狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇医者 ノブ

狼は連携取れていないのかも。
白出し作戦は悪い手ではないが、議論にならねえ。

自信のなさがあらわれたんじゃないか。
ブレインいなくて、烏賊殿多忙、偽占い師は黒を出すタイミングミスったが、結果オーライだ。

(21) 2013/05/06(Mon) 00:39:03

【独】 遊牧民の少女 カレン

ああやっぱりパトラッシュさん可愛い。癒されます。中の人にスーパーいいね!差し上げます。

(-11) 2013/05/06(Mon) 00:39:25

【独】 遊牧民の少女 カレン

ねます。

(-12) 2013/05/06(Mon) 00:39:47

伯爵夫人 ベアトリス

【投票先をラス様にいたしました】

【占い先は、クローディア様とさせていただきました】

【時間を進める】に変更いたしました。

(22) 2013/05/06(Mon) 00:39:51

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

あまり連携が取れていないことは認めますよ…。

でも、わたくしたちのどちらも、悪くはなかったと思うのです。これもよい経験です。

(-13) 2013/05/06(Mon) 00:41:24

【独】 奇術師 ディーノ

しかし、アレだね。伯爵夫人さんは、2村連続凄いポジションに居るねぇ。
あの時とはまた違う感じだけど。

(-14) 2013/05/06(Mon) 00:41:29

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

申し訳なさで、いっぱいです。
せめて頑張ります。

(*5) 2013/05/06(Mon) 00:41:55

闇医者 ノブ

>>19
だよな。投げたら吊られたワンコとカレン殿に申し訳ない。投げやりになってるわけではないが。

>>20
発言していいかわからなければ、そう言えば良かったんじゃねえか?
真ならでしゃばってもいい場面だぜ。不慣れだとしてもそれは言い訳にはならない。

言い方きつくて申し訳ないが、議論する場だからな。話を進めようとする意思はだしてもらわないと。
リアル事情が優先ではあるがな。

(23) 2013/05/06(Mon) 00:43:34

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

お仕事に余裕があれば、見ていてくださいね。

(*6) 2013/05/06(Mon) 00:44:25

奇術師 ディーノ

最強の結果オーライだよなぁ。
ええいくそ、クサクサしてもしかたねー。
現状からも情報引き出して、過去からも探してくるしかねーだろもう!

■議題
★1、占い師二人どっち吊る?
★2、占い師二人のクサい発言どれ?
★3、イカくんがなんかラインっぽい発言してた?
他に何かすべき事があったら教えてくれ。

(24) 2013/05/06(Mon) 00:44:51

闇医者 ノブ、頭冷やすために眠りに就くことにする。

2013/05/06(Mon) 00:46:01

伯爵夫人 ベアトリス

すみません、ノブ様の発言を見て、時間を早めるべきかと思ったのですが…失礼いたしました。
時間を進めるのは戻しておきます。

(25) 2013/05/06(Mon) 00:46:48

【墓】 かぶき者 ケイジ

もうさっぱりわからんでござるな。
ミュウ殿はどっちが怪しいと思うでござるか?

(+29) 2013/05/06(Mon) 00:46:50

伯爵夫人 ベアトリスが「時間を進める」を取り消しました。


奇術師 ディーノ

あ、でも俺ってば狼責める気はさらさらねーよ。偶然だろうがなんだろうが、この状況すげー勝つ為に良い手だわ。
狼ちゃんも内心やべー状態だと思うけど、最後まで全力で白を切ってくれよな。
で、ついでにボロ出してくれると助かるわぁ。

(26) 2013/05/06(Mon) 00:48:12

絵描きの少年 ネロ

僕はディーノさんやノブさんのように頭の回転良くない上に、自分でも白確が出ると思わなかったからちょっと混乱してて正しい判断を出せそうにないや。
今はもう寝てしっかり頭を冴えさせておくよ。

【吊り先はラスさんセット】【議題確認】は完了だよ。

(27) 2013/05/06(Mon) 00:49:55

奇術師 ディーノ

>>25
うへへ気にすんなぃ、俺が偏屈なだけだからよぅ。
どっちにしろ俺が時間すすめねーと全員の同意が得られてねぇからすすまねーし。

(28) 2013/05/06(Mon) 00:50:01

絵描きの少年 ネロ、髪をぐしゃぐしゃしながら去っていく。

2013/05/06(Mon) 00:51:58

奇術師 ディーノ

もう貰える情報は全部もらわねーと。
占い師の二人は灰考察してくれてンだよね?
【占い師二人は、昨日時点での灰考察を貼ってくれ】。
俺も今日は寝ないとヤバいから、明日の昼でもかまわねーよぅ。

(29) 2013/05/06(Mon) 00:54:44

吟遊詩人 クローディア

>>23
確かに、そう聞けばよかったですね。
意欲を見せなかったことを反省します…。

ちょうど占い吊りの話も出てきていたので、下手に発言をすると怪しまれるかもしれないと思っていたのも事実です。どんな発言が疑惑を呼ぶかわからない、と。

(30) 2013/05/06(Mon) 00:57:02

伯爵夫人 ベアトリス

このような思わぬ状況になりまして、様々考えておりますが、白黒を抜きにして一つだけ確認させてください。

今日の議題については、わたくしたち占い師も発言させていただいてよいのでしょうか。
クローディア様もそうだと思いますが、これまで自由に述べてもよいのか、そうでもないのか、わからない場面が多々ありました。
昨夜の本決定前の議論や>>20に関しても、そういう面があると思っております。わたくも発言を促されるまで何かを言える雰囲気ではありませんでした。
わたくしがクローディア様のお立場でも、同じことと思います。

まとめ役様、お手数ですが、明日わたくしたち占い師がなすべきことを、明確にご教示ください。
冷静な議論を行うこと、それが、これまで亡くなった方にも礼を尽くすことになると思います。

今宵はこれで失礼させていただきます。
また明日参ります。

(31) 2013/05/06(Mon) 01:01:54

【墓】 かぶき者 ケイジ

>>30
ていうか、拙者のせいでござるかなー。それ。

(+30) 2013/05/06(Mon) 01:02:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN