11) 2013/06/06(Thu) 00:17:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN