狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

質問してしまった私は天然ってことで……はぁ……。

(*90) 2011/02/12(Sat) 22:23:53

植物愛好家 マーブル

>>143
ピエール、いいえ。あなたが吊られる事がこの村の不利益になるとお考えであれば、できるだけ私たちを説得してみてください。あなたが吊られるべきでない人間である事を。

(146) 2011/02/12(Sat) 22:24:44

【赤】 洗濯屋 メアリ

いえ、▼メアリとなって、
何も言わないほうがおかしいかしら。

うん。そうですわ。絶対そうですわ。

(*91) 2011/02/12(Sat) 22:25:09

黒ずきん マーシャ、理由を本決定までに喋るのは難しい。

2011/02/12(Sat) 22:25:20

ねこ仙人 ティータ

>>141
まーしゃ、それは…占い師を真狼と仮定した場合のてぃーたの希望と同じじゃな
先はあくまで占い師真狂の場合を想定しての希望じゃ
てぃーたはまだ占い師は真狂の可能性が高いと見ておる
それを棄却せよという話であれば、そのように解釈してくれ

(147) 2011/02/12(Sat) 22:25:26

バロサウルス教徒 カミュ

マーシャさんの質問に答えが出ていない……。

(148) 2011/02/12(Sat) 22:25:46

見習い探偵 トーリィ

>>143
自分はこうしてみたっす。

【超仮決定確認済】
自分がターゲット何で了解とはいいたくないっすが、
ログ見て話の流れは何とか確認出来たっす。

(149) 2011/02/12(Sat) 22:26:54

包帯を巻いた子 ニッキィ、頭をかかえている。

2011/02/12(Sat) 22:28:38

見習い探偵 トーリィ

もう回答しめきってるっすか?
ざっくりでよければ出来そうっすが。

(150) 2011/02/12(Sat) 22:29:55

【赤】 植物愛好家 マーブル

あっ思いっきり記号見間違えてたすみません!<天然

(*92) 2011/02/12(Sat) 22:32:44

ねこ仙人 ティータ

>>150
できたら頼む

>>142
めあり、例の件とは、まーしゃを占い先にし続けた件じゃ
人狼であればさすがに仲間が注意する、じゃから人間であろう、という意見があった
じゃが、これでいいかと仲間にこれからする予定の発言を聞かせねば、仲間も注意はできまいし、表の議論の流れも必ずしも追えていたとは思いがたい間違いに対して、囁きの注意があったとして気がつけたか、とも思う
ので、白要素とはてぃーたは思わぬ、という話を言いたかったのじゃ

(151) 2011/02/12(Sat) 22:33:07

【赤】 植物愛好家 マーブル

いや、決定自体はそれでいいんだよな、うん(^^;;;;

(*93) 2011/02/12(Sat) 22:34:06

洗濯屋 メアリ

>>151 ティータ
分かりましたわ。回答ありがとう。

(152) 2011/02/12(Sat) 22:34:46

【独】 元・浜辺の少年 フラン

天然狂人といわれてもしょーがないのですよねー現状ですと……ああー辛いですぅ。

(-56) 2011/02/12(Sat) 22:35:10

【赤】 植物愛好家 マーブル

現実は非情である。そもそも仲間が注意も入れなかった…

(*94) 2011/02/12(Sat) 22:36:04

【独】 元・浜辺の少年 フラン

おそらく狩人さんはもうお墓の中なのでしょうねー。直感なのですけど〜。

(-57) 2011/02/12(Sat) 22:36:19

大道芸人 ピエール 、頭をぽこぽこたたいてみたがむだだった。

2011/02/12(Sat) 22:36:32

【赤】 洗濯屋 メアリ

現実は非常である。そもそも自分がミスだと思ってなかった…

(*95) 2011/02/12(Sat) 22:37:59

【赤】 洗濯屋 メアリ

あの時点では、確定霊=白との認識がなくって、
指摘されてようやく気付いた、ってのが事実です(笑)

(*96) 2011/02/12(Sat) 22:39:30

【独】 元・浜辺の少年 フラン

この村は正真正銘、徹頭徹尾に五里霧中なのですぅ。
いったいティータちゃんやマーシャさんの頭の中はどうなってるのですです〜?
みてみたいです。

(-58) 2011/02/12(Sat) 22:39:43

元・浜辺の少年 フラン

あっ、ティータちゃん。
すみませんがメモの修正をお願いしますですー。
わたしの >>134は包洗探教 ですぅ。

(153) 2011/02/12(Sat) 22:44:38

大道芸人 ピエール

メアリ
>>125
このときは
カミュ、フラン、ニッキィ、メアリ、トーリィで考えてた。
時間までほんの少しだけど考える。

トーリィ▼の理由は、>>3:375>>3:393みたいな発言で信用しづらくなった。
>>3:159でおいらも質問したんだけど、まだぬぐえなくて。
彼が本物のうっかりさんで、おいらがめくらましされていたらいやだから最後まで考える。

(154) 2011/02/12(Sat) 22:46:04

【赤】 植物愛好家 マーブル

風向きはどうも騙り占い師は狼って感じですわなぁ。だとするとやはりマリンダから食わないといけないのかな?うむむむむ。

(*97) 2011/02/12(Sat) 22:46:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN