狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


65 【AYN】美男美女が集まる村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


路上生活者 ロデリック は 令嬢 ブレンダ に投票した。
男前少年 トム は 令嬢 ブレンダ に投票した。
双子の姉 チェルシー は 村長 イワン に投票した。
村長 イワン は 令嬢 ブレンダ に投票した。
双子の妹 チェリオ は 令嬢 ブレンダ に投票した。
令嬢 ブレンダ は 村長 イワン に投票した。
嘘つき ジャック は 令嬢 ブレンダ に投票した。
曲芸師 テッド は 嘘つき ジャック に投票した。

令嬢 ブレンダ は村人達の手により処刑された。


【赤】 村長 イワン

双子の妹 チェリオ ! 豚のような悲鳴をあげろ!

2015/10/16(Fri) 00:00:00

曲芸師 テッド は、双子の妹 チェリオ を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、路上生活者 ロデリック、男前少年 トム、双子の姉 チェルシー 、村長 イワン、双子の妹 チェリオ 、嘘つき ジャック、曲芸師 テッド の 7 名。


【赤】 路上生活者 ロデリック

きたこれ

(*0) 2015/10/16(Fri) 00:00:16

【赤】 路上生活者 ロデリック

ブレンダはどっちがいいか

(*1) 2015/10/16(Fri) 00:00:33

村長 イワン

占いの結果、チェルシーは【人間】じゃった。

(0) 2015/10/16(Fri) 00:00:49

【赤】 村長 イワン

じゃあ【人狼】で行きますか。

(*2) 2015/10/16(Fri) 00:01:14

路上生活者 ロデリック

ブレンダは【人狼】だったぞ…

(1) 2015/10/16(Fri) 00:02:09

【赤】 路上生活者 ロデリック

チェルシー狩人くさいんだよな

(*3) 2015/10/16(Fri) 00:05:36

村長 イワン

ブレンダの最初の占い先じゃから囲われてる可能性があると考えたこと。狼じゃなくても確定白になってくれればありがたいじゃろうということで占ったぞい。
結果は人間じゃった。
そして狩人ナイスじゃぞ!

(2) 2015/10/16(Fri) 00:07:42

【墓】 令嬢 ブレンダ

まー村負けかな

(+0) 2015/10/16(Fri) 00:10:34

嘘つき ジャック

霊能結果、ブレンダは【人間】だった。
正直予想と違った。

(3) 2015/10/16(Fri) 00:14:26

嘘つき ジャック

あ、狩人ナイス防衛だね。

(4) 2015/10/16(Fri) 00:14:48

【独】 双子の妹 チェリオ

なるほど、イワンとロデリック組だったか

これはいいぞ、イワンの味方しよー

(-0) 2015/10/16(Fri) 01:50:26

双子の妹 チェリオ

とりあえず、狩人さんはすごい!

チェリオもいつかかっこいい狩人になりたいなぁー

ブレンダおねーちゃんは人狼?狂人?本物?

チェリオにはちょっとわかんないけどなんとなく人狼だったのかなぁって思うなぁー

ブレンダおねーちゃんはイワンさんを狂人と言って占い吊りを避けようとしてたから…くらいしか理由はないけどねー

あとジャックお兄ちゃんの「予想外」の詳細を聞きたいなぁー

(5) 2015/10/16(Fri) 09:10:37

【赤】 路上生活者 ロデリック

誰を殺す?

(*4) 2015/10/16(Fri) 11:53:47

男前少年 トム

護衛に成功したのかMs.ブレンダを襲撃していたのか分からないけどいい感じだネ!
わかってはいたが霊能もこうなってしまうと価値がなくなるしどうしたものかね・・・

(6) 2015/10/16(Fri) 12:06:41

【赤】 村長 イワン

予定ではチェルシー。
突然死が出そうならジャック

(*5) 2015/10/16(Fri) 12:12:18

曲芸師 テッドは、嘘つき ジャック を投票先に選びました。


双子の妹 チェリオ

あー、そうだよねー

狼が襲撃していた可能性も考えられるよねー

んー、誰が正しいのー

(7) 2015/10/16(Fri) 12:33:11

嘘つき ジャック

僕の予想はこれまでの言動的に村長が真占いだと思ってた。なので消極的にブレンダが狼ではないかと踏んで投票したが、彼女は人間だった。

村長が真占いか確定できないし、ブレンダが狂人なのか真占いなのかも分からなくなってしまった。

(8) 2015/10/16(Fri) 12:39:16

【赤】 村長 イワン

イワン 占い チェリオ○ チェルシー○
ブレン 占い チェルシー○
ロデリ 霊能 ブレンダ●
ジャッ 霊能 ブレンダ○
トム
チェリ
チェルシ
テッド

(*6) 2015/10/16(Fri) 12:39:23

嘘つき ジャック

僕視点から行くとロデリックは狼臭いね。

霊能力を持たない彼がブレンダは人狼だったと言ったが、それは彼自身が人狼だから言えることじゃないかな。

もし彼が狂人ならこのカオスな状態で誰が狼か真かなんて判断できないだろうしね。

(9) 2015/10/16(Fri) 12:52:31

村長 イワン

ブレンダが人狼なら、つまりロデリックが真なら狩人の護衛成功で確定。

ブレンダが狂人なら、つまりジャックが真なら狩人の護衛成功もブレンダ噛みもどちらも有り得るということになる。

ブレンダが狂人だったとしてもチェルシーが人間だった以上、狼はわしとブレンダのどちらかが本物かは見分けがついていないはずじゃ。
村人視点で考えると、わしが狂人でチェリオが人狼でブレンダが真だと狼が気付き、狼陣営がブレンダ絶対殺すマンになって投票も襲撃もしたという可能性はあり得る。

(10) 2015/10/16(Fri) 12:53:16

村長 イワン

霊能は結果が人狼で揃ってくれれば放置で良いし、人間で揃ってくれれば霊能を占えば良かったのじゃが。

割れると判別が面倒になるのう……。

(11) 2015/10/16(Fri) 12:56:44

村長 イワン

ちなみにわしの視点では
ブレンダ狂-ロデリック狼-ジャック霊
ブレンダ狼-ロデリック霊-ジャック狂
じゃの
「偽なら人狼と狂人のどちらか」という予想と全く逆の結果になっているわい。悲しいのう。

(12) 2015/10/16(Fri) 13:02:18

嘘つき ジャック

僕も吊りも襲撃も彼女に集中したんじゃないかなと考えたよ。

ただそうなると村長も怪しく感じる。
村長が言ったとおり、狼陣営は村長かブレンダどちらが真占いか判断がつかないはずだ。なのにブレンダを噛みに行ったとなると、村長自身が狼だとも考えられる。

(13) 2015/10/16(Fri) 13:03:15

村長 イワン

あ、これならロデリック占えば霊能の内訳ははっきりするじゃん。(わし視点で)

(14) 2015/10/16(Fri) 13:03:47

嘘つき ジャック

だけどこれまでの言動を考えても村長は真占いであってほしい。

(15) 2015/10/16(Fri) 13:04:57

村長 イワン

ジャックの視点じゃと
イワン占-ブレンダ狂-ロデリック狼
イワン狼-ブレンダ占-ロデリック狂
かの。

ロデリックの視点じゃと
イワン占-ブレンダ狼-ジャック狂
かのう。

一応全視点をメモに貼っておくことにするわい。

(16) 2015/10/16(Fri) 13:12:10

村長 イワン

わしはジャック真よりロデリック真であって欲しいが…(狼が吊れていて欲しい)
現実は中々都合よく行かぬものだし出来るだけ平等に見るように頑張るぞい。

(17) 2015/10/16(Fri) 13:15:45

嘘つき ジャック

そのとおり。ありがとう。
僕視点どっちかというと上の可能性が高いとみてるよ。

(18) 2015/10/16(Fri) 13:16:04

村長 イワン、メモを貼った。

2015/10/16(Fri) 13:23:14

村長 イワン、メモを貼った。

2015/10/16(Fri) 13:27:26

村長 イワン

ジャック視点でわしが狂人の内訳もあったようじゃの。
一応メモに貼ったが抜けて居たらすまんのう。

(19) 2015/10/16(Fri) 13:28:23

村長 イワン、メモを貼った。

2015/10/16(Fri) 13:29:23

双子の妹 チェリオ

わー、なんか色んな可能性があってチェリオもなかなか整理できてないけど、今日の吊りはどうするのがいいのかなぁ

(20) 2015/10/16(Fri) 13:32:51

【削除】 男前少年 トム

慎重にいきたいから現状最悪のパターンを想定しておくよ
ブレンダが真だった場合のこの2パターンだね
@イワ狼-ブレ占-ロデ狂-ジャ霊
Aイワ狂-ブレ占-ロデ狼-ジャ霊
これに対応するにはロデリックかイワンを吊るべきなのだが、イワンが真だった時のことを考えるとイワン吊りはやりすぎな気がするんだ。 

だからロデリックを吊る
グレー(テッド,チェリオ,TOM)から一人吊る このどちらかになると思うんだけどみんなの意見を聞かせてほしいな。

2015/10/16(Fri) 13:40:37

男前少年 トム

慎重にいきたいから現状最悪のパターンを想定しておくよ
ブレンダが真だった場合のこの2パターンだね
@イワ狼-ブレ占-ロデ狂-ジャ霊
Aイワ狂-ブレ占-ロデ狼-ジャ霊
これに対応するにはロデリックかイワンを吊るべきなのだが、イワンが真だった時のことを考えるとイワン吊りはやりすぎな気がするんだ。 

だからロデリックを吊る
グレー(テッド,チェリオ,TOM)から一人吊る このどちらかになると思うんだけどみんなの意見を聞かせてほしいな。

(21) 2015/10/16(Fri) 13:41:43

村長 イワン

突然の死が起こると吊りが減ってしまうから、そいつがグレーなら処刑することでそれを防止することもできる。

突然の死が起こらないならば純粋にグレー吊り、あるいは吊数が増えているからわしを吊っても負けることは無い。
村視点で不安があるならわし吊りも安定する選択肢になる。

とりあえずはグレー吊+霊能占いをしようとは思っておるぞ。

(22) 2015/10/16(Fri) 13:42:29

男前少年 トム

ちなみに言うまでもなくロデリック吊りは
イワン占-ブレ狂-ロデ狼-ジャ霊 のパターンにも対応できるね

(23) 2015/10/16(Fri) 14:00:04

双子の妹 チェリオ

チェリオとしては占いはイワンさんを信じて霊能を吊るなら明日がいいと思うなぁー

だからトム君がいったグレーの中から吊るで今日はいいんじゃないかなぁ

ただこの道を選ぶとイワンさんが黒だった時にかなり大変な状況になるのは否定できないけどねぇ

(24) 2015/10/16(Fri) 14:00:55

【独】 男前少年 トム

グレー吊りの場合、最初の占い結果から白と言われたチェリオとイワンがぐるの可能性を考えるとすごくチェリオを吊りたい。
けど敵対もしたくないからここはテッドになるのかな・・・

(-1) 2015/10/16(Fri) 14:16:54

嘘つき ジャック

うーん…もし村長も黒だとしたら悠長にグレーを吊ってる場合じゃないと思うんだ。
グレー吊りを外してしまい村長+ロデリック+狼が明日もいると当然状況は今日より悪化する。

だから僕は村長orロデリックを吊るのがいいと思う。
ただトムが言ったように村長を吊るにはリスクがあるから、ロデリック吊りが妥当じゃないかな。

(25) 2015/10/16(Fri) 14:24:26

村長 イワン

ふーむ。
ロデリックを吊ってしまうとわしの視点でジャックが何者かが分からんままになってしまうのが少し不安なのじゃが、村視点でわしが偽のパターンを考えた上でそちらが安定する以上は仕方ないかのう。

(26) 2015/10/16(Fri) 14:31:43

男前少年 トム

僕が慎重になりすぎている感も否めないから方針はみんなの意見を尊重するよ!

(27) 2015/10/16(Fri) 14:39:32

双子の妹 チェリオ

ロデリックのおじさんはどう思ってるのか、チェリオ聞きたいなぁー

(28) 2015/10/16(Fri) 14:40:17

曲芸師 テッド

お待たせして申し訳ない。【狩人】のテッドです。
曲芸師で狩人ってwww

昨晩は【チェリオを守った】んだ。死ななかったわけだから、まあチェリオは人間確定だね。
大事なのはチェリオがイワンに白出しされたということ。人狼は白の人を噛みたいよね。


ここから、イワンが真占い、ブレンダが人狼で、人狼は真占いに白出しされたチェリオを噛みに行った。

って推理をしたんだ。
明日おれは噛まれるだろうけど、この推理が正しければトムとジャックを吊れば村には平和が訪れるんだ。ロデリックは真霊能だろうしね。

さて、みんなの意見を聞きたいんだけど、どうかな??

(29) 2015/10/16(Fri) 16:19:20

路上生活者 ロデリックは、曲芸師 テッド を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 路上生活者 ロデリック

テッド襲うべ

(*7) 2015/10/16(Fri) 16:48:04

嘘つき ジャック

テッドの推理に矛盾はない。

ただ一つ疑問がある。
君視点でイワンが真占いというのは分かるが、ブレンダが狼かどうかは分からないだろう。
なぜ彼女が狼だと?

(30) 2015/10/16(Fri) 16:50:12

【赤】 村長 イワン

はいテッド襲いまーす

(*8) 2015/10/16(Fri) 16:52:08

【独】 双子の妹 チェリオ

wwこの村もうめちゃくちゃだな、t氏は人狼が吊りと噛みが同時にブレンダに行われるという可能性を完璧に忘れている。

これで俺は狂人にも関わらす白の可能性が高くなったわけだ
どうするか…

(-2) 2015/10/16(Fri) 17:01:37

【赤】 路上生活者 ロデリック

めっちゃ強いでーす

(*9) 2015/10/16(Fri) 17:03:34

【赤】 路上生活者 ロデリック

狩人出てくるの早かったな

(*10) 2015/10/16(Fri) 17:04:01

【赤】 村長 イワン

まあでもグレーから出てこられるのって結構困るんですけどねこれ。

(*11) 2015/10/16(Fri) 17:05:19

【赤】 路上生活者 ロデリック

今日おれ吊られたらやばくね?

(*12) 2015/10/16(Fri) 17:08:44

【赤】 村長 イワン

多分吊られないから大丈夫

(*13) 2015/10/16(Fri) 17:11:34

嘘つき ジャックは、路上生活者 ロデリック を投票先に選びました。


路上生活者 ロデリック

おれは村の突然死の状況を考えてグレー(発言していない人)吊りした方が今後の村のためにはなるとは思っている…
2人一遍に死んでしまったら後々きついのでな…

(31) 2015/10/16(Fri) 17:12:56

路上生活者 ロデリック

人狼の噛みも含めたら三人か…
だいぶ村が不利になってしまう気がする…

(32) 2015/10/16(Fri) 17:14:54

路上生活者 ロデリックは、双子の姉 チェルシー を投票先に選びました。


村長 イワン

テッドの情報からブレンダが狼だという推理に行きつけるのじゃ。
ブレンダの初手の白であるチェルシーが白だった以上、ブレンダが狂人だった場合に狼はわしとブレンダのどちらが本物かは判別が付かない。

狼がわしを真だと確信し、わしの白を襲撃するということはブレンダが狼でなければ出来ないことなのじゃよ。

(33) 2015/10/16(Fri) 17:15:47

村長 イワン

しかしのうロデリック。
発言してないのは村視点でも確定白のチェルシーであるから、突然死吊りをして人数が減るのを防止したとしても絶対に人狼を吊れないのじゃよ。

わしを真だと村が決め打ってくれるなら、わしとしてもそれで問題ないのじゃが。
村としてはそれは怖いじゃろて。

おぬし視点はブレンダは人狼であり、わしが真であることは見えておるのじゃから、それで問題がないということは目に見えておるのじゃろうがのう。

(34) 2015/10/16(Fri) 17:21:14

【独】 双子の妹 チェリオ

このまま馬鹿のフリしてよう…

(-3) 2015/10/16(Fri) 17:23:15

村長 イワンは、曲芸師 テッド を能力(襲う)の対象に選びました。


嘘つき ジャック

なるほど、たしかにブレンダ自身狼でなければならないな。納得したよ村長。

(35) 2015/10/16(Fri) 17:34:49

嘘つき ジャック

納得したので確信したが【狩人は偽物】だね。

(36) 2015/10/16(Fri) 17:37:43

双子の妹 チェリオ

テッドお兄ちゃん!

チェリオを守ってくれてありがとう!!

チェリオからみたら今はトム君が一番怪しいかなぁ、でも変なことは言ってないし、テッドお兄ちゃんが人狼か狂人ともちょっと考え辛いかなぁ

もし本物の狩人がいるなら出てきてほしいなぁー

(37) 2015/10/16(Fri) 17:42:00

【赤】 路上生活者 ロデリック

ジャックはテッドが小松を守ったと思ってるのか

(*14) 2015/10/16(Fri) 17:42:37

双子の妹 チェリオ

えー?どうして?

ジャックお兄ちゃん

(38) 2015/10/16(Fri) 17:42:48

村長 イワン

そうでない場合のパターンは二つかのう。
例えば単純に噛みが通りそうなところが襲撃されて護衛された、というパターン。
このパターンならブレンダの中身は関係なくなる。

もう一つはテッドが偽、というパターンじゃ。
彼はわしのグレーじゃから、狼の可能性はあり得る。
どこかに本物の狩人が隠れている可能性がある、ということじゃ。

(39) 2015/10/16(Fri) 17:42:58

【赤】 村長 イワン

ジャックはブレンダが狼でないことを知っている。
テッドはブレンダが狼だからイワンの白が襲撃されたと主張してる。
だからジャックからするとテッドは偽ということになるんだぜ。

(*15) 2015/10/16(Fri) 17:44:14

【削除】 路上生活者 ロデリック

チェリオが本当に守られたかどうかがまだハッキリはしてないのか…

2015/10/16(Fri) 17:45:17

双子の妹 チェリオ

そっかー
もしそうだとしたらテッドお兄ちゃんが狂人かブレンダおねーちゃんが狂人の可能性が高い気がするなぁ。

この状態で狼が嘘をつくために狩人を名乗るのはリスクが高すぎるとチェリオは思うよー

(40) 2015/10/16(Fri) 17:47:25

嘘つき ジャック

村長の言う後者のパターンだね。
なぜならテッドは事実と違うことを言っているからだ。

まぁテッドが偽(黒)だと分かるのは僕と真狩人しかいないから、敵ながら良い手だと思う。
ただ村人のみんなに覚えておいてほしいのはテッドはあくまで【自称 狩人】だと言うことだ。

(41) 2015/10/16(Fri) 17:53:09

【赤】 村長 イワン

わしの白をたまたまテッドが護衛してくれていたおかげで良い感じに混乱してきたわい。

(*16) 2015/10/16(Fri) 17:59:03

嘘つき ジャック

たしかに狼が狩人を名乗るのはリスクがあるな。
だが、僕視点では彼は狼の可能性が高い。

(42) 2015/10/16(Fri) 17:59:53

嘘つき ジャック

どちらにしろ次の吊りで全ての真相が僕には見えるはずだ。

(43) 2015/10/16(Fri) 18:01:02

【赤】 路上生活者 ロデリック

狂人だれだ

(*17) 2015/10/16(Fri) 18:07:00

【赤】 村長 イワン

狂人は トム>チェルシー>チェリオ
要するに分からん。

(*18) 2015/10/16(Fri) 18:08:07

村長 イワン

チェリオよ。
お主はテッドが本物なら確定白、テッドが偽でも確定白になる。
今確定白として動けるのはお主だけじゃ、処刑先を全員の意見をまとめてお主に決めて欲しいのじゃ。

この状況だと下手をすると占いと処刑がかぶってしまうかもしれんからの、頼めるじゃろうか。

(44) 2015/10/16(Fri) 18:13:21

嘘つき ジャック

賛成。チェリオに託すよ。

(45) 2015/10/16(Fri) 18:17:19

曲芸師 テッド

対抗が出ない、そういうことだ。
おれはイワンを守る。

(46) 2015/10/16(Fri) 18:26:52

男前少年 トム

おかしいな…それだとグレーの中に狼がいなくなってしまうわけなんだが
一つあり得るとしたらテッドが偽で狼、チェルシーが真狩人ということかな。

(47) 2015/10/16(Fri) 18:30:14

【削除】 嘘つき ジャック

対抗がチェルシーだった場合…うん…なんでもない。

2015/10/16(Fri) 18:31:29

嘘つき ジャック

その線が濃厚だよ、トム。

今日はチェルシーを見てないが…大丈夫なんだろうか…。

(48) 2015/10/16(Fri) 18:33:10

双子の妹 チェリオ

うーん、決めた!

チェリオはイワンさんを真と考えて、今日はグレーからが良いと思う!

テッドお兄ちゃんかトム君だね

(49) 2015/10/16(Fri) 18:40:10

村長 イワン

わし視点の話をすると。

トム:テッドが本物の狩人だとトムが狼になる。
テッド:狩人候補、わしのグレーじゃから微妙。
ジャック:霊能候補。テッドと対立中。
ロデリック:ロデリック視点はわしが真確定じゃがわし視点は不明。
チェルシー:確定白じゃがわしを信用してくれるなら突然死する前に吊ることで一気に4人まで人間が減ることを防止できる。
チェリオ:確定白。

(50) 2015/10/16(Fri) 18:40:47

村長 イワン

ふむ、ではわしは霊能候補を占うことにするぞい。

(51) 2015/10/16(Fri) 18:42:09

【赤】 村長 イワン

チェルシー多分突然死するけどどうする?
他の所噛めば勝つけど、空気読んでチェルシー噛む?

(*19) 2015/10/16(Fri) 18:44:48

【赤】 路上生活者 ロデリック

あみちゃん的に早く次のゲーム行きたいかどうかだよね

(*20) 2015/10/16(Fri) 18:48:29

【赤】 村長 イワン

そうだなぁ。
チェルシー噛んだ場合でもテッド吊り→トムに黒
あるいはトム吊り→テッド黒で終わることだしな。

終わらせることにするかい。
テッド吊って噛みはジャックにするよ。

(*21) 2015/10/16(Fri) 18:53:15

【赤】 路上生活者 ロデリック

おうけい

(*22) 2015/10/16(Fri) 18:53:37

男前少年 トム

僕の視点も話しておこう
テッド→偽 狼濃厚
チェリオ→村人 白確
チェルシー→真狩人
イワン→テッドが守ると声高らかに宣言したのは彼が狼で絶対に噛まれることはないためなのか?と疑わしくなってきた
ロデリック→おそらく狂人、人狼の可能性もありえる
ジャック→真霊能
こんな感じかな

(52) 2015/10/16(Fri) 18:53:44

路上生活者 ロデリックは、嘘つき ジャック を能力(襲う)の対象に選びました。


路上生活者 ロデリックは、曲芸師 テッド を投票先に選びました。


男前少年 トム

テッド視点だと僕がほぼ狼になるはずなのにそこについて何故か触れていないんだ、なおさら怪しいね。

(53) 2015/10/16(Fri) 18:57:16

男前少年 トム

Oh,sorry、少しだが話していたね

(54) 2015/10/16(Fri) 18:58:49

村長 イワンは、曲芸師 テッド を投票先に選びました。


嘘つき ジャックは、曲芸師 テッド を投票先に選びました。


男前少年 トム

テッドが真の可能性もあるね
チェリオ狼、イワンかロデリックどちらかが狼で襲撃投票ともにブレンダに集中させたパターンだ。

(55) 2015/10/16(Fri) 19:11:03

嘘つき ジャック

吊るなら僕はテッド一択だね。
ここで狼陣営を削っとかないと明日厳しい。

あ、あと明日以降みんな頼んだよ。
僕が噛まれる可能性が高いと思うから。

(56) 2015/10/16(Fri) 19:15:52

村長 イワン

うーむ、チェリオ狼まで見始めるとトムとテッドの二択という部分からひっくり返ることになるが。

(57) 2015/10/16(Fri) 19:19:31

村長 イワン

割とテッドのほうを怪しんでおったが、そこからひっくり返えそうとするならばトムのほうも有り得るのかのう……。

(58) 2015/10/16(Fri) 19:21:24

男前少年 トム

色々可能性を探してはみたけどこのタイミングで出て来た理由もよくわからないからテッドに投票するよ。

(59) 2015/10/16(Fri) 19:26:47

村長 イワンは、嘘つき ジャック を能力(襲う)の対象に選びました。


双子の妹 チェリオ は、曲芸師 テッド を投票先に選びました。


双子の妹 チェリオ

チェリオはもう決めたー

(60) 2015/10/16(Fri) 21:05:24

【独】 曲芸師 テッド

トムについて触れていないというトムの指摘、僕の発言でトムとジャックを吊れば、と書いてあるところを見てほしいな。

(-4) 2015/10/16(Fri) 21:45:59

曲芸師 テッド

僕の最初の発言でトムを吊れば… と言ってるのはトムとジャックが狼陣営ではないかという僕の推理だね

(61) 2015/10/16(Fri) 21:47:10

【赤】 村長 イワン

撒いた種が全部村人の足に絡みついてる感じ、いいっすね!

(*23) 2015/10/16(Fri) 22:13:00

【赤】 路上生活者 ロデリック

いっすねー

(*24) 2015/10/16(Fri) 23:46:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残4480pt
トム
0回 残4420pt
イワン
0回 残4480pt
チェリオ
0回 残4480pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残4500pt
ジャック(4d)
0回 残4460pt

処刑者 (2)

ブレンダ (3d)
0回 残4500pt
テッド(4d)
0回 残4500pt

突然死者 (1)

チェルシー (4d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN