狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元・浜辺の少年 フラン

>>162
往々にあることなのですか……そうなのですか……。

(165) 2011/02/12(Sat) 23:01:10

植物愛好家 マーブル

うーん、おおむねトーリィさんの発言には納得しがたいのですが、
「発言内容の質の善し悪しは発言者の能力差であって白黒判断には必ずしもならないっす」についてはまじめに検討しなければならないでしょう。
やはり、ここは初志をまげて●フランさんを占うべきかと考え始めました。もちろん、○カミュさんもかなり優秀な方だとはおみうけしますが、より恐ろしいのはフランさんかなと

(166) 2011/02/12(Sat) 23:03:31

【独】 元・浜辺の少年 フラン

ぎゃーん! ショックです!

狼さんっていうともう「俺たちは三頭一体の魔獣ケルベロスだぜー村を襲うぜひゃっはー」

みたいな感じでFMJで訓練されたアメリカ米兵みたいなタフガイで作戦系統をしっかりきめるケースばっかりだとおもってたのですがぁ〜……。
ううー、このゲームわたしむいてないのかも……。

(-60) 2011/02/12(Sat) 23:04:00

黒ずきん マーシャ、今着いた。

2011/02/12(Sat) 23:04:22

【赤】 植物愛好家 マーブル

これで多数決っぽくもっていけたかぁっ!?

(*105) 2011/02/12(Sat) 23:04:41

植物愛好家 マーブル

>>162
私がリーダーだとするとずいぶんと頼りない狼陣営なのですね、とまたも自虐。

(167) 2011/02/12(Sat) 23:06:11

【赤】 洗濯屋 メアリ

今日はティータの次に話していますわ……。
まだ幾つか答えられていませんのに……。

(*106) 2011/02/12(Sat) 23:06:27

【赤】 見習い探偵 トーリィ

♪元気に陽気にゴクゴク飲もうよ、人の生き血〜
ヴィラ、ヴィラ、ヴィーロって
なんだかインパクトおおきすぎ〜♪

(*107) 2011/02/12(Sat) 23:07:32

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*107
…お元気そうで何よりですよ。

(*108) 2011/02/12(Sat) 23:08:22

【独】 元・浜辺の少年 フラン

ああー、懺悔しちゃいます。

トレイスさん、すみませんでしたー。私怨でわたしを吊るのもむりはないことなのですー。
むしろわたしなんて暗闇坂の首吊りの木に吊られちゃうくらい吊られちゃってもおかしくないのですー。

はうー。
あの世は狼さんも狂人さんも村人さんも楽しく笑って過ごせるところだとききましたー。
わたしもあの世系アミューズメントパーク、ジンローランドに行ったときにはどうかどうか許して下さい〜。

(-61) 2011/02/12(Sat) 23:09:04

【赤】 洗濯屋 メアリ

本決定はいつ出るのでしょう……。
トーリィがせめて●なことを祈りますわ。

(*109) 2011/02/12(Sat) 23:09:12

【独】 元・浜辺の少年 フラン

……はっ! 暗闇坂にあるのは人食いの木でしたね。

(-62) 2011/02/12(Sat) 23:09:46

【赤】 植物愛好家 マーブル

そうそう、あらかじめ言っておきます。明日は朝から早くとも3時過ぎまでは外出していて一切対応不可能です。すみません。

(*110) 2011/02/12(Sat) 23:10:19

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

最初は、狼はこっそり話し合いができるから連携とって
作戦にあたってくるイメージがあったんだけど
そうとも限らないよね・・

(-63) 2011/02/12(Sat) 23:11:53

【赤】 洗濯屋 メアリ

分かりましたわ。

(*111) 2011/02/12(Sat) 23:11:56

黒ずきん マーシャ

>>129超仮決定と、>>147
私の希望の▼フランは単体黒印象であって、現時点では占い師内訳と関連付けていないわ。
ログが追いきれていない部分もあるし、やろうと思ってた考察ができてないし、フラン占いでも構わない。占い吊りのどちらかには確実に入れたい。

(168) 2011/02/12(Sat) 23:12:32

【赤】 植物愛好家 マーブル

ま、最前の投票になった時はマーシャ食いで白出しでも良いでしょう。

(*112) 2011/02/12(Sat) 23:14:04

【赤】 植物愛好家 マーブル

これはきたかぁ!?

(*113) 2011/02/12(Sat) 23:14:46

【赤】 洗濯屋 メアリ

望む流れではありますけど……●フランでは意味がないですわ。
▼フランのままで行って貰いませんと……。

(*114) 2011/02/12(Sat) 23:15:56

【赤】 植物愛好家 マーブル

いや、さすがにフラン吊りは多数決のたの字にもならないので厳しいと思います。
それより、実はマリンダ食ったらかえって私の狂人印象強まりません?無理?

(*115) 2011/02/12(Sat) 23:20:06

ねこ仙人 ティータ

>>168
え、まーしゃが本決定出すんじゃないのか?
てぃーた今超くつろいでたんじゃけど
…てぃーたには思い切った舵取りは絶対できんぞ、絶対じゃ

(169) 2011/02/12(Sat) 23:20:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN