狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

学生のお嬢さんかっこいい!

(+4) 2013/09/16(Mon) 15:03:24

【赤】 女学生 サーラ

こんなとこでどうかしら?

>>*17
ローラーにならないという根拠は何かあるのかしら?
情報が欲しいっていうのは確かだけど。吊り縄が減ってくるとわからないし、実は狂人がもういなくて霊が残っているとやっかいね。

(*21) 2013/09/16(Mon) 15:06:50

女学生 サーラ

>>40
メリーズ先生に二票っていうのは事実の誤認があったわ。ミリも入れれば三票ね。

(43) 2013/09/16(Mon) 15:24:29

【赤】 女学生 サーラ

COするとしたら、先・後どっちを考えてるかしら。
四日目になればあたしかあなたが引き当てられてもおかしくない気がするわ。あなたはアクティブではないから、更新時にCOしなくても怪しまれる可能性は低いと思うけど。

(*22) 2013/09/16(Mon) 15:33:03

ラーメン屋店主 カミュ

昨日、ミリやネロに吊り先設定を伝えておけばよかったと悔やむ。オードリーにも吊り先公表を確認するべきだったな。

俺はワンコの件とリアル都合で更新間際にバタバタしちまった。議題回答ないやつの票を考えるまで頭が回らなかったのが正直なとこだ。
本決定のない怖さっつうか、

更新間際、俺は議題回答からオードリー吊りになるだろうと思った。
夫人が最後に釣り先を挙げた時点でオードリーが麦藁を上回った。
麦藁が役持ちならそれでCOしなかったのかもしれないな……。
オードリーはランダムで吊り対象なのは分かっていただろうと思う。けど遺言なり回避COはなかった。
役持ちではないと判断し俺はこのターン吊り先にさせてもらう。
▼オードリー

票の動きを見ると先生の麦藁への投票はオードリー吊りを回避したようにも見える。
オードリー吊りで黒が出るなら先生とのラインを疑うのは浅はかかね……と思いつつ

▽メリーズ先生

また発言みて変えるかもしれねえがな。

(44) 2013/09/16(Mon) 15:38:05

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

このターン遺言せないかんよな。
白3つでも灰はぐっと狭まるはずだ。

(-25) 2013/09/16(Mon) 15:39:15

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラにプリンプリンのプリンは食ってくれたか?!

2013/09/16(Mon) 15:40:47

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラに、お前のケツと比べる必要がないがプリンプリンだろ!

2013/09/16(Mon) 15:41:32

ラーメン屋店主 カミュ

霊能の黒だしCOがないから麦藁を白と俺は判断するが麦藁が狂人なら無駄吊りじゃなかったと言えるんだがな……

(45) 2013/09/16(Mon) 15:44:52

ラーメン屋店主 カミュ は、演劇部3年 オードリー を投票先に選びました。


女学生 サーラ

あたし、甘い物が嫌いだって言わなかったかしら?
糖分を摂ると甘くなってしまうのよ。

(46) 2013/09/16(Mon) 15:55:13

ラーメン屋店主 カミュ 、メモを貼った。

2013/09/16(Mon) 15:56:42

ラーメン屋店主 カミュ

☆1襲撃考察
ネロは単独臭がしていた、発言が何も分からず村に来たという感じがしたし、俺は素村だと思った。
議論に参加したいという姿勢を感じたから残念だな……
確白同然の奴が最終日にいては狼には都合が悪いだろう。狼からしたら寡黙は吊って欲しいところだろうがな、吊らないなら噛むしかない位置だと思う。

(47) 2013/09/16(Mon) 15:59:47

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラ(甘いver. )

2013/09/16(Mon) 16:00:24

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラ(甘いver.)が見たいような見たくないような…

2013/09/16(Mon) 16:01:12

【赤】 女学生 サーラ

ねえ。カミュについてどう思う?
カミュが白く見られているのは確かだけど、それは特に誰にも強い疑惑を向けていないからだと思うの。寡黙でもないし。
寡黙じゃない点はおいといて、メタ考察すればいつものあの人らしくないのよ。
考えられるのは、役職が生き残ろうとしてわざとそうしてるか、潜伏しながら人狼を見極めてる狂人か、どちらかな気がするわ。

(*23) 2013/09/16(Mon) 16:04:09

ラーメン屋店主 カミュ

俺は今日この後あんまし来れねえ。
ワンコはアクションを使い切る気マンマンのようだがもどるかどうかだな……無理強いはしねえさ!

ワンコの凸ケアについてはしてもしなくても吊り縄はあと4本だ。
ただしケアしない場合は奇数進行になり懸念材料が一つ増える。あえて言わないでおくぜ、まだ口にする段階じゃないからな。

(48) 2013/09/16(Mon) 16:09:37

【赤】 女学生 サーラ

>>47の襲撃考察もおかしいわ。まるであたしが狼だと言っているようなものよ。なのにあたしへの疑惑がまるで無い。これが彼なりの狂人アピールかもしれないし、罠かもしれない。

(*24) 2013/09/16(Mon) 16:14:07

ゆるふわ変身 ショコラ

☆いち。

多弁さんを噛むと都合が悪かったからかな、、、
灰はさむことになるから、白くみられているとこ、、、狙うしかなかったんだとおもうの、、、

(49) 2013/09/16(Mon) 16:18:08

ゆるふわ変身 ショコラ 、女学生 サーラは、いまのままがいいの、、、

2013/09/16(Mon) 16:18:32

ゆるふわ変身 ショコラ

のこりは、、、まだ、わからないから、、、
考えてくる。

(50) 2013/09/16(Mon) 16:19:37

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/16(Mon) 17:09:38

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ を鈍器で殴った。

2013/09/16(Mon) 17:11:06

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をかみゅかみゅ。

2013/09/16(Mon) 17:11:41

人狼 パトラッシュ、ランダム狙いで役持ちに遺言COさせない作戦ね。

2013/09/16(Mon) 17:24:18

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

>>45
わふー!狂人だよ☆
でもでもー、占い師さんが私を占ってくれてたなら一回占いは無駄になるんですーきゃはっ☆

何キャラでしょうか。ダメです明日に近づくに連れてテンションが…。

(-26) 2013/09/16(Mon) 17:44:14

ラーメン屋店主 カミュ 、人狼 パトラッシュをハリセンで殴った。

2013/09/16(Mon) 17:47:02

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

パトラッシュww
いいぞ!もっとやれ!

(+5) 2013/09/16(Mon) 17:49:14

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

【遺言 占い師CO 】
初日 ○ゆるふわ変身ショコラ
二日 ○麦藁帽の男オリヴァー

二日目については無駄占いになっちまった。本当に申し訳ねぇ!!
生きていたら詳細を出す。
ちなみにメリーズ先生が提案する前に日記というか記録は書いていた。占い先を決めた理由は残している。
サーラ、パトラッシュ、ミリは白にみているので俺目線で灰は随分狭まっている。

黒を捕まえられず申し訳ねえ!
これで多少灰が狭まる程度だろうが情報を生かしてくれ。
生きていれば今夜占い先を残せるが……

(-27) 2013/09/16(Mon) 18:01:18

女学生 サーラ、プリンプリンを味わいながら食べている。

2013/09/16(Mon) 19:43:12

女学生 サーラ

>>47
あなたの襲撃考察にはあたしも概ね同感なのよ。だけど、どうしてネロくんなのかしら。確白同然の人を消すならミリさんでも良かったんじゃないかなあ?

>>49
ということは、やっぱり多弁さんの中に狼さんが二匹ともいるのかしら。あたしは多弁+寡黙かなって思ってたんだけど、違うのかなあ。

☆1
でもネロが占い師の可能性だって無いとは言えないわ。すでに二人の人狼ではない村人さんがいなくなっているんですから、乗っ取りには注意しないといけないと思うの。

(51) 2013/09/16(Mon) 19:47:56

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

…サーラがプリン食べて若干甘くなった!

(-28) 2013/09/16(Mon) 19:50:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN