狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 植物愛好家 マーブル

ちなみに、これは天然です、困った事に

(-30) 2011/02/12(Sat) 15:47:28

植物愛好家 マーブル、元・浜辺の少年 フランに、私の方は納得したわけではないのかとがっくり。

2011/02/12(Sat) 15:49:59

ねこ仙人 ティータ

>>61
即対抗説明丸投げの意趣返しか
冗談はともかく承った
仮決定と表まとめはやっておく、戻ってから適当に合意しよう

(63) 2011/02/12(Sat) 15:50:54

植物愛好家 マーブル

>>44
それと、逆に一つお聞きしたいことが。
私がフランさんを疑い対象から外した意図というのはどういう動機によるものだとあなたは仮定しておられますか?

(64) 2011/02/12(Sat) 15:56:12

【独】 植物愛好家 マーブル

出来ればフラン白狼を逆説的に印象づけたい

(-31) 2011/02/12(Sat) 15:57:03

ねこ仙人 ティータ

…んん
■7.己が人狼だと仮定した場合仲間は誰か、理由の有無や正当性は問わない(流石に被襲撃者が人狼などの設定は避けること)

(65) 2011/02/12(Sat) 15:57:04

【独】 黒ずきん マーシャ

単にニッキィへの質問が思い付かなかったから丸投げしただけだけど(笑)。
重箱の隅をつつく質問を考えて回ったのに隅がなかった、みたいな。

最後に慌てるとミスるから時々てぃーた仮想狂人にもしてるけど、まあ大丈夫でしょう。こちらの希望は▼フラン、●ニッキィかピエール、かな。

(-32) 2011/02/12(Sat) 16:01:18

【独】 黒ずきん マーシャ

帰宅して時間があったら、組み合わせ考察がしたい。

(-33) 2011/02/12(Sat) 16:03:33

令嬢 マリンダ

>>62
納得、よ。
>>64
あなたは質問には質問を返しなさいと学校で教わったのかしら?そんな学校、燃やすしかないわね。
その質問に答えることは拒否する。と言いたいところだけど、別に良いわよ。
フランを3日目以降、占い吊り先希望から外したのは「もうライン切りは充分、そろそろ本当に占われかねないから控えておこう」と思ったからではないかと考えたの。あなたの言い訳を見て、その裏の意図を読み取ろうと思いながら質問したのだけれど、それに対して、あなたは答えることをしなかった。充分よ、ありがとう。

(66) 2011/02/12(Sat) 16:06:11

【独】 ねこ仙人 ティータ

>>62
第二段階じゃな、「強力な狼の可能性がある」は
第一段階が「白だったら心強いから」第二段階が「強力な狼の可能性がある」第三段階が「白いような気もするけど自分では後々に判別がつかないと判断する」第四段階が「多弁なのでもったいないといった意見があるかも知れないが、初日は大半が戦術論で発言数稼ぎがしやすいし、戦術で正しい事なんて誰にでも言える、白印象稼ぎは怪しいので占い」
ここらへんがてぃーたやまーしゃやまりんだあたりを初日に占う時の理由じゃな
前に行くほど、まあ、あれじゃ。あれ

(-34) 2011/02/12(Sat) 16:06:38

令嬢 マリンダ

>>65
このタイミングで議題追加とは。あなた…

(67) 2011/02/12(Sat) 16:07:43

ねこ仙人 ティータ

…【>>65】はなしじゃ、【■7.はなし!】
撤回する。答えんでいい
材料ほしさにやばいことを聞くところじゃった

(68) 2011/02/12(Sat) 16:10:45

ねこ仙人 ティータ、令嬢 マリンダに謝罪した

2011/02/12(Sat) 16:11:27

ねこ仙人 ティータ

ふらんあたりがまた何を暴走するかわからん、繰り返す、人狼仮定議題はなしじゃ

ほんとすまん

(69) 2011/02/12(Sat) 16:12:45

令嬢 マリンダ、ねこ仙人 ティータの頭を撫でた。

2011/02/12(Sat) 16:15:44

洗濯屋 メアリ 、ねこ仙人 ティータに頷いた。

2011/02/12(Sat) 16:18:25

【独】 黒ずきん マーシャ

>>65
自分も聞こうかなと思って自重した(笑)。

(-35) 2011/02/12(Sat) 16:21:02

ねこ仙人 ティータ、お腹を見せて謝罪の意を表している

2011/02/12(Sat) 16:21:06

植物愛好家 マーブル

>>27
確実に襲撃できる、と思っているようにはあまり思えないのですが。何しろ前日にも占い先が襲われているわけですからね。狩人ももし残っていたならば、役職者ほどではないとはいえ警戒していた可能性は十分あると思うのです。
にも関わらず襲った理由は…たとえば、潜伏人狼は生存に比較的自信を持っていて、確定白さえ増やさなければ勝負を掛けられると考えている、でしょうか。ただその場合、さすがに灰色枠が狭いですから、マリンダさんは人狼の可能性の方が高いという事になるかもしれません。もっとも、これも仮定に仮定を積み上げた話に過ぎません。

(70) 2011/02/12(Sat) 16:22:14

植物愛好家 マーブル、ねこ仙人 ティータをハリセンで殴った。

2011/02/12(Sat) 16:26:55

植物愛好家 マーブル、ああっ、誤アクション…。

2011/02/12(Sat) 16:27:24

令嬢 マリンダ、植物愛好家 マーブルの頭を撫でた。

2011/02/12(Sat) 16:28:42

植物愛好家 マーブル

マリンダさん、ティータさん
別々の理由でですが、お詫びします…

(71) 2011/02/12(Sat) 16:29:27

植物愛好家 マーブル、頭から大量の花粉を巻き上がらせた。へくしょん

2011/02/12(Sat) 16:30:18

【独】 見習い探偵 トーリィ

雪だし寒いし本気で震えが。・゜・(ノД`)・゜・。

(-36) 2011/02/12(Sat) 16:36:27

植物愛好家 マーブルは、黒ずきん マーシャ を能力(襲う)の対象に選びました。


植物愛好家 マーブル

>>25
あ、トーリィさんも同様のお考えでしたか。読み飛ばしておりました。失礼しました。

(72) 2011/02/12(Sat) 16:42:23

【独】 見習い探偵 トーリィ

回答必要な質問>>61
回答すべき内容
灰の中の狼→灰考察とは別でいい?
パンダ回避理由→とにかく考えるorz

(-37) 2011/02/12(Sat) 16:51:41

見習い探偵 トーリィ、メモを貼った。

2011/02/12(Sat) 16:53:34

【独】 ねこ仙人 ティータ

初日読んでいて、なんで霊確定したんじゃろうのー、てぃーたが人狼だったら霊能者騙るのにのーと思って、人狼ではなかった我が身をちょっと呪った
初日占いで白確定して不慣れな者がまとめ役にでもなったら、変なことを言うたびに能力者三人からつっこまれる村
会議は踊る

(-38) 2011/02/12(Sat) 16:55:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN